最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
06
03

【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。


000

※アメリカの写真家「ブレイク・リトル氏」が撮影したヌードの人たちに大量のハチミツをかけて撮影するアートが斬新と話題に。  絶対に日本のローションAV見てますこれ。  7番の入れ墨アジア人を起用したあたりに 「ブレイク・リトル氏」 の 「元ネタ日本のローションAVだぜahahaha」 的なメッセージが見え隠れしていますよね。  あと10番に限っては彼の 「悪意」 が感じられます。  あとついでにいうなら  「ブレイク・リトル」 なんて名前の間は絶対に大ブレイクはしません。(適当)

厳選人気記事
1 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・1枚目 2 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・2枚目 3 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・3枚目 4 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・4枚目 5 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・5枚目 6 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・6枚目 7 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・7枚目 8 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・8枚目 9 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・9枚目 10 【閲覧注意】アメリカの写真家、日本のローションAVを見て、閃く。・10枚目
厳選人気記事2

コメント(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング