注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
12
05

ヘビを捕食中のおおきなカエルがネコと遭遇。始まったバトルがもう意味不明で草。(動画)


000

※この動画に映っているのは大きな「ヒキガエルさん」と「ネコさん」なんですが、実は「カエルさんの舌」に見えるものは、「カエルさん」に捕食されてる途中の「ヘビさん」なんですよね。  よって「ネコさん」が戦っているのは実は「カエルさん」ではなく「ヘビさん」だったりします。  「ヘビさん」は「ネコさん」の仕掛けてくる猫パンチを警戒、威嚇を返しつつ、後方の「カエルさん」に飲み込んでしまわれない様に注意が必要という状況。  これぞ故事でいうところの「前門の虎後門の狼」状況は深刻、少しの油断も許されません。  それではヘビさん、きっとダメなんでしょうけど健闘を祈ります。 僕がヘビさんなら今この瞬間うんこをブリブリブチャブチャーとひり出して、怯んだヒキガエルからさくっと脱出、その足で上体を反り上げて猫を威嚇、その隙にスイーってなもんなんですけどねぇ。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(0)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング