注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
03
06

【中国殺人エレベーター】友人の目の前でエレベーターに押し潰された男性をご覧ください。


000

※中国の殺人エレベーター事件は日本のTVでもちょいちょい取り上げられる事ですが、今回はエレベーター内に携帯を取りに行こうとした男性が友達の目の前で押し潰される防犯カメラの映像です。 よく見たら気付いた友達が男性を引き戻そうとしておりますが間に合わず・・・これ逆に押したら助かったんじゃないかな?  安定の中国、まず中国に産まれてきた事を呪い、次は違うエリアを狙ってみましょう。(南無)

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(6)

« »

【中国殺人エレベーター】友人の目の前でエレベーターに押し潰された男性をご覧ください。 へのコメント

  1. 匿名 より:

    中国語って聞いてるだけでイライラしてくる

  2. 匿名 より:

    中韓なら日常だろ

  3. お○○こ狂い映子 より:

    ちうごくの日常

  4. 匿名 より:

    もし中国の高速鉄道が海外でちゃんと完成したとしたら、駅のエレベーター&エスカレーターは中国製になるんだよね?

  5. 匿名 より:

    中国人って、エレベーターの仕組みを理解しているのだろうか?

  6. 匿名 より:

    何回おんなじことやってんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング