注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
03
06

ISISの極悪デブ処刑人通称「ブルドーザー」ついに捕獲。いじめられて悲鳴上げてて草。(画像・動画)


000

※ISIS(イスラム過激派組織)の斬首処刑動画で度々登場するアノ太った処刑人(通称、ブルドーザー)がシリア軍に確保された。 トラックで移送されるところの映像ですが、メタボっぷりが凄いです。 あと頭ゴツンってやられて「ヒエー」みたいに悲鳴上げてて草。  体重130キロもある彼には「氏ねよでぶ」の名言を送っておこうと思います。  今からまさに「地獄」が始まるであろう彼にアッラーは微笑んでくれるのでしょうか。

1 ISISの極悪デブ処刑人通称「ブルドーザー」ついに捕獲。いじめられて悲鳴上げてて草。(画像・動画)・1枚目 2 ISISの極悪デブ処刑人通称「ブルドーザー」ついに捕獲。いじめられて悲鳴上げてて草。(画像・動画)・2枚目 3 ISISの極悪デブ処刑人通称「ブルドーザー」ついに捕獲。いじめられて悲鳴上げてて草。(画像・動画)・3枚目


コメント(17)

« »

ISISの極悪デブ処刑人通称「ブルドーザー」ついに捕獲。いじめられて悲鳴上げてて草。(画像・動画) へのコメント

  1. テョンタヒね より:

    似てるけど、違う様な気がする~ww

  2. 匿名 より:

    シリア全土が最早『こまけえことはいいんだよ』状態
    赤の他人でも何でも如何でも良いんじゃないか、お互いに
    『戦線の向こう側に居た奴は皆敵だ』式ルールだろうし

  3. 匿名 より:

    しかしこの体型はなかなかおらんやろ
    アメリカならいざ知らず

  4. 匿名 より:

    安全靴のつま先でわき腹に思い切りケリを入れてやりたい

  5. 匿名 より:

    公開処刑希望

  6. 通りすがり より:

    まぁビビリ具合が極限まできてるだろうからね

  7. 匿名 より:

    極悪デブの語感良すぎだろwwwww

  8. 匿名 より:

    屠殺前のブタみてえに泣き喚いてんな

  9. 匿名 より:

    たかが殴打を加えただけなのにすげえ良い音してたぞ

  10. 匿名 より:

    前のってたザンギエフそっくりのマッチョと全然別人やんけ!!

  11. 匿名 より:

    主食はうんこだけにしてやれ 

  12. 匿名 より:

    言葉の訛りとかで現地の人には一発で分かったはず

  13. 匿名 より:

    こいつを徹底的にイジメる動画が見たい

  14. 匿名 より:

    こいつ、ただの変質者じゃね? 首切りオモシロソーって。
    変質者をいたぶる変質者呼んで好きにさせればいい。

  15. 匿名 より:

    我ながら感情的だなぁとは思うんだけど、
    コイツが処刑した人達の受けた痛みや恐怖や悲しみを全て経験させる方法は無いものかなとか思ってしまう

  16. 匿名 より:

    くそー、極悪デブの逮捕動画観れねーのか。こいつが斬首されるとこ観たい。

  17. エルメススーパーコピー より:

    ブランドコピーブランド激安通販専門店!
    世界一流のブランドコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
    商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
    商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
    高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
    ぜひご来店くださいませ。
    ※ 2019年注文割引開催中,全部の商品割引10%
    ※ 在庫情報随時更新!
    ※ 100%品質を保証する。
    ※ 送料は無料です(日本全国)!
    ※ 経営方針♥ブランドコピー財布提供します最安値♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】