最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
18
07

【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)


000
※トルコで15日に起きた大規模なクーデターの映像と画像。 反乱勢力は民間人の発砲などをいとわず大勢の死者が出た。 この騒動に世界中が連日TVで報道しましたが、 報道されていない生々しいトルコの状況をこの記事でお伝えします。 ちなみに戦車で人が轢かれるシーンは閲覧注意。 こんなの見るのはISISの処刑以来です・・・。

厳選人気記事


・爆破テロの瞬間を捉えた映像

・兵士が橋の上で民間人にリンチされる映像

・戦車で民間人が轢き殺された時の映像

・轢き殺されて戦車が通過した後の映像

1 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・1枚目 2 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・2枚目 3 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・3枚目 4 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・4枚目 5 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・5枚目 6 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・6枚目 7 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・7枚目 8 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・8枚目 9 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・9枚目 10 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・10枚目 11 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・11枚目 12 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・12枚目 13 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・13枚目 14 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・14枚目 15 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・15枚目 16 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・16枚目 17 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・17枚目 18 【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画)・18枚目
厳選人気記事2

コメント(9)

« »

【※閲覧注意】トルコクーデターから戦車で人間を轢く映像がきました。。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    戦うクルマだし・・・立ちふさがってどうする・・・

  2. 未来 より:

    ゴミはどんどん潰しましょう!

  3. 匿名 より:

    なんでこんなことが起きたんだ
    なんでこんな事が起きなければならないんだ
    こんなことが起きた原因は何だったんだ

  4. 匿名 より:

    軍事クーデター勃発で、首都アンカラはもとより空港までもが戦車に包囲された、なんて海外メディアでは報じているけれど、あの国もアッラーを叫びながら殺し合いをするのだろうか?

    動画の戦車、一瞬しか見えなかったけれど、突っ込んで来た戦車ってM60T?
    詳しい人、教えて下さい。

  5. 匿名 より:

    戦車の前に立ちふさがる絵はプロパガンダに有効な気もする
    天安門事件を思い出す。

  6.   より:

    両方とも土人。

  7. 匿名 より:

    戦車でひき殺すとかむご

  8. 匿名 より:

    報道の内容と実際の映像はやっぱり全然違うね…

  9.   より:

    ぷちぷち作戦です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング