注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
17
04

【閲覧注意】シリアのサリンテロに巻き込まれた人々の映像、キツい。子供が苦しんでるところはトラウマレベル。。(画像・動画)


0

※シリアにて、 サリンテロに巻き込まれた人たちの映像。 子ども11人を含む58人が死亡したこの事件は世界中で報道され衝撃を与えた・・・ 子供たちが苦しんでいる光景を見ると心が痛くなる。 情け容赦ないテロの現状が垣間見えた事件です。

厳選人気記事




1: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
在英のシリア内戦の反体制派NGO「シリア人権監視団」などによると、シリア北西部イドリブ県で4日、大規模な空爆があり、子ども11人を含む58人が死亡した。 
朝日新聞の電話取材に応じた現地住民によると、少なくとも75人が死亡し、400人以上が負傷したという。呼吸困難やけいれんなどの症状が見られるため、毒ガスなど化学兵器の使用が疑われている。 

 イドリブ県は反体制派の支配地域。人権監視団は、アサド政権軍かロシア軍機が攻撃したとしているが、政権側は化学兵器の使用を否定している。重症者も多く、死者は増える恐れがある。 

 米欧が支援する反体制派の統一組織「シリア国民連合」は4日、「政権軍機がサリンと同様の毒ガスを積んだロケット弾を使った」などと非難する声明を発表。国連に対し、安全保障理事会の緊急会合を開催し、調査を行うよう求めた。(エルサレム=渡辺丘) 
1
03
3
http://www.bestgore.com/murder/dozen-gas-death-sarin-idlib-syria/


2: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
冗談とかじゃなく洒落になってない

3: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
子供はまじでやめろよ・・・悪魔かこいつら

5: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
マネキンだろ 
マネキンってことにしてくれよ

6: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
神経ガス?

9: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
これ半分即死だろ

12: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
おいおい子供ばっかやん

13: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
動画もなかなか・・・

18: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
>>13
動画凄いな

23: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
>>13
子供が苦しそうにしてるとこかなりきっついな 
見なきゃよかったわ

17: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
死んでいるように見ない

19: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
戦争っどう考えても糞だな





厳選人気記事2

コメント(26)

« »

【閲覧注意】シリアのサリンテロに巻き込まれた人々の映像、キツい。子供が苦しんでるところはトラウマレベル。。(画像・動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    普段グロ動画観ても何とも思わないけど、特にギャングとかの。一般市民、とりわけ、子供が犠牲者となると
    辛いな。考えさせられる。この動画観て、アサド大統領の化学兵器は使ってないてコメントはどうかと思うよ。
    使ったのが実際、シリア政府軍なのか、ロシアなのか、シリア反政府軍なのか、それともアメリカなのか、
    判らないけど、使われたことは事実だ。通常兵器も、化学兵器も殺戮の道具には違いないけど、一般市民、子供に
    向けられたやりきれないよ。

  2. 匿名 より:

    水かけて洗うのはアレ何か意味があるの?

  3. 匿名 より:

    シリアって白人多いの?

  4. 匿名 より:

    111 : キングコングラリアット(関東・甲信越) [US] [sage] 2017/04/19(水) 01:39:41.63 ID:SUAtZ1C1O
    1990年 高校卒業→調理師専門学校入学・退学
    1991年 千葉県松戸市→北海道で養豚業に就くも転職繰り返す

    1991年1月14日 千葉県千葉市の趙麗娜さん(13)絞殺
    2001年3月6日 北海道室蘭女子高生行方不明事件

    2001年 北海道→茨城県坂東市 現在住む松戸のマンションを母親から相続

    2002年5月19日 茨城県取手市の大川経香ちゃん(9)行方不明 フィリピン人ハーフ
    2003年7月9日 茨城県五霞町の利根川の堤防沿いで佐藤麻衣さん(15)の遺体発見 絞殺 ヨルダン人ハーフ
    2004年1月31日 茨城県美浦村の清明川河口付近で原田実里さん(21)の遺体発見 絞殺
    2004年6月20日 茨城県坂東市の利根川沿いの排水路脇で平田恵里奈さん(16)の遺体発見 絞殺

    2007年前後 茨城県坂東市→千葉県松戸市

  5. 匿名 より:

    >>2
    サリンは水で無毒化できるんじゃなかったか

  6. 匿名 より:

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3
    加水分解されるとあるデスネ。
    水道水で付着物を洗い流すことで加水分解されますが、経皮吸収されるから、その場にいる人も
    1,2分で症状が出てしまいますデス。
    (ガスマスクだけでなく、全身を覆う服が必要)

  7. 匿名 より:

    ※3
    シリアに限らず、中東はコーカソイド

  8. 匿名 より:

    アメリカのシリア軍基地ミサイル攻撃は正解なんやなって。

  9. 匿名 より:

    同じ子供でも鮮人は、こいつらが未来の反日気無知化と思うと、ダメだ

  10. 匿名 より:

    トランプが問答無用でぶっ放した気持ちがわかる。
    そしてこのサリンの大本は北朝鮮って話もあるんだよな。

    ちゃんと始末つけて欲しいねぇ

  11. 匿名 より:

    ジョンウンめ、そんなにサリンが好きならジョンウンの口の中にいれてたらふく味合わせてやりたい!
    そのあと水のんで無毒化できるか自ら試してみろ!北鮮中にばらまいて鮮滅させてほしいわ!
    こいつらは自分がやられてみないとわからないんだ!亡命なんてさせるな!悪魔め!

  12. 匿名 より:

    イスラム対イスラムを目的としたアラブの春を仕掛けた敵がいることを
    シリア人は未だに気付いてないどころか冷戦ビジネスに利用されまくり
    宗教と冷戦の代理戦場となった今、シリア人絶滅あるかもしれない

  13. 匿名 より:

    たかだかコメントくらいでむきになるよねほんとガキだわ俺もガキだけどねwwww

  14. 匿名 より:

    オウムの中川は日本国内の朝鮮学校出身なんだろ?
    それでそれを設計してばら撒いた
    そら日本人憎いのが心底SKのコリ案だからな

    殺したい気持ち、虐待して搾取してやろうってやつ、態度がでかいやつはコリ案籍だよw
    調べてみろw あと髪金髪にしてるのもたいていそうだよ。Gだからだとさ
    ゴキブリのGらしい考えだw

  15. 匿名 より:

    反戦はパヨクとかいう低脳

  16.   より:

    どんな悪辣な行為をされても、悲劇回避の為に抵抗をしなくなるのが人間なんだよね。
    悲劇回避のために自分ができる事をしようとしてしまう。
    実際は悪辣な行為をしている者を屠らない限り 悲劇回避などできないのだから、聖戦が叫ばれる。
    どう考えても 反体制側がかみつき続けさらに化学兵器を使っていて 誰もが「どう考えても反政府側の犯行」なのを知っているはず。
    強盗が 金庫のカギを開けさせるために子供を殺して見せてるのであって、家主が強盗に襲われてるのに子供を殺すわけがない。

  17.   より:

    アメリカと反体制組織
    「この間死んだ子供、あれはこの家の父親が殺したんだ。 だからこうしてオジサンたちは押し入って 悪者を退治しようとしているんだよ。 悪者はこの小屋にある道具で子供を殺したんだ、もう殺せないように燃やしておかないとね。 おじさんはいいことをしているんだよ。この家の父親をぶち殺してこの家を奪えればそれでいいんだ。 なぜって、あの父親は悪者だからだよ。」
    一般人
    「口が腐るぞ? なんだその朝鮮話法は なんで強盗から子供を守ろうとして殺された父親が立てこもってるからって火をつけた本人が 正当化と擦り付けしてんだよ。 現行犯だろうが。 すり替えられると思ったら大間違いだぞ 悪者はお前だ。 どうすり替えようったって無理だろ。 あほか」

  18. 匿名 より:

    あっそパヨク

  19. ジョブライアス より:

    毒ガスはイスラエル製だよ。 米の正義の謀略を見守ろう。

  20. 匿名 より:

    はいはい陰謀論陰謀論

  21. 匿名 より:

    コリアン糞だな

  22. より:

    希望にあふれた子供を、欲だけの為に様々な手段で殺す大人達。
    俺たち含めて、周りに迷惑かけたいなら専用の場所設けてそこで対立してる奴らで好きにしないかい?

  23. 匿名 より:

    サリンは殺虫剤に近い成分。殺虫スプレーをかけられたゴキブリが猛烈にもがいて死んでいくみたいに、サリンを吸った人間ももがいて死んでいく。鼻から泡を吹いてるおじさんがめっちゃ苦しそうだ。

  24. 匿名 より:

    みんなめっちゃハイになってて草

  25. 匿名 より:

    でも、世界初のchemical attack(化学テロ)が起きたのは日本なんだよな。

  26. 匿名 より:

    エロ見にきてるやつらが正義感でからだ震えてて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング