注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
04

【命中】トルコ軍のヘリが撃墜され6人が死亡。犯人はコイツ。ゴルゴ13かよ。。。(動画)


000

※トルコにて、 トルコ軍のヘリに狙いを定めてロケットランチャーを発射するクルド人兵士、 見事命中して6人を殺害する。 こんなに離れた場所から命中できるコイツの腕は半端じゃない。 

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(20)

« »

【命中】トルコ軍のヘリが撃墜され6人が死亡。犯人はコイツ。ゴルゴ13かよ。。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    イグラ対空誘導弾じゃんアホくさ

  2. 匿名 より:

    赤外線追尾だから、適当に打てばあとは弾頭の電子装置が勝手に判断してくれる。そんなに腕はいらない。

  3. 匿名 より:

    誘導弾か
    すげえ曲がって追尾してんじゃんと思った

  4. 匿名 より:

    ロシア製SA18かな
    他の方も言ってる通り赤外線式の打ちっぱなしだから
    ロックさえすれば大抵当たる

  5. 匿名 より:

    こんなグネグネ軌道でどうやって照準あわせてんのかと感心してたのに自動追尾かよwwww

  6. 匿名 より:

    そりゃ射程圏外にでも逃れない限り当たりますわ

  7. 匿名 より:

    イスラムにトルコ相手に大変だな

  8. ピロリン より:

    対戦車ヘリ無用論の結果富士重工への発注がキャンセルになって富士重側が提訴。国が負けて違約金支払いだったかな?

  9. 匿名 より:

    打ったヤツが凄いんじゃなくて、ミサイルの性能によるもの。

  10. 匿名 より:

    これ俺が中に入って操縦してたやつやん射手のオッサン緊張してやんのwww

  11. 匿名 より:

    ミサイルのコスパ最強だよな
    ヘリ一機作るのにどんだけ金と時間かかることか、、、
    操縦士だって何年も訓練してるわけだし

  12. 匿名 より:

    こんな武器があんのにヘリ運用するのってなんでなの?

  13. 匿名 より:

    万が一でも外したら、ヘリが速攻でこっち撃ってきて十中八九死ぬという緊張感はあるんじゃないの?

  14. 匿名 より:

    >6人を殺害
    ヘリは2人乗りなんだが

  15. 匿名 より:

    外気温が低めで、曇っている日は良く当たるよね。やっぱ対象物と周囲の温度差があった方がロックもし易いし
    撃った後、太陽が出ていないので太陽の方向に飛ぶこともないしいい条件だったね。ちなみにヘリの方はこんな天気の日は下からの直接攻撃も怖いかもしれないけどミサイルに当たるよりはましなので低い高度を飛ぶんだよ。

  16. 匿名 より:

    ´・ω・)流石クルド兵・・・敵にはしたくない

    トルコも親日なんだよなぁ・・・複雑。

  17. 匿名 より:

    イラン人だよ

  18. 匿名 より:

    火器の超ど素人バカがスレを立てるとこのようになる。

  19. 匿名 より:

    ファイア・アンド・フォーゲット(撃ち放し能力)
    発射後にミサイル自体が標的を追尾する能力を持つため、
    発射母体が誘導のために照準を持続させたり、
    他の手段により標的に誘導照準を行ったりする必要がない

  20. 匿名 より:

    フレアのような、防御システムはないものなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング