最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
21
11

【閲覧注意】レイプされ殺害された女性の性器をご覧ください・・・・・・(画像)


000

※レイプ殺人の被害者女性の遺体を検死解剖されている画像。 お腹を開かれアソコもチェックしていますが、 アソコと肛門がもう少しで繋がってしまうのではないかというほど穴を痛めつけられております・・・ これは酷いです。。

厳選人気記事
1 クリックでモザイク解除 【閲覧注意】レイプされ殺害された女性の性器をご覧ください・・・・・・(画像)・1枚目 2 【閲覧注意】レイプされ殺害された女性の性器をご覧ください・・・・・・(画像)・2枚目
厳選人気記事2

コメント(20)

« »

【閲覧注意】レイプされ殺害された女性の性器をご覧ください・・・・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    こいう国に標語を貼りまくれよな(やるならヤルな!)

  2. 2ゲット より:

    殺るなら犯るな

  3. ナイスなコメント より:

    なんだよ、解剖画像かよ??

  4. 匿名 より:

    レイプ犯のチ〇ポに金ヤスリをかけまくりバッドでぐちゃぐちゃにし刃物でメッタ刺しにするべき
    ケツの穴も被害者と同じ苦しみを味わわせてやるべき

  5. 匿名 より:

    こういう話と画像を見聞きするとレイプ犯をお人体実験や拷問にかけたくなるね!死刑と去勢がだめなら人権はく奪位しか釣り合う刑罰がない。

  6. 匿名 より:

    モザイク残っとるがな(´・ω・`)

  7. 匿名 より:

    気をつけて!もし近所に
    「福岡出身」や「1月生まれ」「コンタクト」という言葉が出たらそれはAIDSで人殺しの生野高江
    AIDSで死にたくないなら近づいてはダメ

    座間9遺体事件のように元潜伏先の床下には嬰児焼却死体や盗品の焼却灰を埋めている
    現在の潜伏先住居の床下にも嬰児の遺棄死体や虐待した動物の死骸がある

  8. 匿名 より:

    こんなサイト見といて善人面してる奴ウケるw

  9. 匿名 より:

    モザイク解除ってそっちかよッ!!

  10. 匿名 より:

    膣から子宮突き破って内臓に達したの?
    串刺し??

  11. 匿名 より:

    4みたいなリンチをするのが土人

  12. 匿名 より:

    人間どうやったらここまで人を痛めつけられるんだ?

  13. 匿名 より:

    4んだ後に突き刺したのか生きたまま突き刺したのかどっちだろう。。

  14. 匿名 より:

    ※13
    上は男性器で膣から腹腔内まで突き破られてるのを示すために検視医が挿し込んだペンだろう。
    下の画像で女性器は直腸と繋がるくらい破壊されて肛門括約筋も断裂してる。被害者は幼稚園児くらいの幼女。
    肌の色から海外の事件だろうし。犯人のデカイのを女性器と肛門に無理やりねじ込まれたんだろうな。

  15. 匿名 より:

    しかもロリかよwww
    死刑でいい

  16. シシャモを、(´~`) モグモグ♡ より:

    :(;゙゚”ω゚”): きったねえ~なぁ・・・・・(◎_◎;) うんうん♡

  17. 匿名 より:

    この管理人が偽善ぶった投稿者コメントしても説得力無いんですがそれは

  18. 森田伸一 より:


    ヽ(`Д´)ノ テメエ、一々うるっせえ~んだよ!!! なんか文句でもあるのかよ? なあ、おいよ~?

  19. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    前と後ろの穴に、構わず男根を入れられたのですな???・・・・・(゚Д゚;) うんうん、うんうん♡

  20. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    (;´Д`) ハァ、ハァ、ハァ、ハァ~・・・・ぬ、抜けるぜぇ~・・・・(>_<) うううっ・・・ってよ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】