最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
13
02

49人の「売春婦」を殺した殺人鬼をご覧ください・・・(画像)


000

※カナダにて、 2002年に逮捕された殺人鬼「ロバート・ウィリアム・ピックトン」の画像。 養豚場で働く彼は売春婦を殺害し遺体を切り刻んだり冷凍保存や内臓をグチャグチャにしたりと様々な事をしていたとか・・・ カナダ史上最悪の殺人鬼と呼ばれている。

厳選人気記事
1 49人の「売春婦」を殺した殺人鬼をご覧ください・・・(画像)・1枚目 2 49人の「売春婦」を殺した殺人鬼をご覧ください・・・(画像)・2枚目 3 49人の「売春婦」を殺した殺人鬼をご覧ください・・・(画像)・3枚目
厳選人気記事2

コメント(3)

« »

49人の「売春婦」を殺した殺人鬼をご覧ください・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    国土の広い国だと、拉致されても不明者おおいだろうな~アメリカでも毎年少女が行方不明で未解決が何十件もあるらしいね

  2. ❤ (=^・^=) ニャンコちゃん ❤ より:

    ( ●^ o ^● )この殺人鬼のおっさんよう、殺している時って
    楽しかったんじゃねえの・・・・・(◎_◎;) うんうん♡

  3. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    :(;゙゚”ω゚”): く、狂っていますなあ~ しばらくの間は人肉料理だったのかなぁ・・・・(゚Д゚;) うんうん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】