注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
27
02

【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)


190227010

若い少年から老人まで様々です。想像ですが時代背景も考えると彼等が安穏と生活できたとは到底思えませんね。むしろ生きてるだけでレアで普通に迫害されて生きられなさそうですし。今なら手術で治せる程度のモノもきっと多かったんでしょう。

厳選人気記事
1 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・1枚目 2 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・2枚目 3 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・3枚目 4 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・4枚目 5 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・5枚目 6 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・6枚目 7 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・7枚目 8 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・8枚目 9 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・9枚目 10 【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像)・10枚目




厳選人気記事2

コメント(13)

« »

【衝撃】19世紀のオランダで撮影された奇形を持つ人達の資料画像、何とも言えないな・・・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    インドなら神

  2. zippo より:

    (´◉◞ ౪ ◟◉ ) 幼い頃、イジメられたんだろうネ・・・・・・(◎ _ ◎;) うんうん、うんうんw

  3. 匿名 より:

    2
    エグいフォーク放りよるわ

  4. 匿名 より:

    ↑ジジイ、自分のコメントにうんうん何酔い知れテンだよ、変人に見えるぞ。

  5. 匿名 より:

    奇形と言うよりも、病気っぽい。今の医学ならほとんど治せそうだね。

  6. 匿名 より:

    8とか10とか骨折や大怪我をろくな手当しないでほっといたパターンじゃないの?

  7. 匿名 より:

    母親の罪はいつ裁かれるんだろうね。 妊娠者が罰を受けないんじゃどんな犯罪も許し置かれないとおかしいはずなのに、母親の犠牲になった 悲劇の材料達は当の母親たちに迫害され 母親たちの命令で社会人たちが 数の暴力で犠牲者を捉え なじり、罰を与え続ける。
     当然 いつまでたっても 悲劇が減らない。 誰も公平を感じない。
     なんてアホウな時代なんだ。 唯一の加害者を放置し、その加害者の便宜を図って悲劇を作っては刈り取り…自分の番になるまで気づかない。 いや、自分の番になるまで不満を他人にぶつけて悦に入るのか。
     アホウだ。

  8. 匿名 より:

    4本指のやつならコンビニのレジやってた
    指がボッキしたチンコ位あってコレは武器になるなと思った

  9. 匿名 より:

    顔の右半分が痣(?)になってる女の子、コスプレやタトゥーの類と開き直れば普通に美少女やないのん?

  10. 匿名 より:

    たぶんあれ毛がびっしり生えてるんだと思う
    生で見るとかなり印象が違う

  11. 匿名 より:

    思ったほどの奇形じゃないな。
    エレフォントマンと言われた人ぐらいでやっと奇形って感じ。

  12. 匿名 より:

    思ったほどの衝撃じゃなかった

  13. 匿名 より:

    奇形って言うか病気じゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】