注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
22
03

【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)


190322010

イメージ的に中国人って金に汚いのといい加減だってイメージはありますが、性犯罪もかなりえげつないんですね。今まではこういう猟奇殺人は社会不安を煽るとかって政府に伏せられてたのかもですが。蓋を開けてみればアフリカもビックリの猟奇殺人が非常に多いです。そしてその画像が出回りまくるという・・・。

厳選人気記事
1 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・1枚目 2 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・2枚目 3 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・3枚目 4 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・4枚目 5 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・5枚目 6 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・6枚目 7 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・7枚目 8 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・8枚目 9 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・9枚目 10 【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像)・10枚目

厳選人気記事2

コメント(4)

« »

【閲覧注意】レイプされ殺された中国人少女、おっぱいと性器をザクザク刺されてる・・・・・(画像) へのコメント

  1. さすらいのSAMURAI footballer さん より:

    惨い残酷ですねぇ~まだまだ十分若い女の子もっと多く未来を奪って。バカタレです犯人早く逮捕してきびしい罰受けて欲しいです。

  2. ぶちギレ より:

    これは絶対に許されない。法律は2つあるため無期懲役以上の刑罰が下される。

  3. zippo より:

    ⇧⇧
    (;゚ д ゚) ゴクリ… オッパイパイは刺されて萎んじゃったんかニャ~・・・・・(^ _ ^;) う、うんうんw

  4. レイプ大好き より:

    笹沢佐保原作の「悪魔の処刑」で犠牲になった女子中学生がまさにこんな状態で死んでいたわけよ。この作品は何度もドラマになっているので今でも現場の悲惨さは目に焼き付いてるで。ドラマとこの記事の違いをあげるのなら

    ・犯行時刻は初夏の金曜の夕方の6時過ぎから翌週の月曜の早朝
    ・被害者の年齢は13歳
    ・学校から帰ってすぐに襲われる
    ・したがって被害者の着衣はセーラー服
    ・両腕をセーラー服のネクタイで縛られ万歳の姿
    遺体の状況はほとんど同じといってもいい。ドラマの方は犯人はマン毛の一部を切り取ってるけどね。さらに居間に置いてあった現金とフィルム3つとアルバムの中から被害者が写った写真が盗まれていた。被害者の父親が最初の発見者。容疑者として被害者にストーカー行為をしていた男が逮捕されるが、証拠不十分のために無罪になる。検察が控訴しなかったために無罪が確定してしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

記事ランキング13位~22位
最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
【FX初心者に朗報!】