注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

17
05

【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!


190517020

建築現場で転落したインドの男性、下においてあった直径2センチ程度の長い鉄の棒がこめかみから頭部を貫通!表面をスルっと通ったんじゃなくガチで頭蓋骨突き破って脳を貫通。正直どうやって生きてるのって聞きたくなるレベルですが。手術の末無事この棒は除去され徐々に回復しているそうです。人体って凄い!

厳選人気記事
1 【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!・1枚目 2 【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!・2枚目 3 【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!・3枚目 4 【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!・4枚目 5 【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存!・5枚目




【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
厳選人気記事2

コメント(2)

« »

【奇跡】高所から転落したインドの建築作業者、頭部がとんでもない事になるものの奇跡的に生存! へのコメント

  1. club-q お姉さま♡ より:

    :;( ∩´﹏`∩ );: 脳には影響ないのかしら・・・?

  2. 匿名 より:

    貫通した場所が偶然にもよかったとしか思えないですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】