注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

14
07

【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)


190714020

一応現在は言わずもがなこの時代だって戦争にも法律ってのがあって民間人をこういう扱いするのはダメだったと思いますが。実際の現場ではそうそう守られる事も無いんでしょう。今の戦争だって現地でレイプされまくりでニュースになりますし。上層部にしてもあまり口うるさく止めると軍の士気にも関わるでしょうし、規律が乱れすぎるのもやはり良くないでしょうし。まあ人口密集地に核爆弾落とす国だってありますから・・・。

厳選人気記事

1 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・1枚目 2 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・2枚目 3 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・3枚目 4 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・4枚目 5 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・5枚目 6 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・6枚目 7 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・7枚目 8 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・8枚目 9 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・9枚目 10 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・10枚目 11 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・11枚目 12 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・12枚目 13 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・13枚目 14 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・14枚目 15 【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像)・15枚目





厳選人気記事2

コメント(24)

« »

【大量レイプ】第二次世界大戦中に凌辱される女性達の画像、兵士の笑顔が怖過ぎ・・・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    9割娼婦画像だな

  2. クルクルパ~参上!! より:

    :(;゙゚” ω ゚”): おいおいおい、女性をいったい何だと思ってんだよなぁ~・・・・・(゚ Д ゚;) う、うんうん。

  3. 匿名 より:

    基本的に昔から戦争は合法レイプだ。
    当たり前のことだが捕まる女の方がどうかしている。

  4. 匿名 より:

    アウシュビッツなどの収容所のユダヤ女達のシーンとナチスドイツに加担した女達の扱いの
    シーンが含まれてる ドイツが降伏してソ連軍が侵攻した時はドイツの女達は犯し放題
    レイ〇は合法でソ連の子供を妊娠するドイツ女が急増した。

  5. 匿名 より:

    すげー興奮する 

  6. 匿名 より:

    一方、男は即処刑

  7. 匿名 より:

    ドイツが負けてソ連軍がなだれ込んで女達を犯しまくりでソ連兵の子供を身ごもった
    ドイツ女性が山ほど居た  日本も敗戦で中国から帰り遅れた民間人は男はすぐコロされ
    女達は散々犯しまくってから無残にヒドイ扱いでコロされた

  8. 匿名 より:

    俳優 宝田明さん
    本日放送のラジオで
    ソ連兵が日本の女性を陵辱してる所を子供の頃見たそうだよ
    戦争は悲劇しか生まない。

    ソ連は信用できないな、降伏した後攻めてくる。

  9. 匿名 より:

    白人の伝統文化

  10. 匿名 より:

    解放直後のフランスも酷かったようだな。
    ドイツ兵と交際していたフランスの女性はリンチされたし。
    勝者の側に立つと人は理性を失い狂気に走るんだね。

  11. 匿名 より:

    ※3
    あんまり大昔のはそりゃそうだが
    近代以降ではちゃんと慰安婦用意してた国とレイポウ容認してた国に分かれてんぞ

  12. 匿名 より:

    男全員死ね

  13. 匿名 より:

    慰安婦を使っていた国が叩かれ
    レイプしていた奴らが野放しという

  14. 匿名 より:

    性欲も食欲もいっしょ

  15. 匿名 より:

    トランプの嫁と娘がこんな事されませんように。

  16. 匿名 より:

    日本軍は規律が世界一厳しく順守されていた世界で唯一の軍隊だった。
    時々朝鮮兵が犯罪を犯すので日本兵が見張っていた。

  17. 匿名 より:

    スタイルが

  18. 匿名 より:

    ライダイハンで責められている隣国があるよ。そもそも日本人が真面目に相手国兵士と戦っているときに仲間である隣国の兵士たちが民間人を虐殺していたから日本軍の悪行として残ったわけだ。

  19. 匿名 より:

    性犯罪の多いくせに韓国はこんな事を絶対しない許さない国なんでしょ すごいね~。

  20. 匿名 より:

    オスはオスだけの国に隔離されるべき
    勝手に互いに掘ってろ

  21. 匿名 より:

    戦時中の日本はそもそも規律が非常に厳しく憲兵がいたから兵員の犯罪はないよ、あれば密告されて憲兵にしょっぴかれ軍法会議で死刑。
    戦場での勝手なふるまいをする犯罪は日本兵ではなく朝鮮兵の犯罪に手を焼いていた。

  22. 匿名 より:

    ↑オスはオスだけの国に隔離されるべき。とか、ちょっと本質とはだいぶ違う話してるやつがおるな。
    男はやれるもんならいろんな女とやりたい。初対面の女でも許されるならいきなり押し倒してみたい。ほとんどの男がそう考えてること自体は間違いないわけで、でもそれを実行する男は0.1%もいない。
    法律やら世間体やらがあるからという理由は勿論、仮にそういうものがなくたって女性の人権を著しく侵害することに抵抗を覚えて行為には及ばない男が、99.9%とは言わずとも大多数だと思う。
    だけど戦時中では、端的に言えば人を殺しまくるのが正義という価値観であるため、そういったあるべき倫理観など全部吹っ飛んで、リミッター外れちまうから惨劇が生まれるんでしょ。
    だからさ、これは、勝手に互いに掘ってろ とかいう話ではないと思うぞ。

  23. 匿名 より:

    催眠が使えるような“プレイヤー”の上級国民が国の出生数を守るために強姦したとか言えばそれだけで無罪になるのが現実だしどうせ麻薬中毒のホモ上級国民が女への嫌がらせで強姦して量産するだろうから若年層が自殺しても問題ないとしか思ってないだろ
    そもそも使えない老害を延命させるための臓器パーツや血液タンクや嫌われ者のホモがヤクザにケツを掘ってもらうための友達料稼ぎに使う玩具を確保する目的で少子化が問題視されてるだけだし殺してもらう為に煽りと失敗を繰り返してるだけのホモ上級国民が勝った世界なんて女や男にとっては年齢にかかわらず自殺したほうがマシってことにでも気づいたのかな
    娯楽であるはずの漫画やアニメやゲームですら駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めな盗作者のゴキブリAI上級国民が賞の応募原稿やAIが他人のPCから盗んできた盗作用のデータを嘲笑しながら一般の視聴者や読者を寄生虫扱いしてマウント取ってるくらいだから“リトライ”してまで生きる気力なんて現実では何の役にも立たないしな
    世の中殺した者勝ちとはいえ司法機関や行政機関や立法機関が笑いさえ取れれば誰がどれだけ死のうがどうでもいいとか思ってるゴキブリAI上級国民を守ってるから上級国民狩りより自殺のほうが楽ってだけの話なんだろうしどうせ国家権力持ってるゴキブリAI上級国民は皆“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて金が糞の役にも立たなかった”って茶番劇やってるムーンレイカーの味方なんだからどれだけ犠牲が出ようが笑って送ってやればいいんじゃないの

  24. 匿名 より:

    いやさ、もううんざりなんすよ。
    構造上凹だからどうしようもないわけで。
    ほんと凸は凸だけの国で勝手にして欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】