最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
21
08

【生死不明】糞狭いスペースにトラックを誘導してた男性、ムギュッと挟まれる・・・・・(動画)


190821017

何故その位置で誘導しようと思ったのか・・・。日本のトラックはほぼバックモニター付いてるのであまり必要ありませんが、この狭さにトラックバックで入れるとなると必要なのは判りますが。ゆっくり下がって来るトラックの荷台にムギュッと挟まれてしまう男性。気が付いたドライバーがトラック動かすともう倒れてピクリとも動きません。死ぬほど潰れてるようには見えませんが、生死不明です・・・。

厳選人気記事









【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
厳選人気記事2

コメント(1)

« »

【生死不明】糞狭いスペースにトラックを誘導してた男性、ムギュッと挟まれる・・・・・(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    こういう動画観る度に思うのだが、バカってつくづく損だなと思うわ、もう少しマシな頭してたら怪我しなくて済んだり死ななくて済むのに頭が悪いばかりに自分を守る事さえできないんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】