注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
05
01

【超閲覧注意】金型製造機で頭部をプレスされた人・・・ヴォエ(画像)


000

※フィリピンにて、 工場で金型製造機に頭部をプレスされた作業員の画像。 頭部はほとんど潰されておりこの男性は即死したとか・・・ いくら不注意でもプレス機に頭を挟まれるってどんな作業をしていたのでしょう。。

厳選人気記事
1画像をクリックでモザイク解除 【超閲覧注意】金型製造機で頭部をプレスされた人・・・ヴォエ(画像)・1枚目 2 【超閲覧注意】金型製造機で頭部をプレスされた人・・・ヴォエ(画像)・2枚目

【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
厳選人気記事2

コメント(6)

« »

【超閲覧注意】金型製造機で頭部をプレスされた人・・・ヴォエ(画像) へのコメント

  1. ナイスなコメント より:

    これはもう、明らかに自殺っしょ??ホント、潰れてたね・・・・オェッ・・・・(-_-)
    ご冥福をお祈り申し上げます!!

  2. 匿名 より:

    どうなってるのかさっぱり分からないね?元の機械とかどこに挟まったとかほしいね

  3. 匿名 より:

    わからん。
    防護メガネが無傷なのに・・・・

  4. ^^ ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    :;( ∩´﹏`∩ );: うぅ… うんうん、うんうん・・・も、もういいよ~・・・

  5. 匿名 より:

    気合と根性でなんとかなるさ

  6. 匿名 より:

    これは射出成型機ってやつで金型製造機ではなく製造した金型をセットして使う機械。
    このサイズだとおそらく800tクラスの型締力だと思う。
    溶かした樹脂を流して成型する過程でど何十何百って繰り返してるとスラッジが溜まって成型不良の原因になるからちょいちょい目視でチェックしたりする。多分その時になぜか金型が閉まって挟まれたんだろうね。
    普通は安全扉があって開いてる間は動かないけど効率化()を謳ってそういう機構をとっぱらってる。
    ぶっ刺さってるのはスライドコア(前後の固定側・可動側に対して垂直に動く部分)を動かすための可動側に付いてるリターンピン。
    見ての通りリターンピンは突き出てるせいで固定側までの距離が短い。だから閉まり始めてヤバいと思ったころにはリターンピンと固定側にホールドされてそのままガッチャンされたと推測。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】