注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

11
04

【悲惨】戦時中ナチス兵士に全裸のまま連行され処刑されるリトアニア人女性・・・・(画像あり)


200411000

こちらは1941年7月にリトアニアで撮影された写真のようです。ナチス兵に全裸のまま連行されるリトアニア人女性、たまたま日本人は兵士しか相手にしませんでしたが、白人さんはドイツやアメリカのように民間人でも容赦なく殺しまくりなんですよね。この女性もこの後処刑されたんだそうです・・・。

厳選人気記事

1 【悲惨】戦時中ナチス兵士に全裸のまま連行され処刑されるリトアニア人女性・・・・(画像あり)・1枚目 2 【悲惨】戦時中ナチス兵士に全裸のまま連行され処刑されるリトアニア人女性・・・・(画像あり)・2枚目





厳選人気記事2

コメント(7)

« »

【悲惨】戦時中ナチス兵士に全裸のまま連行され処刑されるリトアニア人女性・・・・(画像あり) へのコメント

  1. ナチスにも彼らなりの正義の論理があったことを忘れてはならない。 より:

    意味もなく女性を裸にしてから処刑したのは、ドイツの純粋なナチス兵では無いです。
    むしろドイツのナチス兵はこうしたやり方に否定的で反感さえ持っていました。
    ナチスの反ユダヤ主義は彼らからすれば人類のための正義の行いであり、そうした
    正義を汚す方法だとさえ思っていたのです。
    こうした事をあえてしたのは、占領地における新ナチ勢力の外人ナチス兵でした。
    ウクライナやポーランド、そこでの親ナチス兵がやり放題だったのです。
    ナチスの思想は社会ダーウィニズムであり、その思想のもと植民地支配や
    黒人の奴隷化などを正当化していたのです。反ユダヤ主義も欧米では当たり前の
    思想であり、ナチスはそれを公然と理論化して実行しただけです。
    ナチスは、まさにヨーロッパ思想を体現していたのです。
    そんなナチスと日本を同一視するのは根本から間違っています。
    日本は単に戦術的に米英と対抗するためにドイツと組んだだけなのですよ。
    そして日本は普通の戦争をしただけです。戦争は外交の一種として国家権利として
    認められており、戦後の東京裁判など完全に無法な復讐裁判でした。
    そんな不法に怒りも抵抗もせず受け入れた日本人はその点において恥ずべき存在に
    なりさがりましたね。

  2. 匿名 より:

    日本人だって民間人虐殺くらいやっとるわ
    うちの爺さんが関東軍の将校で虐殺に加担してたって話してたしな
    戦争ナメんなよ

  3. 匿名 より:

    狂気の中にいると、その狂気に染まる。

  4. 匿名 より:

    ドイツ兵じゃないじゃん

  5. 匿名 より:

    パルチザンに見える
    ナチス協力者を処刑したんじゃないかな
    全裸にしたのは服をもらう為だろう
    ナチスならそんなもんいらんから服着せたまま銃殺するだろうし

  6. 匿名 より:

    2の嘘つきぶりが全てを物語ってんな。 生きる価値のないほうが勝つ。

  7.   より:

    うちのじいちゃんが〜の信憑性のなさは異常

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】