注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!

15
07

【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)


200715000

整形大国の中国にあって今どき珍しいタイプのまさに純朴な田舎の美少女というタイプ。発見された時はレイプされ首が中程まで切り開かれ、乳房と膣部分は鋭利な刃物によって切除されてたそうです。なお被害者の少女はネットの情報によると13歳、ホント胸糞な事件です・・・。

厳選人気記事

1 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・1枚目 2 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・2枚目 3 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・3枚目 4 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・4枚目 5 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・5枚目 6 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・6枚目 7 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・7枚目 8 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・8枚目 9 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・9枚目 10 【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像)・10枚目





厳選人気記事2

コメント(18)

« »

【閲覧注意】中国行方不明になった美少女、おっぱいとマンコが切除されたレイプ遺体となって発見される・・・・・(画像) へのコメント

  1. 匿名 より:

    見覚え有り、少し古い記事

  2. 匿名 より:

    この黄色いのなに?

  3. 匿名 より:

    人間の脂肪だゾ

  4. 匿名 より:

    もう一体の詳細はないのね

  5. 匿名 より:

    歯並び悪そうだけど可愛い この状態でも全然やれる

  6. 匿名 より:

    もう一体は美人じゃなかったんやろ…

  7. 匿名 より:

    支那猿、100年前と何ら変わらず

  8. 匿名 より:

    中国の日常

  9. 匿名 より:

    もったいない…

  10. 匿名 より:

    もう1人は男じゃない?

  11. 匿名 より:

    中国の方だと人が居ない所なんか沢山ありそうだから簡単にこういう犯罪出来るだろうし。
    日本だと難しいしすぐ足つくよな。

  12. 匿名 より:

    生前の写真は?

  13. 匿名 より:

    犯人、こんな表面を薄く切り取るだけで万座億だったのか??

  14. 匿名 より:

    誰か味付けノリをはずしてくれよん。

  15. 匿名 より:

    「万座億」って何?
    もしかして「満足」かな。

  16. 匿名 より:

    人の姿した動物と共存してるのが中国

  17. 匿名 より:

    これは切断時に出血していないように見えるが死亡してから時間が経過してから切除されたという事かな?

  18. 匿名 より:

    グレープフルーツの輪切りで大事なところを隠してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】