最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
アーカイブ: 2016年02月
25
02

【画像8枚】ロンドンで動物保護の抗議活動をする女性達が基地外すぎてカメラ小僧不可避・・・

000
※2月19日にロンドンにて動物保護の為の抗議活動をしてる3人の女性たち、彼女達は何故か全裸にガスマスクを付けて街を闊歩しております。  基地外ですね。  きちんとした教育を受けてこなかった人間が急に何かの活動なんかに目覚めたらあらぬ方向を向いていましたっていう良い例だと思います良く知りませんが。  彼女達曰く 「毛皮の衣類やアクセサリーなどは動物への残酷な毒性がある」 らしいですが、そんな事は誰も聞いてません僕も聞いてません。  こんな目立ちたがりのアホ女共はガスマスク着けたまま四つん這いにして並べた上で、真ん中に挿入しながら右手と左手で手マンしてやりたいですね。(願望)

コメント(0)

23
02

【画像】オランダのプロサッカーチーム、伝統を破って暴挙にでる。

000
※オランダのプロサッカーチームには子供たちを連れて入場する伝統があるらしいです。 しかし昨今の若者のサッカー離れが深刻なオランダ、目障りなガキと手を繋いで入場しても観客の一人の心も掴めやしません。  そこで彼らは最も直接的な方法を選びました。  選びましたが、、スタンドの様子はご覧の通り。  努力はいつだって結果を産む訳ではありません、でも今回「よしエロで行こう!」と行動を起こした彼らはもっと認められてもいいと思います。  よく知りませんが。

コメント(0)

23
02

【画像23枚】次の日死にたくなる世界の泥酔女性破廉恥行為画像ギャラリー。

000
※「週末にやらかす → 週明けに死にたくなる → 週半ばで少し持ち直す → 週後半「週末まであと何日」とカウントダウンが始まる → 週末にやらかす 」この長い無限ループを延々繰り返してるヤツは誰だ、はい僕です。  もとい、僕と彼女達です。

コメント(0)

20
02

【画像13枚】アーノルド・シュワルツェネッガーさんの闇の深すぎる黒歴史画像。

0
※映画俳優で政治家の「アーノルド・シュワルツェネッガーさん」、昔の画像が今になって色々とネットに出てきてますが、政治家になりたての頃に話題になったセクハラ疑惑も本当だったようでね。 ポルノ男優だった経歴も持つシュワちゃん、世界的な認知度も高いのになかなか闇が深い人物です。

コメント(30)

14
02

【エ□】バレンタインだし「手ブラならおっぱい見せてもいいよ」って女の子の深層心理を紐解きたい。

000
※手ブラで自撮りしてる海外の女の子たちの画像。全く手に収まってない大きなおっぱいばかり。そもそもこの「手ブラなら見せてもいいかな」っていう世界中の一部の女性に根付く感覚がイマイチ理解できません。どこにボーダーラインは存在するのでしょう。てっぺんを隠せばいいのか?てっぺんを隠せばそれでいいのか? それなら日本の悪習慣、乳首部分に絆創膏を貼ってチクビ隠してるジュニアアイドルとかいう中学生の考えと根っこは変わりませんよね。思慮浅はか、馬鹿の極みです。 こんな女子が世界中にあふれる事を心より願って、ハッピーバレンタイン。

コメント(0)

12
02

【画像】おデブさんの為の下着ファッションショーが凄すぎ

000
※アメリカ・ニューヨークで開催された「肥満女性の為の下着ファッションショー」ランウェイをで下着を披露してるモデルさんたちの顔は綺麗ですが、身体の脂肪がスゴイ・・・特に太ももマジでヤバイわ。

コメント(1)

10
02

【画像】SNSにアップされた海外の女教師がエロすぎ。

000
※SNSにアップされている海外の女教師がセクシーで話題に。ロシアなどの先生のようですが、思春期の子供たちにセクシー教師は勉強どろこじゃなくなりそうです!

コメント(0)

06
02

【画像】このアングルで自撮りする女の子たち男の気持ちを理解してるわ!

000
※プリプリのお尻を写す、このアングルの自撮りをしてる女の子たちは男の気持ちをよ~く理解してる!こんな写真を写メで送られてきた時にはアソコがムラムラしてしまいます!

コメント(0)

05
02

学校で女子生徒の尻を盗撮した画像マジでエロすぎ。

000
※学校内で女子生徒のプリプリなエロいお尻を黙って盗撮した画像。犯人はもちろん男子生徒ですが、こんなお尻が前の席にあったら携帯で撮影したくなる気持ちもわかる!

コメント(0)

31
01

【画像】400個のマ○コを集めた芸術家がマジでヤバすぎ

000
※イギリスの現代彫刻家の「ジェイミー・マッカートニーさん」は400人以上の女性から400個以上のマ○コを型どりして、芸術として額に入れたりコーヒーカップやスマホケースにしたりしてる。ちなみにマ○コの型を取らせてくれた女性たちは全員ボランティアだそう。

コメント(0)

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング