注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
アーカイブ: 2016年07月
13
07

【※サブイボ注意】女の子の耳からニョロっと出てきた「アイツ」がキモすぎる。。。(動画)

000
※女の子の耳に薬を注ぎ込んだら嫌われ者のアイツが出てくる映像。 まぁこのての動画はアリとかクモとかが出てきて「うわぁー!!」って感じで終わるのですが、 今回は違いました・・・ 見てもわからない人の為に答えを書いておきます。 「ムカデ」 これはとてもアンハッピー、気持ち悪いことこの上ないです。  かくいう管理人も昔耳にアリが入ってとんでもない目にあった覚えがあります。  鼓膜に直接響いてくるアイツの振動、思い出してもサブイボ、、「あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁああああっ」 と叫び声をあげながらペットボドルから狂った様に水を入れたのは今でもいい思い出です。  ちなみに処置としては間違っていた模様。

コメント(2)

12
07

【※アホ】酔った男「オッシャー飛び込むでー」 → 水場が思ったよりも浅かった結果・・・ (動画)

000
※インド・ウッタラーカンド州にあるガンジス川にとある酔っ払いの男が景気よく飛び込む映像。 何を思ったのかこの酔っ払いは勢いよく頭から着水。 浅かったのかそのままプカーっと水死体の出来上がりです・・・ この男性がその後どうなったのかは不明。  撮影者含め誰も助けようとしてないのが草。  「聖なるガンジス川に抱かれて天に召されていく男」文字に起こすと格好いいから今回は良しとしましょう。

コメント(19)

11
07

幽 霊 と バ ッ ク でセ ○ ク ス し て る 女 性 を 除 霊 し て る 動 画 。(動画)

000
※四つん這いので恐らく幽霊とバックでS○Xしている女性を専門家の様な人が除霊?してる動画。  背中をさすってる時の声が「息抜け、息抜け、息抜け、、ええねん、ええねん、ええねん」としか聞こえない。  とりあえず僕も一緒になって言っときました。 「息抜け」 と。

コメント(0)

11
07

【※衝撃】スペインの闘牛中継から死亡事故映像きました。これは怖すぎワロタ。。。(動画)

000
※スペインでTV放送された闘牛中継で、胸を刺され死亡する闘牛士の姿が放送される。 29歳の闘牛士は牛に足をすくわれた後に鋭い角で胸を刺される。  その直後に闘牛士の顔がアップで映りますがどう見ても意識があるとは思えない表情をしております・・・ 観客席からは彼の妻の叫び声が聞こえたとか。 すぐに病院に運ばれたようですが死亡が確認された。 観客席がギュウギュウなくらい人気の様ですがモー止めた方がいいのかもしれませんね。

コメント(10)

10
07

【※恐怖】連続殺人犯の家から発見された人間の部位で作った゛戦利品゛が想像以上にホラー。(画像18枚)

0
※1957年11月16日アメリカ・ウィスコンシン州で逮捕された「エド・ゲイン」の自宅から押収された人間の皮や部位で作られた様々なモノがヤバすぎる。 全部で15人の遺体が発見されましたが、 裁判で慢性的な精神障害(性的サイコパス)と判断され無罪なった。 しかし死ぬまで精神病院に収監されていたとか。 ググればググる程気分の悪くなる事案、もっと詳しく知りたい方はWikipediaでどうぞ。

コメント(55)

10
07

海外サイトで投稿された「狂気の人間」っていう記事がマジでヤバかった・・・・(画像)

000
※海外サイトで投稿された「狂気の人間」と題された記事がマジで基地外ばかりでビビる・・・ ここまでの狂気は日本ではなかなか居ないでしょう。 もはや月並みな感想しか思い浮かびませんが、世界は広いですねぇ。

コメント(1)

09
07

もしもエレベーターが故障して突然時速80キロで上昇し始めたら・・・(動画)

000
※チリにて、とある建物のエレベーターに乗り込んだ男性。 乗ってボタンを押す前からエレベーターは動きだし80kmものスピードで最上階へ向かう、 しかも移動中に扉が開いたり閉まったりして最後はドーーン! 衝撃の拍子に床が抜けたら完璧だったんですがね。。。 ちなみにこの男性は頭部と脚に怪我を負った模様。 ご無事でなにより。

コメント(6)

09
07

【※警察5人殺害】テキサス州で起きた銃撃事件現場映像きた・・逃げ惑う人間怖すぎ・・・(動画)

000
※アメリカ・テキサス州にて、今月の5日と6日にルイジアナ州とミネソタ州で黒人の男性が警官に撃たれて死亡する事件が発生して7日に警察に対する抗議デモが行われた。 そのデモの直後に警察10人が銃撃され5人が死亡。 その時の騒然とした様子を撮影された映像がネットにアップされましたが、現場の様子はやっぱり怖すぎ・・・これはPTSD不可避です。  いつ撃たれるかわからない状況で駆け付ける警察官の度胸は称賛に値します。 ちなみに犯人は射殺されたとか。  ナイス板倉!って思いましたがこの場合 警察だ(インパルス板倉) は全く関係ありませんね。 ・・とりあえず亡くなった5人の警察官の無事を祈って。(錯乱

コメント(1)

07
07

ブ ラ ジ ル の リ ア ク シ ョ ン 芸 人 の 動 画 を ご 覧 下 さ い。(動画)

000
※ブラジルにて、泥棒が捕まり両手をレンガの上に置かされると棒でバッシバシ叩かれる。 これは出川定期。 一撃目の時の悲鳴が日本語で「あ、痛いっ痛い」って言ってる様に聞こえて草。 ブラゼルの出川ここにあり。 ・・・まぁ普通に痛いんでしょうけどね。 これくらいやられると骨くらい折れそうですし。 ・・でもブラゼルですしね、マチェーテでちょんぱ! ってやられなかっただけマシだと思わないといけません。

コメント(0)

06
07

【※閲覧注意】街中で発生した乱闘、殺人上等ガチ勢が一人混ざってると大変な事になる。。。

0
※中国の街中にて、男同士の乱交が始まりボコボコにされ身動きが取れなくなった男性にでっかい石を顔面にめがけ投げつけるヤツがいてマジでビビる・・・ これ完全に殺しにかかってます。 しばらくたってもっかい同じでっかい石を拾いあげて動かない男に投げつけてますからね。  これは「大事な事だから2度言った」みたいな精神なのでしょうか。  とりあえず怖い。  思ったより脳裏に焼き付きました。  ISISのマンネリ化した処刑動画よりよっぽどインパクト大なので要注意です。

コメント(0)

1 43 44 45 46 47 67
最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング