注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
15
12

【閲覧注意】検死の時に全裸にされた美人女性@自殺。 勿体なすぎ。。。(画像10枚)


00

※首吊り自殺をした女性が検死の時に全裸にされてカメラで撮影されるとネットに写真をアップされる。 生きてるかのように綺麗な遺体の写真をネットにアップする検視官の悪意はとんでもないです。 これぞ死人に口なし。

厳選人気記事
1 1 2 2 3 3 4 4 5 5 6 6 7 7 8 8 9 9 10 10
厳選人気記事2

コメント(26)

« »

【閲覧注意】検死の時に全裸にされた美人女性@自殺。 勿体なすぎ。。。(画像10枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    いっち

  2. 匿名 より:

    にーい

  3. 匿名 より:

    どう見てもフェイクだろwww 目が一点を見つめてるぞwww

  4. 匿名 より:

    これ位綺麗な状態なら、俺ならエッチ出来るばい。

  5. 匿名 より:

    ん?死後硬直してるはずなのに、7番目の写真で片手がきれいに動いてるぞ?

  6. 匿名 より:

    うん。身内とかの死で後硬直を動かそうとしたことのある人からすれば、7はどうみてもおかしいよ。
    全然動かないし、バネみたいに戻るんだよ。無理に動かせば裂けて割れて折れることもある筈だわ。

  7. 匿名 より:

    ん?死後硬直は時間制限付きって知らない人はおらんよね?
    それはともかく、涙腺が機能して涙が出続けてるのはフェイクの証だね。
    死後硬直で固まる前、解けた後。どっちにしろ解剖するまでの時間で目が乾くはずだからね。
    魚みたいに死後すぐに輸送してきたんならまだわかるけどね

  8. 匿名 より:

    血色よ杉内

  9.   より:

    目閉じとけよ

  10. 匿名 より:

    瞳孔反射が無くなればこんな目にはならんよ
    フェイクだろ

  11. 匿名 より:

    ずいぶん血色のいい死体だなぁ。

  12. 匿名 より:

    フェイク。

    本物の場合は、
    肉が重力に負けて、文字通り幽霊みたいな顔になる。
    全体の肉もぐにゃって、下(床)の方へ寄っている。

    こんなにパンパン活きが良くない。

  13. 匿名 より:

    首吊りの時のうっ血は鬱血はこんなものじゃない

  14. 匿名 より:

    死人の色じゃないな

  15. 匿名 より:

    ガチな話だと首吊り死体の場合、あんな紐後は絶対にない。
    以前首吊り死体見たが、紐後がアゴから耳ウラ辺りがアザみたいに残る。そら首だけで支えるんだから真横に跡が出るのはまずフェイクでしょう。
    もう少し首吊り死体を勉強してからアザ描いて欲しかった。リアルさに欠ける。

  16. 匿名 より:

    わざわざ隅っこにサイト名あるんだから、そういう趣味の”死体ごっこサークル”だろ
    本物だったら警察とか黙ってるわけない

  17. 匿名 より:

    ここでたまに見かける、死体ゴッコのフェイクだね。たぶん元のサイトではちゃんと「アート」として紹介されてるんじゃね?

  18. 大丈夫? より:

    無修正はこちら
    あんまりかわらんけど
    ttp://www.cutedeadgirls.com/images/autopsy-table-girl-suicide-hanging-2329.html

  19. 匿名 より:

    コメ欄人体に詳しすぎ
    医者かよ

  20. 匿名 より:

    死斑は血液が下に集まって出来るので、完全にフェイクだね。この場合背中にできる。所々あざみたいにならない。
    目を見開くというのも無い。半目ならよくあるけど。

  21. 匿名 より:

    死んでたら、目が濁る。この娘は、目が綺麗すぎる

  22. 匿名 より:

    死ぬと手のひら握ると聞いたが!

  23. まわ より:

    首吊り死体はほぼ口が開いてるし目も飛び出しぎみで半開きになってることが多い。

  24. 匿名 より:

    フェイクだな。こんな綺麗な顔してないよ!
    やらせ

  25. 匿名 より:

    おっぱい垂れてないので偽物

  26. 匿名 より:

    死体はこんなに血色良くないぞwwww

    今まで両親、祖父母、カミさんの臨終に立ち会ったがそんなに時間が経たないうちに血の気が引いてしまい黄色っぽくなっちゃって最終的にはいずれも黄色みがかった白っぽい感じになったよ。

    よって間違いなくフェイクですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング