注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
15
12

【閲覧注意】検死の時に全裸にされた美人女性@自殺。 勿体なすぎ。。。(画像10枚)


00

※首吊り自殺をした女性が検死の時に全裸にされてカメラで撮影されるとネットに写真をアップされる。 生きてるかのように綺麗な遺体の写真をネットにアップする検視官の悪意はとんでもないです。 これぞ死人に口なし。

【記事を削除しました】

コメント(68)

« »

【閲覧注意】検死の時に全裸にされた美人女性@自殺。 勿体なすぎ。。。(画像10枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    いっち

  2. 匿名 より:

    にーい

  3. 匿名 より:

    どう見てもフェイクだろwww 目が一点を見つめてるぞwww

  4. 匿名 より:

    これ位綺麗な状態なら、俺ならエッチ出来るばい。

  5. 匿名 より:

    ん?死後硬直してるはずなのに、7番目の写真で片手がきれいに動いてるぞ?

  6. 匿名 より:

    うん。身内とかの死で後硬直を動かそうとしたことのある人からすれば、7はどうみてもおかしいよ。
    全然動かないし、バネみたいに戻るんだよ。無理に動かせば裂けて割れて折れることもある筈だわ。

  7. 匿名 より:

    ん?死後硬直は時間制限付きって知らない人はおらんよね?
    それはともかく、涙腺が機能して涙が出続けてるのはフェイクの証だね。
    死後硬直で固まる前、解けた後。どっちにしろ解剖するまでの時間で目が乾くはずだからね。
    魚みたいに死後すぐに輸送してきたんならまだわかるけどね

  8. 匿名 より:

    血色よ杉内

  9.   より:

    目閉じとけよ

  10. 匿名 より:

    瞳孔反射が無くなればこんな目にはならんよ
    フェイクだろ

  11. 匿名 より:

    ずいぶん血色のいい死体だなぁ。

  12. 匿名 より:

    フェイク。

    本物の場合は、
    肉が重力に負けて、文字通り幽霊みたいな顔になる。
    全体の肉もぐにゃって、下(床)の方へ寄っている。

    こんなにパンパン活きが良くない。

  13. 匿名 より:

    首吊りの時のうっ血は鬱血はこんなものじゃない

  14. 匿名 より:

    死人の色じゃないな

  15. 匿名 より:

    ガチな話だと首吊り死体の場合、あんな紐後は絶対にない。
    以前首吊り死体見たが、紐後がアゴから耳ウラ辺りがアザみたいに残る。そら首だけで支えるんだから真横に跡が出るのはまずフェイクでしょう。
    もう少し首吊り死体を勉強してからアザ描いて欲しかった。リアルさに欠ける。

  16. 匿名 より:

    わざわざ隅っこにサイト名あるんだから、そういう趣味の”死体ごっこサークル”だろ
    本物だったら警察とか黙ってるわけない

  17. 匿名 より:

    ここでたまに見かける、死体ゴッコのフェイクだね。たぶん元のサイトではちゃんと「アート」として紹介されてるんじゃね?

  18. 大丈夫? より:

    無修正はこちら
    あんまりかわらんけど
    ttp://www.cutedeadgirls.com/images/autopsy-table-girl-suicide-hanging-2329.html

  19. 匿名 より:

    コメ欄人体に詳しすぎ
    医者かよ

  20. 匿名 より:

    死斑は血液が下に集まって出来るので、完全にフェイクだね。この場合背中にできる。所々あざみたいにならない。
    目を見開くというのも無い。半目ならよくあるけど。

  21. 匿名 より:

    死んでたら、目が濁る。この娘は、目が綺麗すぎる

  22. 匿名 より:

    死ぬと手のひら握ると聞いたが!

  23. まわ より:

    首吊り死体はほぼ口が開いてるし目も飛び出しぎみで半開きになってることが多い。

  24. 匿名 より:

    フェイクだな。こんな綺麗な顔してないよ!
    やらせ

  25. 匿名 より:

    おっぱい垂れてないので偽物

  26. 匿名 より:

    死体はこんなに血色良くないぞwwww

    今まで両親、祖父母、カミさんの臨終に立ち会ったがそんなに時間が経たないうちに血の気が引いてしまい黄色っぽくなっちゃって最終的にはいずれも黄色みがかった白っぽい感じになったよ。

    よって間違いなくフェイクですな。

  27. 匿名 より:

    どう見たって、本物でしょコメント欄のバカ達、知ったかな奴多過ぎ、医者かよ、死んだ人の画像初めて見たけどこわいね。

  28. 匿名 より:

    瞳孔が開いてない

  29. 匿名 より:

    まず目がウルウルじゃんか、意識があり真上を見つめてる目も死体のそれと違う。首吊ったリアルさを出すために手などで首を絞めつけ、顔を紅潮させたようだが、死後は血液が引力で下がるため、赤みは消えるもんです。 よってフェイク写真。

  30. 匿名 より:

    首閉めプレイレベルじゃないけ
    首閉めオナニーでしくって死んだ奴のは顔紫だったぞ

  31. 匿名 より:

    きっと乳の小ささに絶望して死んだに違いない

  32. 匿名 より:

    目がウルッウルwww

  33. 匿名 より:

    日本人は死体見慣れてないんだろうな
    フェイクだと思い込みたいみたいだ
    大丈夫?トイレは1人で行けるかい?^^

  34. 匿名 より:

    絶対に、生きとるやろ?フェイクするなら、死んだ魚の濁った目のような感じになる、コンタクトレンズ入れなきゃね。ヴィレヴァンのゾンビメイクの方が、まだ、死体に見えるぞ

  35. ナイスなコメント より:

    えっ??死んでんの??まだ、生きているみたいなんスけどお~??(-_-)

  36. 匿名 より:

    索状痕は首吊りなのに丸一周ありそうだし、大袈裟な色してるから特殊メイク。死斑もそう。死斑は出るまで4時間かかるのに血色が良すぎる。目も潤い過ぎ。

  37. 匿名 より:

    亡くなっているように見えないな
    二時間も立っていないぐらいか?

  38. 匿名 より:

    これ、ポルノです。

  39. 匿名 より:

    みんな首つり死体に詳しいな

  40. 匿名 より:

    フェイク。

  41. 匿名 より:

    昔観たザ・セルという映画で、全裸死体役の女の子の胸が普通に呼吸で上下してたので笑ってしまったw
    殺人鬼の後ろでずっと寝かされていて、長いシーンだったからしょうがないけど。

  42. 匿名 より:

    ええ部位ですね

  43. 匿名 より:

    >>39
    君が正解。

    お前ら見た事ある奴いるのか?と。

    血を見ただけで逃げる奴らばかりと思うわ

  44. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射でゴックンお兄さん より:

    (*´▽`*) これぐらいなら、まだまだエッチ出来るとばいね♡・・・・・・(・∀・) キャピッ♡

  45. ペーペードクター より:

    まぁ偽物でしょうね。瞳孔、下顎の感じからして。
    それにしても死斑は本物のように見える。

  46. 匿名 より:

    死人の目じゃないな

  47. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    ( ●^o^● )くぅ~っ、オッパイパイがねえ~じゃん・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡

  48. 匿名 より:

    まさか、こういう系のサイトって他にもフェイクの画像がたくさんあるんですか??

  49. 匿名 より:

    実際に見てるから言いますけど、完全にフェイクですね。

    勿論医療知識的にも首吊りならここが違うとか、索条痕が違うとか顔が鬱血しないとかいろいろありますけど、それは皆触れてるんで、あえて見たことがある窒息死の遺体ベースでのみ言います。

    まず、重力方向に血が溜まる為首吊りなら足に死斑が、仮に死後直ぐに寝かされたとしたら背中にも死斑が出ます。ちなみに見たのは見たのはうつぶせだったんでその時はメデューサの頭が出てました。この遺体にはそれがどっちも見当たらない。

    また、目は涙が渇いてこんなに光を反射しません。そして数時間ですぐ白濁します。悲しい程。

    また、呼吸が苦しいので手足がもっと虚空を掴むように硬直するなり首を掻きむしるなりするはずがその兆候も無い。もし、仮に掻きむしるのを堪えて虚空を掴むように硬直したりした後、硬直が解けた遺体だと仮定すると、今度は眼球が白濁してないと時間経過が合わない。つまり死体に現れている兆候がそもそも矛盾してるんです。
    矛盾と言えば、左脇腹の兆候が打ち身後痕じゃなくもし死斑のつもりなら、これも矛盾してるんですよね。死斑なら左側臥位だった時間があるはずの場所なのに、それなら他に出てるはずの場所には出ていないし、第一見つけた人が降ろして側臥位にして数時間放置する自体相当考え難いですし、もしそうだとしたら殺人の疑いの方が強くなってしまう。(勿論死体とは思えないですが!^^;)

    一見それなりに見えますが、その実、演出過多で矛盾しまくり、バックボーンのストーリーが大破綻を起こしている感じですね!

    特殊メイクの技術だけを見せ付けたい腕試ししたいってとこでしょうか?
    じゃなきゃ、検死研修の初級引っかけ問題??(笑)

  50. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    ↑↑
    ( ●^ω^● ) 死んでいるってんなら、頂戴よ?? まだまだ、捨てるには勿体無い身体じゃけんね??
    お前も、難しい能書きはええから この画像でも見てオナニ~でもしたらどうよ??シコシコ・・・ってよ??

  51. 匿名 より:

    目を見ればわかる
    フェイク

  52. ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名人希望です。) より:

    ↑↑
    (^_-)-☆ だべ?? だったら、お前と俺とで この娘っ子と3Pでどや??・・・・( ◠‿◠ ) うんうん、うんうん♡

  53. より:

    縊死なら舌噛んでるとおもうし、爪先ものびてないし手もにぎぎってないね。爪の肉も紫ではなくて肌色。酸欠なのにチアノーゼも出ていない。
    この子生きてる(*´ω`*)

  54. ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名人希望です。) より:

    ↑↑
    ( ●^ o ^● ) 兄貴~、「 ツメの肉も紫ではなく・・・ 」 って、兄貴、よく見えるじゃん??
    さすがは、兄貴じゃけんね??・・・・・( ◠‿ ◠ ) うんうん、うんうん♡

  55. 匿名 より:

    死体のコスプレ?
    と思ったらやっぱりそうみたいね
    こんな美人が自殺するわけないし、健康体にしか見えないよねこれw

  56. 匿名 より:

    これを本物とか言ってるやつ大丈夫?

  57. zippo より:

    (´・ ω ・)? ん?・・・オッパイパイは・・・???

  58. 匿名 より:

    妙に目に生気がありますね・・・

  59. 紫黄843灰青 より:

    こんにちは、桑原桑原、子を残せるはずですが、専門家に聞いてみた方が良いですね。
    お優しいですね、遺留品とか残っていると良いですが、頑張って下さい、ありがとう。
    人を大切にしなさい。

  60. スーパーコピー財布当店は信頼できる楽天スーパーコピーブランド代引きの激安通販店です。スーパーコピーブランド,ブランド激安,楽天コピーブランド,スーパーコピーブランド代引きなど より:

    ルイヴィトンコピー老舗
    海外人気ルイヴィトン コピー老舗です。
    いろいろ高品質ルイヴィトンコピー品を販売しております。
    開業多年、安心と信頼のヴィトンバッグコピー激安専門ショップです
    スーパーコピー財布当店は信頼できる楽天スーパーコピーブランド代引きの激安通販店です。スーパーコピーブランド,ブランド激安,楽天コピーブランド,スーパーコピーブランド代引きなどの商品が低価格でお客様に 提供します日本で最高品質のスーパーコピー時計、ブランド時計コピー、ロレックス時計、カルティエ時計、 オメガ時計、ウブロ時計,IWC等一流ブランド時計 送料は無料です(日本全国)! みんなのご光臨を歓迎します。ブランド激安ルイヴィトンコピー 、シャネルコピー、グッチコピー 、 エルメスコピー、ロレックスコピー、グッチ偽物 、 エルメス偽物バッグコピー、財布コピー、腕時計コピー スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!ルイヴィトン バッグ コピー等の2019最新作は豊富に取り揃えおりますので、ご希望の新作商品をネットで簡単購入できます。★全ての商品は独特だけでなく、流行な先端に行っています。外観にも中身にも、本物が同じです!必ずご満足頂ける品質のシャネルスーパーコピー商品のみ販売しております. ★信用第一、良い品質、激安価格。全て激安特価でご提供.ルイヴィトン財布,ルイヴィトン財布 コピー,ルイヴィトンスーパーコピー,スーパーコピー https://www.gooshop001.com/product/detail/12057.htm

  61. もう少し愛想があれば、、、でも問題はない ★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★ かなり良かった 安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。 正 より:

    ロレックス 通販専門店

    ★経営理念:
    1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.
    2.弊社の商品品数大目で、商品は安めです!★商品現物写真★
    3.数量制限無し、一個の注文も、OKです.
    4.1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します.
    5.不良品の場合、弊社が無償で交換します.

    営業種目:
    高級腕時計,ブランドコピー時計(N級品),財布(N級品)
    バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー(N級品)
    ロレックス,カルティエ,IWC,オメガ,パネライ,ブランド時計等も豊富に取り揃えております

    価格が特恵を与えて、信用の第1、品質の100%は保証します
    もう少し愛想があれば、、、でも問題はない ★ルイヴィトン★モノグラム★ドーヴィル★ハンドバッグ★M47270★ かなり良かった 安かったので、こんなに程度がいいとは思わなかった。 正直写真よりも実物のほうが良かった。 https://www.bagraku.com/bagraku48/Excalibur/index.htm

  62. mthy73 より:

    これ、PKFスタジオぽいね。

  63. すがちゃん より:

    目がきれいだ

  64. 匿名 より:

    目が綺麗すぎる。フェイクだろ

  65. 匿名 より:

    死体ならたくさん見たぞ
    台車に乗せて焼却炉で焼きに行ってた
    まぁ実験動物だったけどな
    冷凍保管でも目が乾いて
    長いと目玉が縮じむのでこれはフェイクなのは知ってる

  66. 匿名 より:

    皆やけに難しくコメントしていますが、ごめんなさい、どうやらこの作品の検死シーンの一部ですね。フェイクみたいです。
    またビデオでは、自殺ではなく絞殺みたいですよ。
    ただけっこうリアルではあります。
    https://motherless.com/F256A7D

  67. ロレックススーパーコピー より:

    ルイヴィトン キーホルダー タイガ ネオLVクラブ M00033 アルドワーズ 新品 ダークグレー カギ キーリング メンズ ルイ・ヴィトン
    ヴィトンでも変わったデザインで気に入っています。 品質も良品で、喜んでいます。 イニシャルも一緒なので、縁を感じて購入しました。
    質問等の対応も非常によく、安心して購入できました。
    梱包も丁寧で、お店の品位が伺えて、非常に満足しております。
    ロレックススーパーコピー https://www.ginzaking.com/product/detail/694.htm

  68. 匿名 より:

    なんか生きてそうだけど、分からんからチンコぶち込んで中出せば分かるやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】