注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
12
07

【※閲覧注意】本場のガチレイプがうpされネット民がドン引きする。。


00-3-1024x768

※海外と一言に言ってもイギリスとかのように騎士道精神を重んじる地域もあれば、いまだに女性を男より下に置くイスラム系のくにとかもあります。しかし多かれ少なかれ日本でもこういうのはありますし、そもそも男女の体力差を考えるとレイプとは人間にとって根源的な業のようなものでしょう。

日本人女性は海外の女性を見てやれ日本は女性人権が遅れてるとか女性蔑視だとかって言いますが、正直彼女等の頭の中にある海外と実際の海外ってまったく違う世界の事のように感じますw世界的にみれば半数程度の国は今でも女性の権利は制限されていますし、西欧のように女性の人権を尊重されながらも実際はがんがんレイプされる国も多いです。インドなんてカースト下位の女性はレイプされても泣き寝入りとか言いますし、イスラム系の国はレイプされた女性が姦淫の罪で罰せられたりとか意味不明なのもありますし。

アメリカとか先進国はレイプ犯は重罪に問われる為レイプしたら相手を殺すのが普通、生きていれば和姦死んだらレイプなんて冗談も言われるレベルですwそんなのに比べたら飲み会で自分で飲んで泥酔、知らない間にラブホに入って酔いに任せて朦朧とした意識の中でヤラれるなんてレイプのうちにも入りませんw

しかしアレですね、海外のレイプ画像ってplayboyに載ってそうないかにもエロ本ってのはあまり興奮できませんがガチっぽいのはなんか殺伐とし過ぎていてあまりオナネタとして使いづらいですね。もっと丁度いいのが欲しい所です・・・。

ちなみに最後の動画はリビア・ベンガジにて、 取材に行った英国の女性ジャーナリストが反政府勢力の男たちよって輪姦される問題の映像。 抵抗したら殺害されるのか女性ジャーナリストはされるがままに男たちのモノを受け入れています・・・

【記事を削除しました】

コメント(66)

« »

【※閲覧注意】本場のガチレイプがうpされネット民がドン引きする。。 へのコメント

  1. 匿名 より:

    レイピストは死ね

  2. 匿名 より:

    リビア空爆しろや
    リビアの男皆殺しにしようぜ

  3. 匿名 より:

    うん、民間人だろうが関係ないね。
    皆殺しにしていいと思います。

  4. 匿名 より:

    これ本当に生きてるか・・・?

  5. 匿名 より:

    これフランス人ジャーナリストじゃなかった?しかもフランス軍もカダフィー空爆に協力している最中で輪姦しているのは反カダフィーの活動家だとか。女性は殺されたか自ら断つたからしいい

  6. 匿名 より:

    ※5
    去年だったか一昨年だったか、フランス人レイプってタイトルでいくつも同じ動画が上がっていたよな

  7. 匿名 より:

    この後、殺されてるよ

  8. 匿名 より:

    取材になんか行くから・・・
    ミイラ取りがミイラになってしまってるようにしか見えない
    性差別でも何でもなく、女はこんな所に行くなよ

  9. 匿名 より:

    うそ臭い
    男たちの格好が普通だし胸だけ出してないしやらせ臭い
    どの道白人度もが色々ちょっかい出すからだしこんなところにいくほうが悪い

  10. 匿名 より:

    ロシアとか中国とかに占領されたら日本中こんなことになるさ

  11. 匿名 より:

    この手の動画でいつも思うのだが、事の真偽はともかく、このハイテク時代になぜ画質が粗い?手ぶれ補正なんか30年前からあるのに、なぜ画像が不安定に映っている?

  12. 匿名 より:

    取材に行く方が悪いって何より悪いの?レイプした奴らより非があるってこと?

  13. 匿名 より:

    シナチョンの遺伝子が入ってるからこんなことするんだろ
    ヒトモドキは殺していい法律を作れば日本は絶対に再生できる

  14. 匿名 より:

    てきとーな記事だなぁ

    この記事自体がイメージじゃないのか

  15. 匿名 より:

    ※13
    君みたいな犯罪性向の強そうなゴミを排除すれば、
    確かに平和な世の中になるだろうね。

  16. 匿名 より:

    >>11
    リビアなどの後進国で使われてる携帯のカメラは30万画素もないシロモノ。
    日本では数十年前に使われてたような物が今使われてるし手ぶれ補正などない物。

  17. 匿名 より:

    レイプをされて尊厳は冒されるが、男と違って生還率は確実に高いよな

  18. 匿名 より:

    豚じゃねえかよ

  19. 匿名 より:

    >>12
    いつもの馬鹿サヨクの思考パターンだよ
    被害者を糾弾して犯罪者予備軍である自分を無意識に擁護しようとしてんのさ

  20. 匿名 より:

    人間じゃなくて野生動物だなぁ
    同じ人間じゃないしイルカより知能低そうだし多少減ってもすぐ増えるから
    吹っ飛ばしてもいいんじゃないか?

  21. 匿名 より:

    米13
    つまりお前らヒトモドキウヨ猿の一家を皆殺しにしてればいいんだな
    近親相姦遺伝子の島国の土人ヒトモドキは大陸で強姦しまくったしね
    レイプ魔山口みたいな玉無しばっかだよなーお前らゴミクズ遺伝子のレイパー奇形遺伝子近親相姦猿はw
    家族共々エイズで苦しんで死ねw

  22. より:

    日本に生まれると昏睡レイプされます

    日本のレイプは綺麗なレイプってねw

  23. 匿名 より:

    ※19
    ヒトモドキネカマハゲの宇予レイパーが何だって?
    レイプが国技なの?こんな記事にまで必死に3cmちんこしごきながら出張してるけどw

    やっぱヒトモドキ島国のサルはガスで抹殺した方がいいいなw宇予ヒトモドキは前頭葉から狂ってる畜生。だから懲戒請求なんて卑劣できたないことしか出来ない犯罪者なんだよwつまり宇予ヒトモドキは殺せ!親族問わず皆殺しにしろ!

  24. より:

    与党名誉レイパー山口さんやんやっぱネトウヨはレイプ魔の子なんだなさっさと殺そうぜ!

    そして島国の奇形近親相姦の武道館国技かwさすが。大陸で女をレイプしまくっだけはある。先祖が島国の
    近親相姦猿なんだなw

  25. 匿名 より:

    デブじゃないか……
    こんなので抜けるわけないだろ!

  26. 匿名 より:

    ポーズとってるやんw

  27. 匿名 より:

    普通のAVです

  28. 匿名 より:

    ※27
    外人が日本のAV画像を真に受けてんのと同じやな
    適当なタイトル付けて記事にするサイト多すぎだろ

  29. 匿名 より:

    ほとんどがAVと配信用の偽レイプやぞ

  30. 匿名 より:

    男マジで殺す
    絶対に絶対に絶対に許さない

  31. 匿名 より:

    前振りの安いゴミ文章はなんなの?
    異常者なりに罪悪感を持ってるフリしてるのかねw

  32. 匿名 より:

    『正直彼女等の頭の中にある海外と実際の海外ってまったく違う世界の事のように感じますw』
    と、自分の頭の中にある女を嘲笑しておいて
    『イギリスとかのように騎士道精神を重んじる地域』…

     現実と空想の区別のつかない人間の思考は凄いな
    いや、そんな立派なものはないか 言葉を並べて文章みたいなものを
    組み立ててるだけ

  33. 匿名 より:

    海外は殺人とレイプがセットだからな恐ろしい

  34. 匿名 より:

    レイプ犯には眼球摘出を義務付け

  35. 匿名 より:

    海外では日常茶飯事

  36. 匿名 より:

    リアルなAVでおなしゃす

  37. 匿名 より:

    コメ欄池沼ばっかで草

  38. 匿名 より:

    動画小太りのおばさんじゃないか
    おなほもないんだな

  39. 匿名 より:

    こういうのが嬉しい女もいるから 一概に悪だとか惨いとか言えない(笑)

  40. 匿名 より:

    ただのAVじゃん、フェイクとか増えて出す方も見てる方も目が節穴

  41. 匿名 より:

    かわいそうだけど普通に抜けるのでセーフ

  42. 匿名 より:

    向こうにはこういうエロ本のブランドがあるってだけだろう

  43. 匿名 より:

    嘘臭い
    女って強いじゃん

  44. 匿名 より:

    最後の画像めっちゃ気になる

  45. 匿名 より:

    いや最後ワロタ

  46. 匿名 より:

    全部フェイクという前提で言えば、1枚めの乳輪おっきめの娘さん以外可愛くなくて抜けない

  47. 匿名 より:

    男〇ね全滅しろ

  48. 匿名 より:

    ありゃまあ。もうこの国核落として貰うしかねえな

  49. 匿名 より:

    みんな真剣になりすぎ
    こわいおーーー(;´д`)

  50. 匿名 より:

    モノホンはどれ?

  51. レイプ大好き より:

    拍手を贈りたい画像も?

  52. Siri より:

    avなのにガチと思ってるやつ面白いけど、実際あるのも事実

  53. 匿名 より:

    ・・・逆あったら良いのになぁ

  54. 匿名 より:

    まあそれでも女さんが叩くのはキモオタと非モテだから
    本人たち的には何の問題とも思ってないんでしょう

  55. チェンバレン首相の勘解由小路天皇tiny より:

     愉快犯のCIAが金を掴ませてブラックジョークでやってるんだよ。どれが芝居でどれが被害なのか判らない。
     作家タンネンボームが70年代に検察務めをしていた印象で小説を発表した。レイプが二千件も未解決のまま保留にされていた。金髪のユダヤでは検察の裁判の場に就職も出来ない印象らしい。レイプ事件を闇に葬る為に北朝鮮イスラムの赤軍が設けたのが検察。CIAやKGB、FBIは其の仲間って訳。事件を間引いてるんだ。

  56. 匿名 より:

    土人が白いのバックしてるやつアカンやろ?
    フェイクだとしても、黙っとるんか白い奴等??

  57. 匿名 より:

    1は有名なコラ

  58. 匿名 より:

    ただのAVぽいやつあるよな
    レイプは動画じゃないと真偽の判定が難しい

  59. 匿名 より:

    正直全部やらせに見える…

  60. 匿名 より:

    パンツ咥えさせられた顔射写真には時々抜かされてまう笑笑

  61. 匿名 より:

    パンツ咥えされた顔射写真には時々抜かされてまう笑笑

  62. 匿名 より:

    なんか病的なコメント多いなこのサイト

  63. より:

    映像作品ばかりだと思うんだけど・・・

  64. 匿名 より:

    やっぱり自意識過剰馬鹿おとこはきもいな

  65. 匿名 より:

    日本人男性まじでアメリカで嫌われまくってるよ優しいとか言われてるけどあれ社交辞令なw生理的に無理らしいよお前ら

  66. 油淋鶏風味のカブトムシでございます。 より:

    全部拾ってきた画像ですね~調べたら全部出てきましたよパクるのは行かんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
【FX初心者に朗報!】