注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
アーカイブ: 2016年03月
03
03

【閲覧注意】地下鉄の入り口で子供の切断した頭を持って叫んでるキチ女の動画、マジで怖すぎ。(動画)

000
※ロシア・モスクワの地下鉄の入口で子供の切断された頭を持ちながら「自爆テロをするよー」など大きな声で叫んでるキチガイ女が撮影される。  殺害された子供の胴体はモスクワにあるマンションで発見されており、家は放火された模様。  ちなみに問題の女の職業は 「ベビーシッター」 だとか。。。  「適材適所」とはよく言いますが職業選択ミスもここまでくると笑えませんね。  この女性にはいったい何の職業が向いていたのでしょうね。 黒魔術師とか黒魔術師とか、あるいは黒魔術師とかでしょうか。   ひとまず今回は 「仕事は自分に合ったものを選びましょうね」 という教訓にして締め括りたいと思います。さようなら。

コメント(1)

03
03

【トラウマ注意】とんでもない 「モノ」 をバンパーに挟んで走行する車が撮影される。(画像2枚)

000
※詳細情報無し、運転手は恐らく気付いていない??  一体何が挟まってるのか分かりませんが、トラウマ事案なだけはよく分かります。  運転手が 「コレ」 を目にした時の反応が是非見てみたいものですね。

コメント(1)

03
03

【恐怖】家の庭を掘り返したら見つかったとんでもない 「モノ」(画像10枚)

000
※引っ越し不可避事案。  オーストラリアのとある家族が住む家にて、重機で庭の土を掘り返しているとなんと人間の骨が発見される。  警察に通報して調べてもらうと150年もの間埋まっており、1872年までこの場所は墓場だったとか・・・これはマジでシャレにならない。  今からは引っ越すとしても、今まで住んでた時間も返してもらいたいレベル。。  ・・でもまぁ逆に考えると人骨の上に住んでても普通の生活ができるという事ですもんね。  レッツポジティブ。  石の上にも3年、人骨の上にも5年って事ですわ。

コメント(0)

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】