注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
07
04

【驚愕】ブラジルの医者、指を切断した男性にとんでも治療を施す。(画像2枚)


000

※なに笑とんねん。 という事で安定のブラジルより。  機械工のカルロスさん(42)は事故で2本の指を失い病院に運び込まれる。 医者は彼の感染症を防ぐ為にすごい治療を思いつき決行。 「お腹」にポケットを作られた彼のあだ名はもちろんドラえもん。  機械工に戻る事は出来ない彼、今後は「のび太の世話」あたりに専念するんじゃないでしょうか。  ・・っていうか絶対この治療法が「最善の選択」だと思えませんよね、、先進国の病院に運び込まれてこの「ドラえもん治療」をやられるとはどうしても思えない。

厳選人気記事
1 1 2 2
厳選人気記事2

コメント(12)

« »

【驚愕】ブラジルの医者、指を切断した男性にとんでも治療を施す。(画像2枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    すごい方法を思いつき・・・って、コレ再生医療の自己組織誘導じゃねえかよ。あちこちの先進国で施術例があるぞ。

  2. 匿名 より:

    耳か何かを、ひとまず腕に移植した例があったな。

  3. 匿名 より:

    日本でもやってんよ
    高校の時指の怪我で腹にくっつけられてたやついる

  4. 匿名 より:

    俺がバイクで指切断した時、この方法で指の周りの肉再生するやり方もあると聞いた。
    結局やらずにむりくり縫ってくっつけたけどね。

  5. 匿名 より:

    ※3
    ガチかよ?イマイチ信じれん・・

  6. ネスト より:

    むしろこれが切断した場合の一般的な治療法だよ〜〜ん。

  7. 匿名 より:

    20年くらい前に従兄がやってるわ。

  8. 匿名 より:

    ゴッドハンド輝でもやってた

  9. 匿名 より:

    これ知ってるゾ
    手の切断とかじゃ割とよくある方法だゾ

    もっとカイジみたく落とした指をまたくっつけたのが見たくて来たのに…

  10. 匿名 より:

    割とよくあるかな???
    取れた箇所が指とかの小物だったら
    腹にくっ付けたりして、壊死しないようにして、後から元の場所にくっ付ける方法なら知ってる
    実際例だと、雪山に行くような登山家とか、山の事故でなる人が多いかな?
    工場勤務の人も多そうだけど、私の周りじゃ見た事ないや・・・(´・ω・`)

  11. 匿名 より:

    すんげー昔に世界まる見えで見たわ

  12. 匿名 より:

    これってよく知られた治療法じゃないか
    自分が知らないものを面白がって扱き下ろすのは恥ずかしいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング