注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
23
04

【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。


000

※中国のとあるホテルにて、従業員の女の子たちを次々に斬首したホテルオーナーがヤバイと話題に。  彼女たちは2ヵ月物もの間給料を未払いにされておりストライキをする予定だったとか。  切羽詰まったホテルオーナーがとった行動はもちろん斬首。  首を一個、二個とチョンパチョンパ。  真性のキチガイですね。  ココにあるだけで『10個』はありますからね。  合掌×10です。  可哀想な彼女達、次産まれ変わるなら中国人以外だといいですね。  ホント中国人にろくな人間はいません。(偏見)

1 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・1枚目 2 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・2枚目 3 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・3枚目 4 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・4枚目 5 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・5枚目 6 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・6枚目 7 【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。・7枚目

コメント(97)

« »

【閲覧注意】中国のホテルオーナー、従業員女子を大量斬首。コラみたいでびびった。 へのコメント

  1. 匿名 より:

    1

  2. ななし より:

    KTVの女の子に思えるが、何もホントに首切りせんでも……
    南無阿弥陀仏。

  3. 匿名 より:

    コレはエロ過ぎ

  4. 匿名 より:

    何でSM縛り?

  5. 匿名 より:

    本当に物理的に首にする奴があるか!
    んなのは出来の悪いギャグマンガだけでいいんだよ

  6. 匿名 より:

    支那人は契約関係と言うのを理解できていないんだろう。
    雇い主が主人で雇われは下僕、給与を支払わなくてもその関係は固定化される位の感覚だろう。
    日本は朝鮮を併合してから、公共工事を行い、日雇い労働者を募集して賃金を支払った。
    ただで使うのが当たり前の文化だったから、ものすごい批判を浴びたそうだが。

  7. 匿名 より:

    ISの後ろ盾が中国だという噂があるが、これを見る限り信じられる。

  8. 匿名 より:

    さすが中国!金払わない上に拷問斬殺斬首とは

  9. 匿名 より:

    この一連の映像が高画質で撮影して有ればそれだけで数十億は稼げただろうし

  10. 匿名 より:

    自分の目にはそれぞれ別の意図で撮られた写真(スナッフ含む)を切り貼りしただけの偽記事に思えるが
    画像1なんてただのミスコンだし
    画像2の首はいくらなんでも生気がありすぎじゃないの?10分やそこらで10人斬首したならともかく
    説明に「次々斬首した」とはあるが画像345を見る限り明らかに別の場所で撮られたものだろ
    で画像67は実際にあった犯罪の現場と犯人

  11. 匿名 より:

    ドモ、本当の事件みたい…東南アジアベトナム外のサイトで
    『16人首切断、大量のアダルトsmグッズのある部屋が複数』
    『順番が来ていなかった2名生存、其れ以外は間に合わず』
    元々『ホテル従業員』という名目で《性的マッサージ》等を行わせていたんだけれど
    裏では経営者の性玩具状態、おまけに給料が支払われない
    支払いを求めて揉めたら、一服盛られて一人二人三人・・・と強姦拷問の末、断首
    発覚のいきさつは、機械翻訳がはっちゃけ過ぎてて意味が判らない
    一枚目はタイ・フィリピン・中国他で良く有る『性的従業員』の一斉顔見世
    『本日のスタッフ一同で御座います!奮って御指名下さい!』の処らしい
    (白い服はウエディングドレスイメージ?の制服、どんなプレイだ)

  12. 匿名 より:

    死体全部血色良すぎね?

  13. 匿名 より:

    事件はあったのかもしれんが写真はみなコラ

  14. 匿名 より:

    リンク飛ばしすぎでみれねぇよ 管理人死ねや

  15. 匿名 より:

    うん。どうみても綺麗すぎて本物じゃないね。

  16. 匿名 より:

    これだけの大量殺人が事実なら日本でも報道されるレベル

  17. 匿名 より:

    こういうクソみたいなガセニュースを流すのはC愛Aと相場が決まってるんだが、
    半世紀以上も洗脳された愚民には何のことだかわからんだろうな(´・ω・`)

  18. 匿名 より:

    血の量とか、死斑でなんとなくお察しである(ただ内容の真偽は不明な模様)

  19. 匿名 より:

    給料払えないからみんなクビだけにしました!

  20. 匿名 より:

    どの程度マジレスしていいものかわからん空気だが
    万一信じてるピュアな子がいたら気の毒なのでマジレスすると
    ニュース自体はマジだが写真は全部別件
    生首に至ってはスプラッタショーの特撮や あからさまに床やついたてで切れ目を隠してるだろ

  21. 匿名 より:

    ISILやメキシコの斬首動画や写真を見て目が肥えてる人にはチープすぎと思われてる

  22. 匿名 より:

    こんなん信じるのネトウヨぐらいなんだよなあ

  23. 匿名 より:

    首切られてんのに、死人の顔じゃねーな。
    あとは作りもの。
    6と7は実際の写真じゃね?

  24. 匿名 より:

    >22:こんなん信じるのネトウヨぐらいなんだよなあ

    えっ?
    「オスプレイの低周波がー」「放射能がー」ってカルトみたいなこと簡単に信じるパヨクの間違いだよ。それw

  25. 匿名 より:

    ネトウヨって言葉使ってる時点でお察し脳なんだよな

  26. 匿名 より:

    チェーンソーなら10分ちょいで全員分斬ることが可能

  27. 匿名 より:

    コラみたいだが、とにかくエロい。

  28. 匿名 より:

    写真の真意はどうでもいいんだが十数人の斬首事件が最近中国であったの?

  29. 匿名 より:

    血の噴き出し方が違うなこれは
    あとチェーサソーじゃきれねーからなアニメの見過ぎだろ

  30. 匿名 より:

    写真は嘘というか適当なスプラッタ映画から拾ってきたイメージ画像なんだろうが

    事件そのものは本当にあったって事か

  31. 匿名 より:

    事件もウソだと言ってくれよ

  32. 匿名 より:

    事件はほんとみたいね、だけど首切りで鼻血って時点でわろたw
    閲覧数今後も稼ぎたいならちゃんとした画像貼ろ?

  33. 匿名 より:

    >ニュース自体はマジだが写真は全部別件

    ニュース自体がマジなら、写真の云々の話じゃないんですが

  34. 匿名 より:

    くだらねえ…

  35. 匿名 より:

    糞サイトがエスカレートしてるな。。。
    マジキチなのは管理人じゃないのかな

  36. 匿名 より:

    女の頭部だけ集めた部屋ってシャンプーの臭いがほのかにしそうだな。

  37. 匿名 より:

    事件は本当らしいが、写真は全部違う事件のやつだろ。
    首だけの写真はみんな同じ顔に見えるんだが、コラではないと思う。
    中国人って基本的に殆どみな狂気ばかり。
    ただ海外で「これは日本であった事件」と宣伝されれば、中国人と日本人の見分けがつかない以上信じる人も多いかも。

  38. 匿名 より:

    あの子にくびっだけ

  39. 匿名 より:

    なんか勃ってきたぞい

  40.   より:

    日本国内に蔓延る「シナチョン脳」の連中をとっ捕まえて、問いただしたい!
    こんな残額民族と関わらせる工作をする意味がどこにあるのか!
    こんな残虐シナチョンが大好きな、国会議員や経済人やマスゴミ、左翼、共産、キチガイ連中で溢れている、我が日本!極右を除く保守を基本とした日本を大切に考える人間が、取り戻さないと日本崩壊だぞ!許せん!

  41. 匿名 より:

    中韓はほんと残酷だからな
    たまに日本人でもいかれたやつが出てくるし、アジア系ってそういう欠陥品が出やすいのかね
    まあ白人にもいかれたサイコパスは多いか

  42. 匿名 より:

    ばっちり化粧してるから首切っても死相が出てないだけでしょ。 化粧はそれだけ人の表情を隠せるお面。

  43. 匿名 より:

    本当だとしたら勿体無さ杉やろ、同考えても高額で取引出来る上玉ばかり

  44. 匿名 より:

    日本に中国人を入れるな
    華僑も祖国へ還せよ!!

  45. 匿名 より:

    日本に中国人を入れるな
    華僑も祖国に還して

  46. 匿名 より:

    通州その他で日本人が中国人にやられたことを見りゃ、珍しくも無いね。

  47. 匿名 より:

    通州事件を思い出した。
    中国人ならやりかねない。

  48. 匿名 より:

    2番とか若くて可愛い子ばかりだけど、これフェイクだよな?な?

  49. 匿名 より:

    共食い民族恐ろしい

  50. 匿名 より:

    ゆっくりしていってね!!!

  51. 匿名 より:

    ※40
    お前みたいな馬鹿をだませりゃ閲覧数増えるだろ
    この工作の意味はそれだ

  52.   より:

    事件は本当です。 画像は無関係ですね。
    漢族が 農村部(少数民族国家だった場所は農村部として管理されていて、転居も不可能)の女を家畜として使用していたが、給料を求めた為 全員を殺害。
    漢族の日常ではあるけれど 経営難で賄賂が払えなかったため明るみになった稀な例。
    生存者ごと新幹線埋めるのが 日常なんです。 分かりますよね?

  53. 匿名 より:

    日本人は未来に生きてるとよくバカにされるが
    中国人は紀元前を生きてるようだな

  54. 匿名 より:

    通州事件みたいな写真が一枚あるよね、やっぱり支那人だ

  55. 匿名 より:

    よくできたマネキンだね
    リアリティ高いよ

    ……と思いたい

  56. 匿名 より:

    斬首ざんすー!

  57. 匿名 より:

    写真がプロの仕業みたいで嘘くさいwwww
    ただ中華は昔からこの手の話は多いよね
    日本人が中華旅行したら行方不明になって、売春小屋で性奴隷にされてたとか
    お金持ち用の高級売春宿がたくさんあるとか

  58. gふぇ より:

    こんな記事を見に来ちゃってる僕らもまた、狂気の園へ足を運び入れているのさ
    ぼくらが自由になればきっと同様のことをしだしてしまうだろう

  59. 匿名 より:

    まじかよ・・・
    縛られて身動き取れない状態でこんなこと首ギコギコされるなんて
    どんな痛みだったんだろう
    いや、まだ生きてる状態でやられてたとは限らんか・・・せめて意識の無い状態でやられたと信じたい

  60. 匿名 より:

    え?これ本物?
    頭おかしい。犯人は凌遅刑でよし。

  61. 匿名 より:

    嘘って決めつけるのなら何か示せよ低能共
    それができないような無能だからいつまでも底辺なんだよ

  62. 匿名 より:

    よく考えたら、事件の写真なんて、あるわけないじゃないか。証拠に残るような写真とる犯罪者なんていないよ。

  63. 匿名 より:

    どういうこと? 性癖だったってこと?

  64. 匿名 より:

    血ってもっと赤黒いよ

  65. 匿名 より:

    綺麗な顔のまんまで落ちてるからマネキンみたいに見える

  66. 匿名 より:

    コラ

  67. 匿名 より:

    管理人お前が死ねよ

  68. 匿名 より:

    コラのように見える本物も中にはありそうだな
    何しろ俺らは生の首切り死体なんて見たことねぇわけだから童貞がセックス語ってるようなものだしな

  69. 匿名 より:

    笑っている顔があった 夢に出てくる 助けてよ

  70. 匿名 より:

    画像全部が演出モノなんだが・・・
    ニュースそれ自体もインチキってかネタなのか?

  71. 匿名 より:

    三枚目の画像って影の方は頭あるよね?画像処理が甘い

  72. 赤岡龍男 より:

    これ見たら、東京大学学生の女子大生性器ドライヤー拷問乳もみが、マシに見えた。やはり国が違うのかねぇ。

  73. 匿名 より:

    ネトウヨはただの馬鹿。

    これが長年ネットを見た結論。

  74. 匿名 より:

    日本でも裏では良くある見たいやで。

  75. 匿名 より:

    iモード初期のコピペで育った管理人は、汚い画像を拾って来て貼っているだけ。
    想像力も何も無く、わずかな説明文すら書けない。頭の悪さばかりが引き立つているよ。

  76. 匿名 より:

    中国では一人子政策時代に、もし女の子が生まれても戸籍未登録のまま育てて安く売り飛ばすらしい、性奴隷として衣食住のみではなかったのではないか。商売向けのハイヒール、ミニスカート、ブラウス、パンスト、化粧品など、買ってもらって最初は、とても喜んで客引き商売を覚えて行ったでしょうな。ところが稼ぎをオーナーへ貢ぐことへの不満が徐々に溜まり始めた。
    【推測】
    教育学習がなくても10人以上いれば仲間同士の智慧を出し合ってオーナーに迫ることはやるでしょう。
    その時、オーナーは多勢に無勢ではね~その場しのぎで騙して・・・一人づつ騙して睡眠薬などを利用して文字通りクビにしたのではないかな。
    その後、女性たちは仲間が戻らないことに気づいて、助けを外部に求めて脱走した少数の者が助かった。

  77. 匿名 より:

    事件があったか無かったかは知らないけど画像はどっかから適当に持ってきたやつでしょ?

  78. 匿名 より:

    これが中国だ

  79. 匿名 より:

    移民はダメだと解る。
    中国人の大量移民は特にダメだ。

  80. 匿名 より:

    神奈川でも19人殺害あったよねー。

  81. 匿名 より:

    80番以外は阿呆。

  82. 匿名 より:

    あのね、元資料が無い時点で嘘がホントかわかるでしょ。

  83. 匿名 より:

    ナニコラタココラ‼︎

  84. 匿名 より:

    全部本物でパキスタンにある中国資本のホテルだよもう5年くらい前の事件
    被害者は全員中国人で主犯はパキスタン人の支配人でもちろんあの教徒

  85. 後藤 より:

    1コおいくらでしょうか

  86. 匿名 より:

    発狂したみたいに中国叩いてるネトウヨくっさ
    低学歴冷えてるか~?

  87. 匿名 より:

    南京虐殺事件は、まさに、こういった支那人の民族性ではないのか!
    アパホテルの本について、真実に怒り狂う支那人、人類のクズだな!

  88. 匿名 より:

    てめえ、こら もったいねえことしてんじゃねえぞ。首はフェラ用に集めたってか?全員綺麗なおねえさんばっかりじゃねえかよ?給料払えねえからこんなことしたんかい?おお?

  89. 匿名 より:

    中国人て脳細胞が2つくらいだからね・・

  90. 匿名 より:

    なかなかの上玉だったではないか。勿体ない。

  91. 匿名 より:

    俺も中国に行ったとき首にナイフ突きつけられながらレイプされてたなあ…こいつらみんな死ねばいいのに

  92. 匿名 より:

    これアイコラだろ

  93. 匿名 より:

    2番の写真は2004年に従業員の賃金未払いで女性従業員が皆で抗議中に
    話し合いの為に部屋に行くように騙され閉じ込められてから纏めて首狩った直後の実際の部屋での写真を一部カットした画像だ。写真を撮ったのはそこから離されていた別の男の従業員だと思われる。
    被害者は16人で中国のニュースでも実際に流されたはずなのでコラではない
    鼻から血が出ているのがおかしいコメントであるが首を切断すると口と鼻はうどんを出し入れできるように繋がっている為に鼻からも血が流れる

  94. 七死の名無し より:

    上段右から3個目。
    目線がカメラ向いてて、瞳孔拡散だが、眼底血色(赤目)が写っていない。

  95. 匿名 より:

    画像ついに消されてしまったか

  96. ゆう より:

    確かにこの大量殺人をしたホテルオーナーは最低の罪人だ でも中国人だから悪いんじゃないね 日本にも植松や青葉や宅間の様な最低の殺人鬼は大勢いる
    国とか人種の問題ではないストライキを起こして殺されてしまった女性の人たちに冥福を祈る ここの管理人は人種や中国人への偏見煽ってて恥を知ってほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】