注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
22
05

【超・閲覧注意】ISIS、とんでもない手法を使った過去最凶の処刑映像を公開。(動画)


0

※イスラム過激派組織ISISがまた新しい3つの処刑を公開する。 一つ目はポピュラーな斬首、でもいつもみたいに「斬首の瞬間はカット」っていう優しい仕様ではないので要注意。 二つ目は椅子に縛り射殺、これも一般的ですが「脳ミソポイーン」なんで要注意。 三つ目が三人がかりで持ち上げた大きな岩を顔面に落とすという処刑方法。 管理人的には最後の顔面に岩を落とすやつが一番キツかった・・・しれーっと衣替えしてる件について突っ込むのを忘れそうになるレベルです。

厳選人気記事




クリックで外部リンクに飛びます 00



厳選人気記事2

コメント(8)

« »

【超・閲覧注意】ISIS、とんでもない手法を使った過去最凶の処刑映像を公開。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    説明だけでヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

  2. 匿名 より:

    ほんと良く思いつくよな、あれこれと
    捕虜繋いで爆破のは生首ぽ~~んだもんな

  3. 匿名 より:

    その内ファラリスの雄牛とかまでやる気がする。

  4. 匿名 より:

    これが聖戦か?
    ただの非道の殺し

  5. 匿名 より:

     殺害方法をISISのSNSで募集してる。

  6. 匿名 より:

    椅子に座っての銃撃は倒れただけかと思ったら、、、頭の中が御花畑の女は性奴隷だし、韓国キリスト教と同じ臭いがする。二十歳こえた女は二百ドルの価値らしいね、野蛮でロリコンで頭おかしい。宗教とかじゃなく血だよね、隣国と同じタイプ

  7. 匿名 より:

    SNSの募集、「生きたまま手足を切断して放置」と
    「眼と肛門にナイフを刺して、止めを刺さない」が次回に決定したな・・・
    頭おかしいだろこいつら・・・

  8. 匿名 より:

    最後のは流石にビビった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング