注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
14
06

集団レ○プされて死亡した女の子。死んでもまだ代わる代わるヤル男たちヤバすぎ(動画)


000

※パキスタンで撮影されたニワトリたちの映像。大勢のオスたちが一羽のメスを集団でレ○プ。 逃げ回るメスを追い回して廻す恐ろしい映像です。 何度も挿入されたメスは次第にグッタリしてそのまま死にますが、死んだ後もオスたちはやめる事なく犯し続けます。 ニワトリってこんな感じなんですね、正直驚きました。 こういう生物は「子孫を残す為に」行為をするんだと思ってましたが、これを見てると「快楽目的」に見えますね。 僕は焼き鳥嫌いになりました。
トップ画像はイメージです










コメント(35)

« »

集団レ○プされて死亡した女の子。死んでもまだ代わる代わるヤル男たちヤバすぎ(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    ちゃんと並んでるww
    白い奴が何回もwww

  2. 匿名 より:

    釣られたw

  3. 匿名 より:

    この畜生どもGA!!!!

  4. 管理人キンカン より:

    ※2
    ええんやで。

  5. 匿名 より:

    >僕は焼き鳥嫌いになりました。

  6. 匿名 より:

    むしろこいつら食ってやる

  7. 匿名 より:

    酷い釣りwww

  8. 釣りだけど・・・ より:

    パキスタンとインドは元々同じ民族なので、レイプ大国だとニワトリも真似するって
    オチで評価しよう

  9. 匿名 より:

    死んでるのが雄ってのがオチ

  10. 匿名 より:

    人でなし

  11. 匿名 より:

    ひでえな。こいつら人間じゃねえ。

  12. 匿名 より:

    このチキン野郎!

  13. 匿名 より:

    白いヤツのしつこいことw

  14. 匿名 より:

    ヤッたあとに殺すとか、殺した後にヤる、ではなくヤリ殺すってマジであるんだな。

    しかしなんで雄鶏ばっかいるんだ? 雄鶏なんて良いやつ少数残して人間様に食われるてしまっるもんじゃないのか?

  15. 匿名 より:

    なんてこったい!

  16. 匿名 より:

    なんとか抜けました

  17. 匿名 より:

    朝鮮イン土人

  18. 匿名 より:

    殺意しか沸かない
    男全員殺したい

  19. 匿名 より:

    ※18
    ま~んの定めだから
    仕方ないね

    会社に殺される男
    男に殺される女
    女に殺される子供
    子供に殺される虫
    世の中弱肉強食やな

  20. 匿名 より:

    ※19 弱肉強食は自然界の掟であって社会の掟であってはならない。
    19は動物に近い極めて低レベルの人間なんだろうね。

    男だけど鶏でも胸糞だわ。
    動画主はメスの鶏をオスの群れにぶち込んであえてこういう動画作ってそうでなおさら。

     

  21. マラリア より:

    ※19
    虫の下克上もあるでよ

  22. 匿名 より:

    鳥り乱すな。

  23. 匿名 より:

    そしてその鶏肉と卵をおいしくいただく人間でありましたとさ。
    メス1対雄複数の交尾って他にはオラウータンだっけ?
    いろんな雄の精子が混ざって強い遺伝子を残すんだね。

  24. 匿名 より:

    ※19
    うまいっ!

  25. 匿名 より:

    女の子ってwどんだけ酷い釣りなんだよw
    そこまでしてアクセス数欲しいのか、クズ管理人w

  26. 匿名 より:

    これ別にセックスしてないぞ
    ただの余所者をつつき殺してる映像
    鶏のグループには良くあることだ

  27. カリス より:

    これ移してる奴が一番

    頭イカれてるわ。
    てか?雄の鶏肉マジ喰いたい。

    メスは人間も動物も弱い生き物。
    なら強い生き物を食らい尽くすまで。

    強いのが生き残る世の中だからな。

    唐揚げ喰いまくる。鶏肉大好き。

  28. 匿名 より:

    韓国人がよく死姦で記事になってますね

  29. 匿名 より:

    俺も並ぶ。

  30. 匿名 より:

    ただただ可哀想

  31. 匿名 より:

    すごいな…

  32. 匿名 より:

    ぷぷぷっ・・・・メスのニワトリさん、散々オスに乗っかられて
    潰されてんじゃんかよ??ぷぷっ・・・・ (^O^)/(^O^)

  33. 匿名 より:

    ざけんなクソが。
    著作権無視の有害サイトとして通報したから覚悟しとけや。

  34. ❤ (=^・^=) ニャンコちゃん ❤ より:

    女性が死んでもやり続けるって、スゴイよなあ~?もう穴ポコ、ガバガバの開き
    っぱなしっしょ??(;゚д゚) ス、ス、スゲ~なあ・・・・・なあ、おいよー??

  35. れいじ より:

    男殺したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】