注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
21
06

【裏山】6 0 歳 の ジ ジ イ と 性 行 為 を し た 1 1 歳 少 女 が コ チ ラ、、、。(画像)


000
※イタリアにて、60歳の男性と11歳の女の子の交際を裁判所が正式に認めた。 本来なら刑務所行き確定の事案ですが、ジイさんの真剣な思いが認められたとか。 さすが!アモーレ!!!  とか言って祝福してくれるとでも思ってるんでしょうかこのくたばりぞこない。  固く屹立する事もないなまこの様なペニスをこの少女に突っ込んでると考えると反吐が出ます。  死ね!

1 【裏山】6 0 歳 の ジ ジ イ と 性 行 為 を し た 1 1 歳 少 女 が コ チ ラ、、、。(画像)・1枚目

コメント(13)

« »

【裏山】6 0 歳 の ジ ジ イ と 性 行 為 を し た 1 1 歳 少 女 が コ チ ラ、、、。(画像) へのコメント

  1.   より:

    それほどひどいことだとは思わないが? ちゃんと養ってちゃんと愛玩して、ちゃんと生殖行為もしてあげてるんなら男性としては紳士の部類と思いますが・・・。 どこぞに放って 同じくらいの年の若者に強姦殺人でもされてればいいとでも? 同じくらいの若者と巡り合いが悪ければ 一人で孤独しろとでも?
    年取ってても、結婚したいっていう子がいたら面倒見ればいい、飼い殺しにするのではなくちゃんと女性として使用もしているのだから 悪意を感じないのだが…。
    あっ わかった。 老女だったら結婚しないだろうって事かっ
    だって、、、そりゃそうだろ。 セックスアピール奇形体なのだから 若さが最重要だもの。
    女性にとっては、保護能力の有無が最重要で 男性の治安維持能力が高く 個人の保護能力が必要でなくなると今度は、その社会での攻撃、防御能力、 すなわち金銭やコネクション、利権が重要になる。
    釣り合ってると思うけれど?

  2. より:

    こいつきっしょ

  3. 管理人キンカン より:

    ※2
    ワロタ

  4. 匿名 より:

    この写真全く別物やでw

  5. 匿名 より:

    ※1
    若さてw
    君の中では、妊娠できない若さなのにセックスアピールになると思ってるの?
    まあもし生理来てたとしても、体の小さい年齢では出産後無理に広がり過ぎた骨盤が戻らなくなったり歪んだりして歩行障害とか、出産でまだ小さな膣の壁が避けて尿道と繋がってオシッコ漏れるとかガチで危険やで

  6. 匿名 より:

    ※ごめん。私はあなた無理です

  7. 匿名 より:

    何まじめに話しんの
    そっちのがウケる

  8. 匿名 より:

    ※2
    くっさ死ね

  9. 匿名 より:

    ※5
    そんなキモいこと知ってるやつがコメすんな

  10. ♡ ぴろりんこ ♡ より:

    (●´ω`●) 11歳っていう年齢だと、下のおケケがチョロチョロと生え始める辺りじゃなかろうか・・・・っと?

  11. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    (;一_一) どうでもええが、ジジイ~、勃起すんのかよ??
    ・・・ってなあ~・・・(^_^;) う、うんうん♡ た、確かに・・・W

  12. ブランドスーパーコピー より:

    ウブロコピー 販売,ウブロスーパーコピー時計特集
    弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
    当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でスーパーコピーを研究し。
    2018新作続々入荷!
    お買い得品満載、一見の価値あり!

  13. コカ・コ~ラ より:

    ヾ( ≧ ▽ ≦ )ノ ジジイ~、てめえ 自分の立場分かってんのかよ?? よくもまあ、こんな幼い女の子と
    セックスなんてやろうと思ったじゃんかよ?? えぇ、おいよ~?? 鬼畜だな・・・・ジジイ???
    早よ、死ねやっ!!! ヽ(` Д ´)ノ プンプン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】