注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
06

【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)


0000

※スコットランドの遊園地で人気アトラクションのジェットコースターがレールから外れ落下。 子供2人を含む11人が負傷したとか・・・ 事故の原因は調査中との事ですが、これガチでトラウマですよね。  死人が出てないっていうのがせめてもの救い。  それでもこれはトラウマ不可避。  居合わせた客はきっと死ぬまでジェットコースターに乗らないんでしょうね。  日本のエキスポランドのミンチ事故http://www.asahi.com/special/070505/OSK200705090003.html をつい思い出してしまいました。
※トップ画像はイメージです。

1 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・1枚目 2 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・2枚目 3 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・3枚目 4 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・4枚目 5 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・5枚目 6 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・6枚目 7 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・7枚目 8 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・8枚目 9 【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚)・9枚目

コメント(10)

« »

【※PTSD不可避】ジェットコースターがレールから外れる事故、怖すぎ。。。(画像9枚) へのコメント

  1. 森田必勝@楯の会 より:

    ==           ==           ==

    《 おまけ 》

     ~アメリカの豆知識~
     実は。 『ほとんどのアメリカ人が、新聞を読んでいない。』
    ★読売新聞の発行部数        :880万部/日  
    ♨朝日新聞の発行部数        :440万部/日
    ☆ニューヨークタイムスの発行部数  :180万部/日   
    (※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)

     ~ ロシアの豆知識 ~ 
    ●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
    (つまり。ロシア人は、テョンコよりも働かない……… 。)
    ●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
    (※ロシアの国土面積は日本の45倍だが、人口は日本とほぼ一緒 )
    ●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦』という、
     “赤い国旗” の国だった… 。

     ~カナダの豆知識~
    ①実は。カナダにも、憲法が無い。
    ②実は。カナダの国家元首もエリザベスⅡ世(イギリスの国家元首)である。
    ③実は。カナダの人口も、絶望的に少ない。
     (※国土面積はロシアに次ぐ世界第2位であるが、
               人口は3100万人[日本の1/4…. ] )

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ★ 日本国民各位。                ★
    ★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
    ★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
    ★                日本一心!!!!★
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    「その国の通貨は。その国の国民の労働力と等価である。」

  2. 匿名 より:

    ごった返してよくわからねえじゃん? 死人の画像とかって見せてもらえねえの? ダメやりなおし!! だろ?

  3. 匿名 より:

    ※2
    死人は出ていないって書いてあるぞ

  4. 私は凡人とは違う より:

    死人どころか血が出てる画像すらないとは
    お笑いサイトだなここは!

  5. 匿名 より:

    >1 の情報はかなり古い、オシガミもあるので実際にはその10分の父程度の発行数。
    一番読まれているのは日本経済新聞。他の新聞は「娯楽雑誌」か「宗教雑誌」に分類されている。

  6. ぴろりんこ より:

    なにコレ、すっげえなあ??レールから外れたっていうのが怖さを
    物語っているよね??こんな事実際にあるんだあ??恐ろしいのお??

  7. 匿名 より:

    安さに釣られてMade in Chinaのコースター使うからこうなる。

  8. 匿名 より:

    つまんね

  9. 匿名 より:

    ケッ! もっと流血や屍があるかと思ったのに・・・タイトル負けしてるぞ!

  10. 匿名 より:

    絶叫マシンですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】