最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
11
07

【※衝撃】スペインの闘牛中継から死亡事故映像きました。これは怖すぎワロタ。。。(動画)


000

※スペインでTV放送された闘牛中継で、胸を刺され死亡する闘牛士の姿が放送される。 29歳の闘牛士は牛に足をすくわれた後に鋭い角で胸を刺される。  その直後に闘牛士の顔がアップで映りますがどう見ても意識があるとは思えない表情をしております・・・ 観客席からは彼の妻の叫び声が聞こえたとか。 すぐに病院に運ばれたようですが死亡が確認された。 観客席がギュウギュウなくらい人気の様ですがモー止めた方がいいのかもしれませんね。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(10)

« »

【※衝撃】スペインの闘牛中継から死亡事故映像きました。これは怖すぎワロタ。。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    牛も刺されてるのだから生きるか死ぬか
    今回は牛に軍配が上がっただけの事

  2. 匿名 より:

    牛さん可哀想に・・・。
    よくわからんけど殺人牛で処分されるの?
    このあと牛さんは刺される可能性があったから正当防衛だし、闘技中なんだから罪はないよね。

  3. 匿名 より:

    闘牛は一回の公演で牛5匹以上死ぬよ
    てか牛が死ぬまでやるし

  4. 匿名 より:

    というか人間死んだの?
    死んだ振りに見える

  5. 匿名 より:

    ほら基地外愛護団体出番だぞ
    こういうのこそバカみたいに騒いで止めさせないとww

  6. 匿名 より:

    Víctor Barrioさん。2016年7月9日死亡。享年29。
    肺や大動脈を刺されてたそうだ。

  7. 匿名 より:

    いい気味だなw

  8. 匿名 より:

    >>ギュウギュウでモー・・・管理人めWWW

    ※5 お金にならないし、連中マジで襲ってくるからやりませんWWW

  9. 匿名 より:

    まだこんな気分悪いショーやってんのか

  10. 匿名 より:

    活け造りの方が残酷だやめさせろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング