最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
07

洪水の恐ろしさが 「水」 だけでは無いという事がよく分かる映像。これ想像したら怖いわ。。(動画)


000

※パキスタン・ラホールにて、大雨で洪水した街中で水に入る人たちが立て続けに3人も感電する映像。 普通この状況なら水に入って移動するでしょうが、電流が水を伝わり人が感電、こんな危険もあるんですね。。。 でも感電する人としない人の違いはいったい何なんでしょう?  感電してる人もしてない人も同じ様な動きをしてる様に見えるんですが。  あと、赤い服のヤツが途中からやたら目について「こいつも感電するのかなこいつも感電するのかな」と少しワクワクしてしまいました。  理由は特にありません。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(1)

« »

洪水の恐ろしさが 「水」 だけでは無いという事がよく分かる映像。これ想像したら怖いわ。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    雷を思い浮かべればわかるけど、四方八方に広がるわけじゃない。
    蛇のようにうねりながら電流が走るわけだ。
    偶然その通り道にいれば感電する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング