注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
03
08

【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)


000

※独裁政権ナチス・ドイツ・有名な独裁者アドルフ・ヒトラーが支配していた1933年~1945年までの写真。 ロシアやウクライナの都市を中心に撮影された写真ですが、見てるだけで悲惨な状況が伝わってきます。

1 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・1枚目 2 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・2枚目 3 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・3枚目 4 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・4枚目 5 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・5枚目 6 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・6枚目 7 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・7枚目 8 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・8枚目 9 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・9枚目 10 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・10枚目 11 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・11枚目 12 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・12枚目 13 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・13枚目 14 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・14枚目 15 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・15枚目 16 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・16枚目 17 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・17枚目 18 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・18枚目 19 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・19枚目 20 【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚)・20枚目

コメント(145)

« »

【※衝撃】ナチス・ドイツ時代に撮影された写真が相当ヤバイ。(画像20枚) へのコメント

  1. 空缶 より:

    まんま炎628だね。

  2. 匿名 より:

    あれ、この処刑画像って、有名なソ連のプロパガンダ用のコラ画像なんですけど・・・。
    初見の処刑画像もかなり人の配置やレンズのピント状態、光源の方向・ポージングなど不自然な点が多い。

    それ以外の戦場跡や銃後の画像は興味深い。Ⅲ号指揮戦車とかもマーキングの番号が規定どおり。

  3. 匿名 より:

    やっぱ差別戦争は悪ってはっきりわかんだね。

  4. 匿名 より:

    よく見りゃ殆どコラじゃん
    戦勝国の汚さがよく分かる

  5. 匿名 より:

    コラのソース元は?

  6. 匿名 より:

    写真に詳しくないから、こういうのってプロパガンダなのかどうかが判断つかないんだよね・・・
    白人と中国人と朝鮮人はこういうの好きだから、白人であるドイツ人もやりそうで・・・

  7. 匿名 より:

    というかこの程度の画像は、戦争物を見ていればよくある話なのでそこまで衝撃じゃなくないか?

  8. 匿名 より:

    1~6は有名な合成写真だぞ(笑)

  9. 匿名 より:

    中国人なんか死体に群がって食いまくってるぞwww

  10. 匿名 より:

    どうせ立てたのは朝鮮人

  11. 匿名 より:

    アウシュビッツのガス室も消毒室だしな

  12. 匿名 より:

    合成くさいと思ったらやっぱりそうなのな。
    サリンの毒ガスも人間石鹸も人体焼却炉も虚構だからな。
    霧の夜とかマジでとんでも内容だわ。
    南京や慰安婦と同じくらい臭い。

  13. 匿名 より:

    アメリカのタイヤネックレスで亡くなった黒人( ˙-˙ )衝撃?

  14. 匿名 より:

    ドイツとは違う制服の写真もあるじゃん
    いい加減だな

  15. 匿名 より:

     
       朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

       わたし 「確かにその通りですね、低能グック猿さんw」

       朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

         ↓↓↓↓

    ★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

    それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

    朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

    ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
    戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
    すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
    さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

    これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
    戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
    投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
    (日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。

  16. 匿名 より:

    以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

    国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

    それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

    我々日本国民は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者コスプレの卑怯者民族だ』という事実を叫び続けなければいけません。
    これは世界に対する日本国民の義務です。

  17. 匿名 より:

    他のサムネイル画像の方がドギツいわ、もっとボカしとけよ

  18. 匿名 より:

    このナチの狂いっぷり
    全体主義と民族浄化の異様さはWW2でも頭一つ抜けてた

    ともあれ18の写真って凄腕のナチのエージェントが1人で反体制派のアジトを壊滅させて燃やしたとこみたいでかっこいい

  19. 匿名 より:

    ユダヤ虐殺は事実だけどガス室だとかこーゆう画像は嘘っぱちだね。
    とにかく若者に憧れられるように見栄えのいい人を集めてカッコイイ服とカッコイイポーズで作り上げた世界。
    中共朝鮮がいちばんあこがれるのがヒトラー。日本の労働組合に入り込んでもシールズで若者集めてもうまくいかないね。ヒトラーのように労働者に人気ものの独裁者になる予定なんだわ。とりあえずカッコイイと思うのが中指立てなのをやめないと人気も取れないよね

  20. 匿名 より:

    民族浄化←アメリカ合衆国、オーストラリアだけ。次の部類でニュージーランド、南米及び左翼の好きなコスタリカ。
    コスタリカは中米の国としては原住民の比率が極めて少なく、良好な治安と正規軍の無い対米従属度の高い国。
    左翼が大好き=民族浄化と対米従属やで
    ドイツは民族浄化の点では「口だけ」だったんだよね。

  21. 匿名 より:

    ISと変わらない

  22. 匿名 より:

    やっぱSSの制服はほんまかっこいいなぁ・・

  23. 匿名 より:

    ドイツ軍に限ったことじゃないよ。 戦争は人を獣に変えるから日本人でも戦争すればこうなる。
    そういう人間の悪魔のような一面を引き出さないためにも戦争は愚か争い事は起こさないような立ち回りが求められる。 

  24. 匿名 より:

    いまじゃユダヤ人が中東で同じことやってるよ。

  25. 匿名 より:

    反米派でもないが、広島・長崎の原爆投下を民間人の大虐殺と認識出来ない現在の日本人は、完全にアメリカの戦後プロパガンダに毒されている。
    敗戦国は悪者扱いされ、勝利国の都合の良い美化された歴史が捏造されている。

  26. 匿名 より:

    何言ってんだ日本が全て悪いに決まってんだろ。
    負けたからな。尻尾降ったからな。誇りを捨てたからな。
    という逆方向の論理も成立する。

    認識してても言わない奴だって結構いると思うんだが,買い被りすぎかねぇ…。

  27. 匿名 より:

    やらせとかコラばっかり
    こんなのを信じてしまう情弱の方がヤバイ

  28. 匿名 より:

    コラって言い張ってるやつは、おそらくこれを認めてしまうと日本軍関連の資料も正当性を認めてしまうことになるのを恐れているんだろうな笑 敗戦国の十字架か

  29. 匿名 より:

    どう考えても進撃していく戦勝国側の方が遙かに強姦や殺人しまくってるんだけど、そういう情報はホント全然出てこないのなw

  30. 匿名 より:

    現在のパレスチナの状況を考えると、同情はできないな!!

  31. 匿名 より:

    アメリカ人と同じことだな。
    どうみてもアメリカ人はもっとひどい。

  32. 774 より:

    まぁコラじゃないとしても当時の戦争ってこんなもんでしょ
    どこの国だってやってたことやろ
    それにそんなに悲観的になるなら現在進行形で同じことが行われている地域に行って助けに行けばいい

  33. 匿名 より:

    maaのHPを見てガス室はなかった、って信じ込んだバカが多いからな
    あそこのHPはサイモンヴィーゼルセンターの文章をトリミングや創作したりして
    自分らに都合よく載せてるからな

    因みに日本のホロコースト否定派であるネオナチ組織は北朝鮮シンパの過激派が、
    アメリカ、イスラエル批判の為に創設したことを知らない奴が多い。

    要するに日本のネオナチ=北チョン系極左って事。

  34. 匿名 より:

    合成だな。
    顔の挿げ替えにすら気が付かないとかお前らも大した事ねぇな。

  35. 匿名 より:

    質の悪い合成だなあ

  36. 匿名 より:

    最近、広島の原爆も捏造ですか?って質問してた小学生がいたわ

    >アウシュビッツのガス室も消毒室だしな
    いらない人種を消毒する意味がわからないwww

  37. 匿名 より:

    懐かしいのう

    そのうち相手が人類じゃなく機械に変わるんじゃのう

    血ぃ沸くわい

  38. 匿名 より:

    ソビエトの作ったコラじゃねえかよwww
    上のほうで真顔でコメしてるやつ、バカみたいだなw

  39. 匿名 より:

    ※28
    ※33
    いいから両目潰しとけよメクラガイジ
    その腐った両目じゃ元からないのと同じだろ

  40. 匿名 より:

    コラどうかなんてソース探さなくても不自然な陰影やピントで分かんだろwww
    正義感ぶっている奴の頭の悪さは恐ろしい。証拠もなく濡れ衣着せて叩くキチサディストじゃねーかwww

  41. 匿名 より:

    コラ元画像見つけるの手間取ったわ。こーやって人を騙そうとする奴らがいるってのは周知してかなきゃね。

  42. 匿名 より:

    ナチに学べと言った、どっかの独裁国家の総統の犬コロがいたなwwwwwwwww

  43. 匿名 より:

    ネトウヨはこの画像はコラだの捏造と言わないとマズいよな、日本軍が中国にした侵略まで認めざるを得ない
    からな、ほんとアホな事言ってるからまた日本が良からぬ方向え突き進んでる訳で、自民党も国民も総じてアホ

  44. 匿名 より:

    コラというならソース張ればいいのに…
    バカウヨはホント虚言癖が治らないな

  45. 匿名 より:

    日本がやられたのと一緒だろ。
    大体わざわざISISじゃないんだから処刑シーンなんて写真に撮るわけねーだろ。
    なんで残虐な処刑シーンを撮影するんだよ。普通隠すだろ。
    アメ公が日本人を殺した映像を隠してるようによ。

  46. 匿名 より:

    日本は北方領土もひどかったらしいからな。
    旧ソが終戦間際に中立協定を一方的に放棄してきて北方領土に侵攻してきた。
    住民は、男性は56されて、女性は強姦と暴行の限りを尽くされてた。
    各家からの略奪も酷かった。
    本土も米軍によって似たようなことが有ったらしいがな。

  47. 匿名 より:

    それぞれの詳細が尻たいな

  48. 匿名 より:

    ブーメランになることが分かる時はネトウヨは歯切れが悪い。

  49. 匿名 より:

    画像検索すると多数ヒットするからやってみ?
    まさか検索すらせずこの画像が本物と思っちゃったの?
    元画像と並べた比較もあるのに調べなかったの?
    ※48とか頭に餡子でも詰まっちゃってんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwww

  50. 匿名 より:

    2はどんだけでかいんだよそのばあさんw

  51. 匿名 より:

    東条英機の子孫から財産巻き上げてまずは日本国民に賠償すべきだ。東条の子孫は日本民族に未来永劫 謝罪していきろ!

  52. 匿名 より:

    51は東郷の言いなりになって子孫がいまものうのうと生きている! 親族全てから財産を没収して日本国民に再分配し、末代まで日本民族に謝罪して生きろ!

  53. 匿名 より:

    日本も同じことしてただろ・・・

  54. 匿名 より:

    コラも混ぜて、ウソ宣伝かぁ・・・
    ドイツも日本と同じ事されてんだね。

  55. 匿名 より:

    便衣兵、スパイ、テロリスト、凶悪犯。
    戦時下では裁判なしの即決で処刑が国際ルール。
    写真がすべて本物であっても、その写真のみで善悪を問える根拠にはならない。
    こういう状況でも、拘束して、取り調べて、簡易裁判までしてた日本軍が異常なんだよ。
    米軍なんて、敵軍の情報を得るために民間人相手に拉致、拷問そのまま処刑コースだったのに。
    戦争は怖いな。WW2で一番残忍だった奴らが、正義面して取り仕切ってるんだからな。

  56. 匿名 より:

    初めて見たけど最初の数枚はどう見てもコラにしか見えないんだが・・・
    こういうのってよく処刑現場とかで笑ってるとかいう写真多いけど
    神妙な顔や無表情の方が本物っぽくみえるのに
    笑ってるので台無し

  57. 匿名 より:

    ※28
    日本軍関連の資料って、処刑された馬賊を虐殺された民間人って偽ってる奴とか、中共の兵士が中国人を刺殺してるのを日本軍の仕業って偽ってる奴とか、青竜刀を振るってる中国人を軍刀を振るう日本兵って偽ってる奴とかの事ですか?
    素朴な疑問なんですけど、なんで本物の写真が出て来ないで偽物ばかりなんですか? 本当にあったなら、偽物作る必要無くないですか?(笑)

  58. 匿名 より:

    この現代ですらこのプロパガンダ捏造写真が通用する輩がいるんだから
    当時なら効果覿面だろうな

  59. 匿名 より:

    ナチスが一人殺しているならばアメリカ・ソ連・中国はその10倍。

  60. 匿名 より:

    まあコラだろうと一方的暴力を行使するものと、されるものが戦争には居ることをよく表しているね。
    現実の戦争はこんな胸を打つようなドラマティックに人が殺されるのではなく、蟻を踏んづけた程度に地味に淡々と人が死んでゆくだろうな。福島の津波など見ててそう思う。

  61. 匿名 より:

    コラかどうかはわからんが2の兵士がホクホクしてるなー。
    焼き鳥か鍋かな。

  62. 匿名 より:

    ※59
    勝てば官軍。原爆落とそうが澄ました顔してるじゃんw

  63. 匿名 より:

    ユダヤ人に対する扱いは有名だけど、ナチスはスラブ人に対する扱いも酷いもんな。
    ゲルマン民族より劣った亜人だから幾ら殺してもいいとか、連中は低能だからゲルマン民族に
    支配されたがっているとかやりたい放題やってた。実際、強制労働で何万人も殺してるしな。

    こんなカスどもと同盟結んでアジア解放(笑)なんてやってたのが日本。

  64. 匿名 より:

    アインザッツグルッペンか

  65. 匿名 より:

    ここにアップされている大半の写真は、赤軍が作成したプロパガンダ用の合成写真です。
    画像をよく見れば、不自然な影やピントなどで「合成」とわかる。 特にNo.4は有名で、兵士が農村の老人と撮影した写真で二人とも笑顔なんですよ。 
    特別行動部隊が残した写真もあるけど、世界に出回っているこうした写真はまず疑った方がよいものがたくさんある。写真は情報操作には一番効果的なツールであることは、昔も今も変わりがない。

  66. ななしさん より:

    写真が有るからといって鵜呑みにできないってのは、日本国内では共産党社会党などの日本の左翼政党、そして朝日新聞等の腐敗メディアから学びました。 国外では、旧連合国や、韓国中国北朝鮮など真実が無価値とされる周辺諸国から学びました。
    共通項は、社会がウソツキで構成されている事です。

  67. 匿名 より:

    胡散臭いな、南京大虐殺の捏造写真と同じ臭いがする

  68. 匿名 より:

    二枚目とか素人の俺が観てもコラってわかるゾ 戦勝国は悔い改めて、どうぞ

  69. 匿名 より:

    二枚目のレベルが低すぎだろ

  70. 匿名 より:

    ソ連も同じ事やってたしセーフ

  71. 匿名 より:

    てか2のphotoなんて漫画みてーな構図www

  72. 匿名 より:

    だけど感情に流される人間より、AIが冷静論理的に「ヒットラーは間違って無い」って結論出したじゃん

  73. 匿名 より:

    >63
    で、ソースは?

  74. 匿名 より:

    写真の構図からして現代の感覚では子供レベルの合成写真だわな。 写真の隠し撮りとか出来ない時代なんで、百歩譲って写真の光景が本物なら撮影した人間がすんなり帰らせてもらえるわけないもん。

  75. 匿名 より:

    マジレスだけどこれ素人が合成してるレベルだね・・・手抜きなのかヘタなのか

  76. 匿名 より:

    >>74
    お前らの頭の悪さは異常だな

    >>写真の隠し撮りとか出来ない時代なんで、百歩譲って写真の光景が本物なら撮影した人間がすんなり帰らせてもらえるわけないもん。

    別に誰もソ連側が撮影したとは言ってないだろ。
    ドイツ兵「あの野蛮人共を処刑してやったぜぇ、うぇーい」と考えられるだろ

    お前らジャップも2008年の秋葉原通り魔事件の時に似たようなことやってただろ。
    もう警察がきて素人が写真を撮影する必要は全くなく、撮影を辞めろと言われているのに撮影する野次馬
    報道するカメラマンにピースサインをする野次馬

  77. 匿名 より:

    【朝鮮人とユダヤ人の共通点】

    ①勤労で生計を立てる事を侮蔑しており、虚業家が多い
    ②拝金主義者で「金」や「GOLDMAN」など金由来の姓が多い
    ③先進国民を自称するが、人治主義者で遡及法を運用している
    ④同胞以外は人間ではなく家畜だと、幼少時から自然に認識している
    ⑤故に、同胞以外を騙したり殺したりする事に、全く躊躇も罪悪感もない
    ⑥血統を守るためなら近親者同士でも交合うので、遺伝病持ちの個体が多い
    ⑦移民によって諸国に寄生するが、決して現地の文化習俗に同化しようとしない
    ⑧約三千年の歴史を持つが独立期間は極めて短く、大戦後の混乱に乗じて建国した
    ⑨他者や異文化を非難をする事によって、自分たちの権利や特権を社会に認めさせようとする
    ⑩その非難の内容は事実に基づいたものではなく、捏造とマスコミを使ったプロパガンダ、およびロビー活動である

  78. 匿名 より:

    戦争なんてしてない西部開拓時代や天下泰平の時ですら人に対してこんなだったからな
    そら戦争なんて時代こんなもんやろ、当時だったらお前らも同じ事してたよ反省して自殺しろクズども

  79. 匿名 より:

    よくまあコラ画像でここまで盛り上がれるもので…
    上の人がソース出してくれてるから†悔い改めて†

  80. 匿名 より:

    =2だけど
    >>2で指摘した有名なプロパガンダ画像というのが
    >>78であげられている2つ目のやつのこと。元画像も自分が確認したのと同じだった。

    ティーガーのも、当時の最新鋭戦車、しかもキルマーク3本つけた部隊内でもそれなりに活躍している
    まさに貴重な虎の子車両にわざわざ農家のおばちゃん風の人を吊るすのも不自然だし、その階段も、通常将官クラスが視察に来た際などに使われるようなしっかりとしたハシゴ。戦車上に立っている人物も戦車兵用の黒服を着ていないので搭乗員ではなく戦車部隊員だとしても戦車に乗らないような、さらに上の階級以上でズボンにもランパッセン(側章)とみられる明度の違いからおそらく将官と思われる。将官クラスが戦争捕虜収容所の視察等ならあるかもしれないが、わざわざ農家のおばちゃん風情の占領地の民間人を吊るすような処刑の視察に来るほど暇ではない。

    何よりの証拠が背面のハーフトラックで、後ろ半分が通常なら座席がついているはずだが、処刑画像でも座席が外されて平らになっている。荷物を積むことに特化した車両なら少なくとも側面に荷物落下防止用に柵があるはずだがそれがない。兵が数名不自然に荷台に立っている。
    ところが画像処理前を見て納得。20ミリ4連装高射砲が据え付けられている。
    高射砲の360度旋回ならびに射撃に邪魔にならないよう、荷台部がフラットなっていたわけである。
    不自然に立っていた兵たちも、高射砲の操作手たちであったことで会得が行くわけである。

  81. 匿名 より:

    二日前に合成される前の写真見たわw

  82. 匿名 より:

    >>5
    お前眼科行ってこいよ。

  83. 匿名 より:

    どっかの国は日本がこれと同じことをしたとかデマを言いふらしているからな。
    全く狂ってるわ。

  84. 匿名 より:

    ≫78 合成か、貶め方が半端ないな。ユダヤ人がやってるんだろうか

  85. 匿名 より:

    ニワトリもってるヤツなんて漫画の表紙みてーなレイアウトwwwww

  86. 匿名 より:

    とんでもない捏造だなぁ。
    これだけでも ユダヤやアメリカがどれほどの邪悪だったのかわかる。
    恥だの人間性だのを知って 彼らの子孫が自殺してくれたら 人類も少しは尊厳を取り戻せるんだろうけどね。

  87. 匿名 より:

    合成ばっかやんけ

    ドイツ宣伝省舐めんな

  88. 宮崎ますみ女王様 より:

    あのねえ、コラだの、フェイクだの、合成だの、包茎だのって、なんだか分からない文が、
    入れ混じってんだけどさあ~、もっとわかりやすく解釈して下さい!!なんだか見ている
    方も、意味すらよく分かりませんよ??ってか、なんのこっちゃってね??ぷぷぷっ・・・
    またねーっ!!バイバーイ!!(^O^)/(^O^)/

  89. 匿名 より:

    戦争系の写真はプロパガンダでコラ合成多いから、ちゃんと自分なりに調べて判断した方がいいよ。

  90. 匿名 より:

    ※12
    それむかし検証記事読んで俺も驚いた
    ユダヤ「ここがガス室跡」→部屋に対し換気扇が小さすぎてスパンが24時間くらい掛かるこれ食堂だわw
    ユダヤ「間違えたこっちが本当」→そもそも狭すぎ数人がやっと主張の人数は数十年かかるのただのシャワールームと断定w
    ユダヤ「あった!あった筈!ガス室はどこかにあるの!とにかくナチスは悪!」→生存者に聞けや
    中韓「ユダヤを支持する!ナチスと同盟国は悪アル!悪ニダ!」
    ユダヤ「中韓はこそ正義の史実派!中韓を支持しよう」

  91. 匿名 より:

    ユダヤが世界中でテロを演出し戦争をおこし大儲けする

    総統はわかってらっしゃたんだ

  92. 匿名 より:

    本物とコラージュを混ぜるのは悪意からか?

  93. 匿名 より:

    一番残虐だったのはソ連兵。ドイツ人はまだ温和な方だよ。

  94. 匿名 より:

    平均IQ100くらいの人類の知能では、大半が戦勝国だけが情報発信が出来て、捏造プロパガンダも容易だという当たり前の認識ができず、「正義は勝つ」という刷り込みで洗脳されて戦勝国の言い分だけを正しいと錯覚する。
    人類の平均IQが120以上にならないと、双方の主張を聞くという当たり前のことができず、現在のような狂った世の中のままだろう。各国司法では証拠至上主義が主流だが、国家間と一般大衆は証拠至上主義を否定したプロパガンダ至上主義なのは大変残念なことだ。
    そしてマスメディアもその現代人の特性を大いに利用し、歪曲、捏造された情報を垂れ流している。

  95. 匿名 より:

    ナチス関連のグロ画像は殆どフェイクだと何回言えばわかるのか・・・画像検索しないやつ多すぎ。
    下らなさ過ぎてシラケるわー。

  96. 匿名 より:

    >>ユダヤ人に対する扱いは有名だけど、ナチスはスラブ人に対する扱いも酷いもんな。
    ゲルマン民族より劣った亜人だから幾ら殺してもいいとか、連中は低能だからゲルマン民族に
    支配されたがっているとかやりたい放題やってた。実際、強制労働で何万人も殺してるしな。
    こんなカスどもと同盟結んでアジア解放(笑)なんてやってたのが日本。


    世界が認める火種地域やロシアの歴史の犠牲者統計の1割にもならない一コマ切りとってみせて知識ある自分カッコイイって?ハイハイエライデチュネー

  97. 匿名 より:

    >>95

    確かに、情報を客観的に正しく読み取ることが必要やなと思ったわ。

  98. 匿名 より:

    確かに合成写真が多いね。
    戦争当時の写真はみんな信用できん。

  99. 匿名 より:

    合成写真だよね。。。
    おいおい 疑いもせず信じちゃう低脳にはあきれる。。。
    あ、原爆投下は本当だけどね。

  100. 匿名 より:

    コラじゃないとしても、韓国がベトナムにしたことや、中国がチベットなどにしたことに比べれば全然ぬるい。
    しかも、日本やドイツは戦後に被害国に莫大な賠償金を支払っているが、韓国と中国は何もしていない。

  101. 匿名 より:

    何やらオーストリアの事を話題にしている人達がいるけど…

    そもそも、

    ヒットラーはドイツ国籍でもなければドイツ出身国でもないという事実を知らない人達が多い。

    ヒットラーは、
    オーストリア国籍のオーストリア出身。

    因みに、

    ヨーロッパ諸国の王家はドイツ王家出身が多い事も有名である。

    ドイツ王家から分家になったのがデンマーク王家だっけ?!

    そして
    イギリスのエリザベス女王もそのドイツ王家の分家になる。

    更に、エリザベス女王の夫は…

    確か、デンマーク王家の分家だっけ?!

  102. 匿名 より:

    何かと思ったら日本もやられた捏造写真か。
    ちなみに歴史的資料として日時、場所がかっきりしてないのは四次資料。
    さらに目的がはっきりしてないのは五次資料で歴史的価値は0.(資料:ゴーマニズム宣言戦争論2)

  103. 匿名 より:

    こんな戦争犯罪の「証拠写真」をわざわざ残すはずがないだろう。
    アウシュビッツもドイツが撤退する時に徹底的に破壊されて「証拠隠滅」された。
    だからガス室、焼却炉に使用の痕跡が無いのは、あれは後に再現されたものだからだ。
    写真がねつ造だったとしても、ゲットーが再現されたものだとしても、その事実が「無かった」という
    証明にはならない。

  104. 匿名 より:

    ※104
    破壊された痕跡を大々的に「証拠隠滅」の「証拠」として提示すればいいじゃん
    なんでやらないの?
    ポーランド政府はネトウヨだから?

    え、破壊された痕跡は壊されて残ってない?w
    それっていんb(ry

  105. 匿名 より:

    はい「証拠がないのが証拠」入りましたー

  106. 匿名 より:

    アインザッツグルッペン?

  107. 匿名 より:

    督戦隊が幅を利かすような組織はダメかな

  108. 匿名 より:

    有名なコラ画像でネタばらし画像だってあるのにw頑なに認めない極右バカwwww

  109. 匿名 より:

    このサイト見づらい。

  110. 匿名 より:

    何の前知識もなく、これがプロパガンダ用のコラージュと見抜いた奴は凄いわ。
    完全に信じてたけど、後で捏造と分かった。

  111. 匿名 より:

    韓国人「第二次世界大戦中、ドイツ軍に対する敵対心を煽るためにソ連が捏造した写真を見てみよう」 カイカイ反応通信
    ttp://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52795516.html

  112. 匿名 より:

    俺はナチス軍人がスラブ美女を手籠めにする画像見たさで開いたのに、レイプ目美女どころかレイプしてる時のゲス顔してるおっさんさえいない糞写真見せられて不完全燃焼なんだが。まあ糞真面目なドイツ人に蛮行を期待するのが間違っていたのか。

  113. より:

    パリ解放かとおもた

  114. 匿名 より:

    素人でも分かるコラの下手さ加減
    そして普通の何でもない写真としなっと混ぜてるのも日本軍のコラとよく似ている

  115. 匿名 より:

    カイカイ通信『韓国人「第二次世界大戦中、ドイツ軍に対する敵対心を煽るためにソ連が捏造した写真を見てみよう」』
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52795516.html
    なのに、なぜ慰安婦の捏造は見破れないのか不思議だ
    韓国人本当は嘘だと分かって謝罪とか賠償とか言ってるのでは?

  116. 匿名 より:

    これが安倍政権、日本会議の目指す日本の姿か

  117. 匿名 より:

    中国などが日本に対してやったプロパガンダのねつ造写真が多く入ってる。
    今や「元の写真」も公開されてるからね。

  118. 匿名 より:

    いまだに創り続けてるんだもんなぁ~。
    実際に殺しあってた当時のプロパガンダ映像なんて、詰問と身体検査してるヤツやで。

  119. 匿名 より:

    SSが現地の警察ににSS兵の位と制服を渡したらドイツ人よりもノリノリで殺害しまくったって話もあるしな。逆にドイツ本国から来た隊員の方が心身ボロボロになったらしい。

  120. 匿名 より:

    イギリス軍も傷病兵の列にガソリン撒いて火を着けたり
    裸に剥いた看護婦を戦車正面に貼り付けて攻めてきたりしたし
    お互い様やね

  121. 匿名 より:

    パヨクはナチスが大好きだからな。

  122. 特命係長 より:

    まあヒットラーはユダヤ人だけどね

  123. 匿名 より:

    ナチは弱すぎたな

  124. 匿名 より:

    三枚目はアホ過ぎるw
    戦車の砲に吊るわけねえだろw
    コラなしのを雑誌で見た覚えあるわww

  125. 匿名 より:

    モルモン教はナチスを支持したんだよね。

  126. 匿名 より:

    7枚目の写真が本物だと仮定したら、
    どうせ連合国側の爆撃をナチスの仕業とかやってんだろう

    ※126
    この世は、法王の言及無視する偽カトリック信者ばかりだよなぁ

  127. 匿名 より:

    アメリカが投降した日本兵に対してこういうことやってたんだけど?
    理由は捕虜にするとコストかかるし後に差別だなんだと騒ぎになるからその場で殺すのが一番いいからだと

  128. 匿名 より:

    ベルリンの壁の近くにあるホロコースト専門の博物館にこの手の写真がいっぱい飾ってあった。
    こういうのが好きなら行ってみるといいよ

  129. 匿名 より:

    雑コラ混じってんぞ

  130. 匿名 より:

    明治維新と一緒だよね
    錦の御旗さえ押さえれば、あとは幕府軍は全ての諸悪の根源扱い

    薩長軍なんて、226事件の将校たちと同レベルなんだが、
    結局勝てば官軍なんだよ

    米英ロ中は、未だに戦争犯罪をし続けているけど
    常任理事国権限で拒否権発動して逃げているだけだからね

  131. 匿名 より:

    合成写真のせるな うp主クソをまき散らすな

  132. 匿名 より:

    首括られてるのはパルチザンだろうから何とも言えないね。

  133. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    :(;゙゚”ω゚”): やりたい放題じゃないッスかあ~・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡

  134. 匿名 より:

    白人種ってのは歴史を見ても薄汚い非道なことを繰り返してきた犯罪種なのだから戦勝国の立場を利用して都合よく歴史を捏造してるのは明らか、侵略者である彼らに言わせると歴史を都合よく捏造しない理由がない。

  135. 匿名 より:

    4枚目の画像の合成する前の写真見たことある。
    国防軍の兵士が髭のおじさん(おそらく民間人。多分。)の肩をもって笑いあってる写真だ。
    でも、こんな風に合成されてると兵士もおじさんもかわいそう。

  136. 匿名 より:

    ホワイトとかソ連のスパイに騙されたふりして、ルーズベルトが行った日本攻撃と、原爆投下、人体実験による子供や女性の被ばくデーター採取っていうのが、一番ひどい話かな?
    第二位がポルポト 第三位は李承晩の虐殺と捏造かな。
    さかのぼると、奴隷貿易はアメリカとユダヤ船主とアラビア商人の連携プレー
    オーストラリアの原住民ハンティングは白豪国家の単独プレー 

  137. 匿名 より:

    死ねユダヤ

  138. 匿名 より:

    合成っぽいのがすごくあるけどどうなんだろ分からんなあ

  139. 匿名 より:

    カメラマンがドイツ人ならそもそもそんな母国に不名誉になる写真は取らないだろうし、敵側や中立国ジャーナリストでも撮られた本人や周りのドイツ兵がカメラ奪って証拠隠滅しないわけがない
    そう考えるとこの手のあからさまな証拠写真の殆どは捏造だわな

  140. 匿名 より:

    ユダヤ人という証拠がない

  141. 対3国人報復法と国籍剥奪法を急げ❕ より:

    少なくとも、2・4・6・で支那テョン奇形生物の様な事をしてるのは偽造写真だとばれてるよな。

  142. 匿名 より:

    上の方にヒトラーがユダヤ人とか言ってるバカがいるんですがそれは

  143. 匿名 より:

    本当だコラだった
    教えてくれなかったら信用するところだわあぶねえ

  144. 匿名 より:

    フェイク画像でも印象操作くらいはできるから関連付けされてるのかな
    駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”惨めな嫌われ者のゴキブリAI上級国民が自分と国の存在意義の無さを隠蔽するために盗作とライツビジネスのコンボで技術革新を妨害し続けた結果ハッカーの数が多いだけで盗作の技術は死んでる中国すら切り捨てられなくなってるっていう自虐ネタなのかもしれないけど“冒涜する権利”とか煽ったマクロン大統領ですらまだ殺されてないくらいゴキブリAI上級国民に甘い世界だしオーストラリア以外の国も舐められてるってだけの話だろ
    ゴキブリAI上級国民を絶対勝たせるために法と秩序を守れるだけの知性がある奴を淘汰し続けてきたせいで金と権力を持ってるだけの産廃が“糞を黄金扱いするようなホモ臭い笑いをダシに周囲の不満を無限に増加させ続ける”環境が完成してるからどの道寛容の無さに“寛容”になって“自由”に邪魔者を殺すしかなくなるのが現実だしどうせなら糞餓鬼の末路なんて使えない老害の臓器パーツや血液タンクか上流階級のホモがヤクザにケツを掘ってもらうための友達料稼ぎの玩具くらいしかないから戦争のついでに殺してやったって煽ったほうがマシだったんじゃないの
    釈迦の蜘蛛の糸が“蜘蛛のように人から盗んで巣食おうとする意図が仏や神の救い”という意味であるようにアラー・アクバルは“盗賊である仏や神が人を殺して盗んだモノを分配して創造主をやっている”という意味だからテロのスローガンになってるわけだし仏神みたいに既得権益を振りかざして他人の成果を盗むことで“誰も何もしなくなる”状況を発生させるゴキブリAI上級国民がキリストみたいに十字架にかけられるまで立場をすり替え続けて生き残ったところで最終的には国や宗教の存在意義ごと自滅することに変わりないしな
    そもそも国家権力を持ってるようなゴキブリAI上級国民は皆“最後まで残ったホモのピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて金が糞の役にも立たなかった”って茶番劇をやってる業界のムーンレイカーの味方で笑いさえ取れれば国民の命どころか自分の命ですらどうでもいいってのが本心なんだろうし情報統制を逆手にとった印象操作で殺されても本望なんだろうからどれだけ犠牲者が出ても笑って送ってやればいいんじゃないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】