注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
17
08

【※超・閲覧注意】ISISが新たに公開した処刑動画、、最上級にグロイ、、これはトラウマ。。(動画)


010

※ISISが公開した3人の捕虜の頭に散弾銃をブチ込む処刑映像。 1人目「衝撃が顔全体に伝わり別人のような顔になる」 2人目「眉間に玉を撃ち込まれ目が飛び出す」3人目「顔が木っ端微塵になる」 3:40から始まる処刑映像、勇気のある方はご覧ください。 

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(16)

« »

【※超・閲覧注意】ISISが新たに公開した処刑動画、、最上級にグロイ、、これはトラウマ。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    スキャナーズって映画思い出す

  2. 匿名 より:

    シャッガンヘドショで一瞬で逝けるから幸せやろ
    もっときついのあるわ

  3. 匿名 より:

    日本もそのうちやろな

  4. 匿名 より:

    見る勇気がないや

  5. 匿名 より:

    これは絞首刑より苦しまない?

  6. 匿名 より:

    殺される直前の苦しみよりお前らみたいな陰キャに自分の死ぬとこ批評される方が嫌やろ

  7. 匿名 より:

    >>5
    いや一瞬で死ぬからほとんど苦しまないだろ。
    それよか処刑前にさんざんじらされるほうがツラいと思われ。

  8. 匿名 より:

    頭一撃だから苦しい思いしないだけマシというか…。
    ナイフで首切るより全然優しいやりかただよね。
    よく漫画でも頭撃たれるシーンあるけど汚くないというか、やはり現実はグロかった…。

  9. 匿名 より:

    凄く興味深い映像だった
    どうせならスーパースローカメラ使うとか、もちょい工夫してほしい

  10. 匿名 より:

    本当に狂ってる。人間ではない。

  11. 匿名 より:

    長い人類の歴史の中で平和と言える環境は
    ごくごく限られた期間のごくごく限られた場所にしか存在していない

  12. 匿名 より:

    勘違いしてる奴が多いようだが、ISだからではなくこれがイスラムというものの真実。
    クルアーンも読まずして安易にイスラムを擁護する無知が蔓延っている。

  13. 匿名 より:

    これは全然同情出来ないわ。
    落書きする奴はゴミ。
    日本でも落書きしたクソガキは射殺してほしい。

  14. 匿名 より:

    3人の若者は、本当に落書き犯なんだろうか。前半の映像もISISのやらせのようにも思う。本当の落書き常習者なら、夜、人目につかないように手際よくスプレーを使うだろうし、数本のスプレー缶ををかばんに入れているだろう。体や服がスプレーで汚れないように薄手のジャンパーを着て犯行に及び、終わったらジャンパーを脱いでそのかばんに入れてさっさとその場を去るだろう。まず、犯行現場を自分も含めて撮影させることはおかしいし、落書きしているときの覇気がない。スプレーの使い方が慣れていないし、字が下手だ。映像では落書きの書き始めしか書いていない。落書きの残りのほとんどはISISが書いたのではないか。証言は、何を言っているかわからないが、恐らく自分の犯した罪を謝罪しているのだろうか。それも脅迫されて目の前の原稿を読んでいるだけかもしれない。
    すべてが演出ではないか。3人の若者は、いったい何をしたのだろう。本当に落書き犯かもしれないし、落書きを疑われただけかもしれない。いずれにしろ狂気に満ちている。彼らの生前の目を見ていると澄んでいる。そんなに悪い若者には思えない。彼らの母親は嘆き悲しんでいるだろう。
    落書きが何て書いてあるかわからないが、何を書いたとしても死刑は行き過ぎだ。シリアが早く秩序を取り戻し平和な社会が訪れることを祈るしかない。

  15. 匿名 より:

    色々処刑動画見て思うのは見た目にショッキングでも、この方法は一番苦しまずに済む人道的処刑と思う。
    日本の絞首刑など数分は苦しむだろうから、日本の方が残酷。でも、日本で死刑になる奴はそれだけの事をしたんんだから、被害者遺族の感情を思うとISの処刑は簡単過ぎて不満が残るはず。

  16. 匿名 より:

    なんかもはやISIS=趣味でスナッフフィルムを作り続ける変態集団にしか思えなくなってきた今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング