注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
25
08

【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)


00

※第二次世界大戦で1000人以上の人間がチェコスロバキアの国境の小さな町にある収容所に入れられ強制労働を強いられた。 囚人は強制労働の後に死亡したり虐殺され土に埋められた。 そして戦後にドイツの民間人が収容所近くの土を掘り返すと数キロにわたり大量の遺体が発見され供養されたとか。 現代の日本に生きる我々には想像もつかない話。 こういう資料を見聞する度に、今の幸せを感じさせられます。

1 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・1枚目 2 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・2枚目 3 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・3枚目 4 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・4枚目 5 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・5枚目 6 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・6枚目 7 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・7枚目 8 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・8枚目 9 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・9枚目 10 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・10枚目 11 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・11枚目 12 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・12枚目 13 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・13枚目 14 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・14枚目 15 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・15枚目 16 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・16枚目 17 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・17枚目 18 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・18枚目 19 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・19枚目 20 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・20枚目 21 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・21枚目 22 【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚)・22枚目

コメント(4)

« »

【※閲覧注意】人間が何百人も殺害された収容所の様子がヤバすぎてトラウマ・・・(画像22枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    なんも今日もISISが同じことをやってるでしょう。

    南房総には関東大震災のとき『同族嫌悪で殺された朝鮮人たち』が
    いまだに埋まったままだし。

  2. 天安門 より:

    何十万人も殺されたと中国が言ってる南京の写真は無いんですか?
    それとも、今フォトショップで作ってる最中なんですか?

  3. 匿名 より:

    チフスの大流況で沢山の人がお亡くなりになったそうだけど、
    連合軍の昼夜通した無差別な絨毯爆撃で補給路や日常物資が壊滅。
    大量に物資が必要とされる収容所への食料衣料品の配給も遮断されたとも聞いた。

  4. アルアル より:

    >それとも、今フォトショップで作ってる最中なんですか?

    現在必死に証拠作ってるアル!
    もうちょっと待つアル!
    でも絶対検証なんかさせないアルヨ、炭素検査なんて拒否アル!
    自分達の悪行全てを日本がやったと拡散するアル!
    最近ちょっと資金が苦しくなってきたアル・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】