注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
08
09

【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚)


000

※ケニア人男性のおそらく世界一デカイペニスの画像。 貧しい彼のアソコは5歳の頃から異変が始まり現在はとんでもないバケモノ級に成長しました。 当然ですがS○X経験はなく感度でいえば感じやすいとか。。  普通でいい、普通がいい、久しぶりにそう思いました。 隣の芝生は青く見える、よくそう言いますが今回に限ってはそんな事はありませんでした。

1 【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚)・1枚目 2 【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚)・2枚目 3 【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚)・3枚目 4 【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚)・4枚目

コメント(14)

« »

【※閲覧注意】巨 大 ペ ニ ス の ケ ニ ア 人 男 性 マ ジ で バ ケ モ ノ (画像4枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    これは気の毒だ ・・・

  2. 匿名 より:

    何かアメリカで黒人のコメディアンかなんかがアジア人を数学が得意でチンコが小さい人たちとか言ってたな
    チンコがでかいってことしか撮り得がないんだろうな(笑)

  3. 匿名 より:

     象皮病かな、フィラリアの

  4. 匿名 より:

    野暮なツッコミなのは承知で投稿するが、病気だろコレ。西郷さんと同病相憐れむと思われ。

  5. 匿名 より:

    ゆみこちゃん「こんなのはいるかなードキドキ」

  6. 匿名 より:

    「ギネスに載るほどの…世界最大の…」って医者に見せたら、「皮でござるな」って言われた人とは別人なの?

  7. 匿名 より:

    俺のドリチンは頑張っても9㌢なのに。。。神様を恨みます

  8. 匿名 より:

    オークじゃ…オークがおるのじゃ…!

  9. 匿名 より:

    リンパが詰まるあれでしょ
    正常なやつじゃないし正常なやつの巨.根もフニャフニャにしかたたないシロモノ

  10. 匿名 より:

    これはフィラリアだな

  11. 匿名 より:

    ジャマだな、俺なら切り落とす。

  12. 匿名 より:

    め、めでーぃーっく!!!

  13. 匿名 より:

    衝撃の巨チン

  14. 匿名 より:

    NHK大河になる西郷どんも島流しでこうなったんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】