最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
15
09

飢えた受刑者で溢れる刑務所の檻の前に女性が立った結果・・・(動画)


000

※ブラジルの刑務所にて、受刑者の檻の目の前で作業をしてる女性が髪を掴まれ引き込まれる・・・。 間一髪のところで銃を持ったもう一人の女性が助けるのですが、もし助けが来なかったらと思うとゾッとします。 でも待って、いくら引っ張っても引きずり込める訳でもなしに、何故こんな事を。。  本能に耳を少し傾けてみたのでしょうか。 なんの犯罪で収監された人か知りませんが、再犯待ったなしの彼はもう死刑でいいと思います。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(14)

« »

飢えた受刑者で溢れる刑務所の檻の前に女性が立った結果・・・(動画) へのコメント

  1. ピロリン より:

    コン畜生、飯は抜きだ!ってなぜ言わないんでしょう。

  2. u より:

    さっさと56せよ。

  3. 匿名 より:

    最初から左手で腰の銃抜いてりゃいいんちゃう?

  4. 匿名 より:

    これのどこが超閲覧注意なの? こんなの日常茶飯事だろ。

  5. 匿名 より:

    ※3
    銃奪われる距離だから抜けなかった方がマシだろ
    メシ置いてったのは女の方が暴言吐いたとかで後ろ暗いことがあったと見た

  6. 匿名 より:

    ハゲ優越感

  7. 匿名 より:

    髪ニーしたかっただけやん

  8. 匿名 より:

    動物園のチンパンジーかよ。
    脱獄を企てるということは更生してないね。
    刑期を延長するべきだね。

  9. 匿名 より:

    いかにも途上国の刑務所

  10. 匿名 より:

    残念ながらブラジルに死刑は、ない….

    終身刑しかない為ブラジルの刑務所は、パンパン状態…

  11. 匿名 より:

    動物だな・・・もう撃ち殺してやれよ。

  12. 匿名 より:

    形勢不利を悟って奥に消えてく動きがまんま猿だな…

  13. 匿名 より:

    動物園のおサル並みの知能ですな。

  14. 匿名 より:

    リアル死霊のえじき状態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング