注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
16
09

【超超・閲覧注意】ISISが新たに「食肉処理場」での「大量処刑映像」を公開。その処理方法が・・orz(動画)


00

※ISIS(イスラム過激派組織)が新たに公開した処刑映像。 今回は食肉処理場に大勢の捕虜を連れて行き1人ずつ首を半分ほど切り逆さまに吊るされると首から大量の血・・・ 首を完全に切断されているわけではないので意識が途中まであるようでこれはもう地獄絵図。 耐性のある程度ある僕も目を背けながら少しだけ見ました。  とにかく免疫のない人は見ないこと、トラウマになります。

厳選人気記事




画像をクリックで外部リンクに飛びます 00000



厳選人気記事2

コメント(87)

« »

【超超・閲覧注意】ISISが新たに「食肉処理場」での「大量処刑映像」を公開。その処理方法が・・orz(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    捕虜を殺しちゃダメ。なにがしたいんやIS。
    おまえらの行末、もう地獄しかないで。覚悟できとるのか?ほんまの地獄がどういうものか。

  2. 匿名 より:

    これは見ない方がいい。後悔しかない。
    ISは絶滅させるしかないよ。一時でもISに身を置いた人間はナチス狩りの様に永遠に追い詰めて処分するしかない。ナチスでもここまてでやっただろうか。

  3. 匿名 より:

    やけに高画質・・

  4. 匿名 より:

    いつか出るかなぁと思ってた屠殺場が、ついに出ましたね。
    編集も今回はまともだし、彼らにはアッラーが付いてるのを実感できますね。
    知障施設襲撃の植松聖のように迷いが無い。

  5. 匿名 より:

    本当に見ない方がいい。こりゃアカン。気持ち悪くなってきたでござる。

  6. 匿名 より:

    中国の銃殺刑が人道的に思える。
    しかし、混乱の根本原因は欧州の植民地政策なのに、同じアラブ民族同士、なぜ、此処まで憎み合うのか理解し難い。 

  7. 匿名 より:

    どうしてこんな殺し方をするの? 頭を銃で撃つでいいじゃない・・・。

  8. 匿名 より:

    豚は屠殺場へ行け!!

  9. 匿名 より:

    動画は見ない事にしました。

    >どうしてこんな殺し方をするの?

    残忍な方法を取ることで、世界中に恐怖を拡散させる事が出来るから
    らしい・・・

  10. 匿名 より:

    イスラムが結集するとこういうことになるんだな。欲望まるだし。

  11. 匿名 より:

    高画質。
    ぶら下げる理由は何だろうね。

  12. 匿名 より:

    怖くてみれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  13. 匿名 より:

    ありえない・・・・・

  14. 匿名 より:

    こうやってイカれた動画でよりイカれた連中を呼び寄せてるんだろうなぁ
    こんなのに共感するやつは破滅思考でしかないだろ

  15. 匿名 より:

    とにもかくにも、犠牲者の冥福を祈ります。動画は観ないことにします。

  16. 匿名 より:

    「ヒト」という動物は不思議すぎる。果たして地球の生命体なのか?他の動物とは決定的に異なる性質をもっている。
    他の星の知的生命体が、地球という星をマクロに俯瞰して診て、またミクロにこんな動画を観たら、侵略しようとは思わなかったりして。たまたま他の星の生命体の探察機が、イスラム国に着陸したとして、その光景が「地球」の第一印象だったとしたら?

  17. ナショジオファン より:

    どこか別の星でナショナルジオグラフィックチャンネルみたいな番組があったら、是非とも地球や人間の多様性を取り上げてほしい。イスラム国の所業は、もはや地球人の人知を超えているので、解明するにはそれしかない。

  18. 匿名 より:

    確かに、メトロン星人も小便漏らすな

  19. 匿名 より:

     イスラム国の動画に慣れると、映画の戦争シーンなど白けるね。
     この動画ではないが、ガチリアルなイスラム国の戦闘動画観ると、過去のいろんな戦争でも同じようなシーンが実際は沢山あったのだろうな、と思わせる。その意味では、イスラム国の動画で「本当の戦場」の一端を知ることができる、ということもできる。
     過去、数多くあったとされる戦地での拷問しかり。そこにあるのは乾いた機関銃の音、一瞬で即死する撃たれた兵士・捕虜、ぼろきれのようになった人間の姿。もちろん哀愁漂うBGMもなければ、納得する落ちもない。脳が吹き飛んだ人間の死体、それをモノでも扱うようなもう一方の人間の姿。これも人間の真の姿。
     努めて冷静に書きたくなった。でないと、おいらの精神が破綻してしまうよ。

  20. 匿名 より:

    14→イカれた連中
    でも、そいつらも私たちと同じ種族です。
    人間の食物になるために生ませられた牛や馬、娯楽のためにハンターに殺されるライオンや象たちから見れば、イスラム国動画なんて・・・

  21. 匿名 より:

    喉笛を切断しただけでは即死しません。残酷です。極めて。

  22. 匿名 より:

    チェチェン動画しかり、だな

  23. 匿名 より:

    柔道など格闘技経験者ならわかる。一番楽な○○の仕方。でも、失敗したらもっと大変なことになるから、絶対にやるなよ。スレチでごめん。

  24. 匿名 より:

    見ないし

  25. 匿名 より:

    小さい時に親がやってた鶏のトサツみたいだった

  26. 匿名 より:

    鬼畜の所業どころの騒ぎじゃない

  27. 匿名 より:

    見てしまった…これはやばい本当にヤバイ
    トラウマレベル

  28. 匿名 より:

    これは見てはいけない…本当にやめたほうがいい
    これが現実なのか…ISは潰さないとだめだ

  29. 匿名 より:

    見るなコメ多いから生きたままハラワタ出されるんかおもたら
    普通のグロ動画レベルだった

  30. 匿名 より:

    耐性って怖い!麻痺しちゃうんだね、人間って、やっぱり怖いわ

  31. 匿名 より:

    日本人で、太平洋戦争を体験した人たちは多くを語らない。トラウマなんて言葉などなかった時代。大変だったと思います。現代はデジタル映像で、リアルな殺戮発信してるだけで、昔もやってること、変わらないんじゃね?戦争って怖い。紛争、テロ、国家間の戦争、いずれもエゴ。

  32. 匿名 より:

    トラウマ。鬱になりました。

  33. 匿名 より:

    映像だけてトラウマになるんだから、戦地体験者が帰国して自殺するのも、なんか理解できそう。人間って弱いのに、なんで戦争は終わらないの?

  34. 匿名 より:

    犠牲者、どんな人生だったろう?30歳代かな?親もいれば、兄弟もいたかも。そして彼女、奥さん、可愛い子供。思い残すこと、あったよね、たぶん。

  35. 匿名 より:

    お悔やみ申し上げます。同情は禁物!分かっている奴は分かってる。

  36. 匿名 より:

    犠牲者は皆、天国にいます。そう信じます。

  37. 匿名 より:

    地球は殺りくの歴史なり。強いモノが生き残る、それが自然のオキテと説いたのはヒトラー。イスラム国も、やってること同じ。でも、それをいっちゃーお終いよ!寅さん、人間ってつらいですね?

  38. 匿名 より:

    ヤバかった
    途中で見るのを止めてしまった
    「あれはつくりもの」とでも思っていないとフラバしそうだ

  39. 匿名 より:

    これは矢部えええええええええええwwwwwwwwwwwww
    土人に人権を与えるとこうなるのよ、考えが甘いわ

  40. 匿名 より:

    とても観られない。何分の動画?アラビア語の歌は流れてるの?いつものように、冒頭に処刑の理由が語られるの?絶命に至るまで犠牲者の苦しみは長く続いたの?犠牲者は何人?犯人は何人?

  41. 匿名 より:

    続き。頸動脈のみカットしたの?あるいは頸動脈と咽の器官もカットしたの?

  42. 匿名 より:

    い、いやぁ…
    とてもじゃないが見れん
    みんなのコメ読んだだけで気持ち悪くなってきたで
    自分でケガをして血が大量に出たの見て気持ち悪くなったくらいだから絶対に無理だ…

  43. 匿名 より:

    今まで見たisに動画で一番グロい…
    殺される人の恐怖が伝わってくる。。

  44. 匿名 より:

    最後の人だけ薬漬って感じじゃないよね 取れ高意識したんだろう
    こういう動画が広まってグロ耐性無くなる世の中が1番怖いよね 理性の無い奴が感化されたらと思うとね

  45. 匿名 より:

    2004年のネパール人虐殺動画、ウクライナ21ほどは凄くもない。

  46. 匿名 より:

    えっ、これって再現映像じゃないの?側溝からの映像とか映画っぽいつくりなんだが。
    首切りがいやにリアルと思ったら。

  47. 匿名 より:

    逆に、ハリウッドのホラー映画の再限度に感心した。

  48. 匿名 より:

    最後に殺された人の恐怖の顔が印象に残った。
    皆、首切られて吊るされているところを見せられるとか可哀想だわ。

  49. 匿名 より:

    オレ、秒殺!

  50. 匿名 より:

    isisは誰を処刑してるの?

  51. 匿名 より:

    うん 素晴らしい。 内容、編集共に

  52.   より:

    人間が動物に対してやってる事と同じ、免罪符で言う「人道的な殺し方」にのっとって処理してるので何ら問題無い。
    殺ってるのがシェイプシフトした宇宙人で本当に食肉用だったとしても、人間の理屈上は問題無い。
    恐怖の拡散が意図で、それとコレとは違う話し。とした上で、食肉について考えさせられた。

  53. 匿名 より:

    ISISに対して攻撃行ってる国を批判してる人に見せてあげたい

  54. 匿名 より:

    >>46
    この動画の詳細は知らないからなんともいえないけれど、ISISの内部には動画編集のプロとか経験者とかもいるらしい。リクルート動画も結構映画のような演出とってたりするし。広報の経験者とかもいるらしいね。その大半が海外から入った人らしいけど。

  55. 匿名 より:

    断末魔とかがないだけまだソフトな印象を受ける
    処刑BGMはある意味配慮されてる気がしてきた

  56. 匿名 より:

    動画編集のプロがいるのは周知の事実。その程度の認識て゛こんな映像は見てはいけない。映像スタッフ、彼らは白人だよ。

  57. 匿名 より:

    ウルトラセブン「第四惑星の悪夢」の現実版だよ。
    円谷、すごいな。
    そんなこんなでフィクションと現実がシンクロ、すげーな、とでも思わないと心が持たない。
    で、イスラム国残酷映像見て思う、犠牲者の家族、その国の放送局、どんな報道してんの?
    日本のマスメディアじゃ、後藤さん、湯川さんのはあったし、ヨルダンの犠牲者の報道はあったけど、その他は一切スルーじゃん。それは良くないよ。命が軽んじられるだけじゃね?

  58. 匿名 より:

    確かに。犠牲者ひとりひとりには名前があるもんね。
    どうであれ、恐ろしくて映像見る気もしません。静止画だけでも、正直、無理です。
    でもハリウッドの人たち、観てるのかな? リアル映像探求で・・・。
    映画の描写は、今後とも“作り物”感満載でお願いします。

  59. 匿名 より:

    58→作り物感満載・・逆ににそれが求められる時代になった、てこと。分かる気がする。娯楽にリアル感いらね。

  60. 匿名 より:

    36の言うこと、信じたい。

  61. 匿名 より:

    国家間のエゴの争いは「戦争」、そうじゃないのは「テロ」。やってることは同じだと祖父が言っていた。
    ただ、大戦当時はムービーカメラが普及していないだけ。インターネットすらない時代、本質は変わらないってさ、人間の。

  62. ロックンローラー より:

    ラブ&ピース!
    人間って、叶わないことに希望を見出すんだね。
    夢を描く映画、小説、漫画、お笑い、そうしたエンターティメントがいかに大事なものかを痛感しました。
    人間て怖い。けど弱い。

  63. 匿名 より:

    最近じゃ、あの犠牲者に似た赤い服見ただけでトラウマ。マジです。

  64. 匿名 より:

    インターネットさえなければ、と思います。

  65. 匿名 より:

    そもそも、このサイトの数々の衝撃映像自体、静止画とコメント段階で無理。

  66. 匿名 より:

    こういったサイト、少なくとも子供は観られないように規制はしたほうがいいよ。おっさんでも辛いんんだから。

  67. 匿名 より:

    で、この映像で犠牲者は苦しんでいるの?誰もコメントないけど・・・
    苦しんでないよ、と期待を込めて。

  68. 匿名 より:

    66に賛成。子供が耐性持ってしまったらと思うと、将来が怖すぎ。

  69. 匿名 より:

    59へ。シン・ゴジラみたいなSFは別、でしょ?

  70. 匿名 より:

    首切られた彼らの家族の思いを伝えよ!なぜ報道されないの?
    マスコミも、ネットマスコミも体たらく。

  71. 匿名 より:

    NHKスペシャルでやってくれるよ。資金のみならず取材力あるからね。

  72. 匿名 より:

    71の続き。NHKって、結構、民放が踏み込まないテーマ取り上げるからね。知人がそう言っていた。俺は普段見ないけれど。

  73. 匿名 より:

    何でハリウッド映画風に編集してんねん
    演出が強いので逆にリアル感が薄い

  74. 匿名 より:

    家畜の屠殺をイメージして撮ったんでしょうな。。。

  75. 匿名 より:

    では自分たちにできることは何か?こういう残虐な事が起こらない世界にすること。世界は無理でも日本で、あなたの身近でこういうことが起こらないようにすること。戦争にならない戦争を起こさせない国していかないと。

  76. 匿名 より:

    どんなCGと特殊メイクを使ったんだろう
    すげーリアル

  77. 匿名 より:

    ウォーキングデッドのパクリ

  78. 匿名 より:

    絶対食肉加工して売ってるw

  79. 匿名 より:

    ベジタリアンが喜びそうな動画だなw
    まぁ、冗談はおいておいて、これに共感するやつはどんどんISに参加してもらいたいな。
    そして集まった所で一気に殲滅して世界の異常者を一網打尽にしてほしいものだな

  80. 匿名 より:

    ISがやられてる方なら躊躇なく楽しみながら観れる。おれは。
    だけど他の人間がやられてるのはちょっとね…

  81. 匿名 より:

    なんで吊るか分からん?
    血抜きして 食べるんだよ

  82. 匿名 より:

    スナッフフィルムにしてはエグすぎ 
    部位が吹っ飛ぶよりやばいな
    マジで見ないほうがいい 

  83. 匿名 より:

    日本に生まれてよかったわ  
    アカやカルト宗教に入らないほうがいいことがよくわかる

  84. 匿名 より:

    意味のない殺生をして馬鹿な奴らだ。
    人にしたことは必ず自分に返ってくることを知らない愚かな集団だ!
    無知、薄学は哀れだ。
    彼らが信じる神がいるのなら、その神はそんなことすら教えてくれないようだ!
    似非宗教者の何よりの証拠だ!
    それ以上でもそれ以下でもない。

  85. 匿名 より:

    無知な馬鹿が宗教を信じるとこうなる証明。
    勉強して知識のない奴は宗教などやるな!
    低脳が宗教を信じるから戦争が起きる。
    しかし、皮肉なことに低脳は宗教にすがる。
    いつの時代も宗教は争いしか生まない。
    これは歴史が証明している

  86. 匿名 より:

    この先、行きつく所は予想できる
    イスラム教は人を食べてはいけない教えがあるのだろうか?
    理性と尊厳の話で、人を食べてはいけないと言う事は
    言われなくとも不通に理解出来ると思うが
    ISがココまでやってると宗教の教えは無意味に等しい
    つまり食べてはいけないと言う教えが存在しないのだから
    最後の一線、食べる行為にいつ踏み切るのだろうか?
    また豚肉と人肉の違いは教えに享受されているのだろうか?
    この動画はさすがに人の道を超えた感がある
    その超えた人達の集団に語る言葉はない
    人が尊重する宗教と言う存在の意味すら成さない
    恐らくはこの人達を誰も止められないだろう
    街ですれ違った異教徒の人までも、同じ対象にされるだろう
    果たして止められないと、最後は「食べる」に行くのだろうか?
    イスラムの教えに人を食べてはいけないと書いてある事を祈るばかりだ

  87. 匿名 より:

    かの昔 日本の戦国時代(安土桃山あたり)の話によれば
    戦で城に籠城した場合、兵糧攻め(物資補給遮断)に備え
    妾に多数子供を産ませ、籠城の末、食糧に貧困した場合
    最後の手段として妾の子供をト殺し、食糧にして補給したと言う
    古い文献が残ってると聞いた事があるが・・・
    なんか・・やな予感がするんだが・・・まさか調理法とか公開しちゃうのだろーか?
    また、今までの戦いの、どの辺でイスラムの教えから脱線してココまで来てるのだろーか?
    素直に聞いてみたいし、ただの報復では済まされない宗教人道の話で
    また 意味不明なコーラン?の歌の意味
    殺しを演説してるISの話してる内容の和訳をじっくり聞いてみたい
    家畜のように殺す映像を世界に公開するなら内容を和訳して流すのも礼儀である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング