注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
09

【超超・閲覧注意】顔の皮を剥ぎ ⇒ 両手を切断⇒ カッターナイフで斬首され叫びながら男が殺されていく映像。


00082

※メキシコにて、 縛られた1人の男が今までに見た事がないほどエグい方法で殺害されている映像。 まず動画が始まると、 すでに顔の皮が剥がされ両手を切断させております・・・ この絶望的な状態で大きな鎌のような物で首を切断しようとしますが何故か途中で小さいカッターナイフにチェンジ。 切っても切っても死ねない男は叫び悶えております・・・・ 詳細は不明ですが、あまりのグロさにISISの処刑を軽く超えたような気がします。 これはトラウマもの、警告です、耐性のある人以外見てはいけません。

厳選人気記事




画像をクリックで外部リンクに飛びます 00



厳選人気記事2

コメント(33)

« »

【超超・閲覧注意】顔の皮を剥ぎ ⇒ 両手を切断⇒ カッターナイフで斬首され叫びながら男が殺されていく映像。 へのコメント

  1. 匿名 より:

    これはやばいな
    主さんも警告してくれているが興味本位で見るもんじゃない
    被害者は動画の最後まで生きてるようだね
    あきらかに拷問が目的でやってるな

  2. 匿名 より:

    本物なんだろうが、何かフェイクっぽいんだよなぁ。そう思えるのは衝撃的過ぎるからかな?

  3. 匿名 より:

    いやー音無しでも最後まで見れない。きつ過ぎるっぴ

  4. 匿名 より:

    これ世界でもトップの拷問だろ。。意識や痛みはどこまであるのか。。

  5. 匿名 より:

    見ないという勇気。
    見ないという権利を行使させていただきまする。

  6. 匿名 より:

    コレはヤバい・・・吐きそうになった。

  7. 匿名 より:

    ナンで囚人に刃物が入手できるのかが謎

  8. 匿名 より:

    音無しならなんとか。音ありは怖くて見れん

  9. 1 より:

    見れねーー

  10. 匿名 より:

    最初っから観たかったなぁ 肝心な所が抜けてる

  11. 匿名 より:

    数々のグロ見てきたが、なかなかの逸品。
    いろいろ考えさせられてしまう

  12. 匿名 より:

    こんな酷い事をされても仕方ない極悪の人間なんだよきっと。。。
    そう信じるしかない。。。

  13. 匿名 より:

    動画は観てないけど最近顔の皮剥がされて拷問を受けた死体の記事なかったっけ?たぶんそれの実行動画だよね。

  14. 匿名 より:

    既に両手ないけど顔の皮剥がす場面がないのは片手落ちだろ

  15. あほー より:

    メキシコか?
    間違いなく本物!でも何言ってるか分からない。

  16. 匿名 より:

    ほうショック死しないんだな、なかなかガッツのある奴だ

  17. 匿名 より:

    いろんなグロ動画見てきたがさすがにこれはきついw
    うおおおおおおみんな見るなぁあああ

  18. 匿名 より:

    今まで見てきた中でトップクラスにエグい
    顔の皮は剥ぎ取られて目ん玉もエグられてる
    こいつらも同じ目にあいますように

  19. 匿名 より:

    あかんあかんあかん・・・・ 最初のとこで体をビクってするとこでもう無理 
    これ刑務所か? たしかメキシコとかの刑務所ってザラとかってレベルじゃないよな 殺し合いみたいなの日常的だし
    て顔と目もうないけど生きてるんだよな・・・ 理解できない痛みだろうな・・・

  20. 匿名 より:

    昔はスナッフビデオとか都市伝説だったのになぁ凄い世の中になったもんだ

  21. 匿名 より:

    そうだよな。十数年前はみんな「殺人ビデオは本当に実在するのか?」って議論してたくらい。「Unknown Russian Soldier」って映像がでてきて、それから変わってしまったな。あとはメキシコマフィア、アルカイダ、ISISのせいで、すっかりありふれたものになっちまった。でも、このビデオはきついな・・・

  22. 匿名 より:

    これは見事だ

    拷問でもなく、恨みでもなく、ただただ遊びでやってる感がヤバい

    拷問なら喋れるようにしなきゃ無意味だし、恨むならもっとバラバラにするような気がする

  23. 匿名 より:

    カッターで切られる時など新しい出血がまったく確認できない
    止血されているようにも見えないが、切断された手首からただの一滴も血が垂れずまっさらキレイな胸元
    動画開始時すでに大量の血を失っているようだが元気に動くし苦痛にも敏感に反応する
    今までいろいろ観てきたけど、なんか違和感あるんだよなぁ

  24. 匿名 より:

    口に突っ込む瞬間にゾワッとなった
    残酷さだけならウクライナ21を超える
    ウクライナ21は明らかに罪の無い弱者が犠牲になってるから
    それ以上の気分の悪さがあるが

  25. 24だが より:

    23の冷静な米で自分も少し冷静になれた
    そう思うと血が絵の具っぽく思えて来る不思議
    妙に鮮やかでテカテカしてるね

  26. 匿名 より:

    なんかさ、昔だったら衝撃で打ちのめされたかもしれないこの手の動画も、
    巷に氾濫するフェイク動画のおかげで『ふ~ん』程度にしか感じなくなった自分がコワい。

  27. 匿名 より:

    通州事件では240人以上の日本人婦女子が、同様に惨殺された事を忘れるべきでない。
    池袋や歌舞伎町や新大久保の根城を放置しておくのは、将来、日本人が同じ目に遭わされるという事!

  28. 匿名 より:

    ※22
    スレの書き込みだとやっぱりカルテル系の動画らしい。
    なら拷問でも恨みでもないのはそうだね、敵組織に恐怖を与えるためだけの動画だもんね。

  29. 匿名 より:

    まぁフェイクでもいろいろとダメだろ

  30. 匿名 より:

    フェイクであってほしいとも思うが本物っぽい・・・
    軽い感じの興味本位なら絶対見ないことをおすすめする
    上の米にもあったが昔はスナッフビデオは存在するのか!?
    って感じだった、ネットで検索しても作り物ばかりだった。
    今じゃ・・・

  31. 匿名 より:

    なんじゃこれ?  下手クソな撮り方。 途中から撮影して途中で終了~??? !!!
    見る価値ナシ。

  32. 匿名 より:

    まんまフェイク動画じゃねーか。
    少なくともイスラム国の方がやる気を感じる。

  33. 匿名 より:

    でも現実は私利私欲のために動物たちの毛皮を生きたまま剥いだり、生きたまま首を切ったり

    それの対象が人間になっただけの事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング