注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
28
09

【超超・閲覧注意】顔の皮を剥ぎ ⇒ 両手を切断⇒ カッターナイフで斬首され叫びながら男が殺されていく映像。


00082

※メキシコにて、 縛られた1人の男が今までに見た事がないほどエグい方法で殺害されている映像。 まず動画が始まると、 すでに顔の皮が剥がされ両手を切断させております・・・ この絶望的な状態で大きな鎌のような物で首を切断しようとしますが何故か途中で小さいカッターナイフにチェンジ。 切っても切っても死ねない男は叫び悶えております・・・・ 詳細は不明ですが、あまりのグロさにISISの処刑を軽く超えたような気がします。 これはトラウマもの、警告です、耐性のある人以外見てはいけません。





画像をクリックで外部リンクに飛びます 00




コメント(56)

« »

【超超・閲覧注意】顔の皮を剥ぎ ⇒ 両手を切断⇒ カッターナイフで斬首され叫びながら男が殺されていく映像。 へのコメント

  1. 匿名 より:

    これはやばいな
    主さんも警告してくれているが興味本位で見るもんじゃない
    被害者は動画の最後まで生きてるようだね
    あきらかに拷問が目的でやってるな

  2. 匿名 より:

    本物なんだろうが、何かフェイクっぽいんだよなぁ。そう思えるのは衝撃的過ぎるからかな?

  3. 匿名 より:

    いやー音無しでも最後まで見れない。きつ過ぎるっぴ

  4. 匿名 より:

    これ世界でもトップの拷問だろ。。意識や痛みはどこまであるのか。。

  5. 匿名 より:

    見ないという勇気。
    見ないという権利を行使させていただきまする。

  6. 匿名 より:

    コレはヤバい・・・吐きそうになった。

  7. 匿名 より:

    ナンで囚人に刃物が入手できるのかが謎

  8. 匿名 より:

    音無しならなんとか。音ありは怖くて見れん

  9. 1 より:

    見れねーー

  10. 匿名 より:

    最初っから観たかったなぁ 肝心な所が抜けてる

  11. 匿名 より:

    数々のグロ見てきたが、なかなかの逸品。
    いろいろ考えさせられてしまう

  12. 匿名 より:

    こんな酷い事をされても仕方ない極悪の人間なんだよきっと。。。
    そう信じるしかない。。。

  13. 匿名 より:

    動画は観てないけど最近顔の皮剥がされて拷問を受けた死体の記事なかったっけ?たぶんそれの実行動画だよね。

  14. 匿名 より:

    既に両手ないけど顔の皮剥がす場面がないのは片手落ちだろ

  15. あほー より:

    メキシコか?
    間違いなく本物!でも何言ってるか分からない。

  16. 匿名 より:

    ほうショック死しないんだな、なかなかガッツのある奴だ

  17. 匿名 より:

    いろんなグロ動画見てきたがさすがにこれはきついw
    うおおおおおおみんな見るなぁあああ

  18. 匿名 より:

    今まで見てきた中でトップクラスにエグい
    顔の皮は剥ぎ取られて目ん玉もエグられてる
    こいつらも同じ目にあいますように

  19. 匿名 より:

    あかんあかんあかん・・・・ 最初のとこで体をビクってするとこでもう無理 
    これ刑務所か? たしかメキシコとかの刑務所ってザラとかってレベルじゃないよな 殺し合いみたいなの日常的だし
    て顔と目もうないけど生きてるんだよな・・・ 理解できない痛みだろうな・・・

  20. 匿名 より:

    昔はスナッフビデオとか都市伝説だったのになぁ凄い世の中になったもんだ

  21. 匿名 より:

    そうだよな。十数年前はみんな「殺人ビデオは本当に実在するのか?」って議論してたくらい。「Unknown Russian Soldier」って映像がでてきて、それから変わってしまったな。あとはメキシコマフィア、アルカイダ、ISISのせいで、すっかりありふれたものになっちまった。でも、このビデオはきついな・・・

  22. 匿名 より:

    これは見事だ

    拷問でもなく、恨みでもなく、ただただ遊びでやってる感がヤバい

    拷問なら喋れるようにしなきゃ無意味だし、恨むならもっとバラバラにするような気がする

  23. 匿名 より:

    カッターで切られる時など新しい出血がまったく確認できない
    止血されているようにも見えないが、切断された手首からただの一滴も血が垂れずまっさらキレイな胸元
    動画開始時すでに大量の血を失っているようだが元気に動くし苦痛にも敏感に反応する
    今までいろいろ観てきたけど、なんか違和感あるんだよなぁ

  24. 匿名 より:

    口に突っ込む瞬間にゾワッとなった
    残酷さだけならウクライナ21を超える
    ウクライナ21は明らかに罪の無い弱者が犠牲になってるから
    それ以上の気分の悪さがあるが

  25. 24だが より:

    23の冷静な米で自分も少し冷静になれた
    そう思うと血が絵の具っぽく思えて来る不思議
    妙に鮮やかでテカテカしてるね

  26. 匿名 より:

    なんかさ、昔だったら衝撃で打ちのめされたかもしれないこの手の動画も、
    巷に氾濫するフェイク動画のおかげで『ふ~ん』程度にしか感じなくなった自分がコワい。

  27. 匿名 より:

    通州事件では240人以上の日本人婦女子が、同様に惨殺された事を忘れるべきでない。
    池袋や歌舞伎町や新大久保の根城を放置しておくのは、将来、日本人が同じ目に遭わされるという事!

  28. 匿名 より:

    ※22
    スレの書き込みだとやっぱりカルテル系の動画らしい。
    なら拷問でも恨みでもないのはそうだね、敵組織に恐怖を与えるためだけの動画だもんね。

  29. 匿名 より:

    まぁフェイクでもいろいろとダメだろ

  30. 匿名 より:

    フェイクであってほしいとも思うが本物っぽい・・・
    軽い感じの興味本位なら絶対見ないことをおすすめする
    上の米にもあったが昔はスナッフビデオは存在するのか!?
    って感じだった、ネットで検索しても作り物ばかりだった。
    今じゃ・・・

  31. 匿名 より:

    なんじゃこれ?  下手クソな撮り方。 途中から撮影して途中で終了~??? !!!
    見る価値ナシ。

  32. 匿名 より:

    まんまフェイク動画じゃねーか。
    少なくともイスラム国の方がやる気を感じる。

  33. 匿名 より:

    でも現実は私利私欲のために動物たちの毛皮を生きたまま剥いだり、生きたまま首を切ったり

    それの対象が人間になっただけの事

  34. 匿名 より:

    ウクライナ21級のグロさだな
    ブクブクと声にならない断末魔が耳に残る
    かなりキツイ

  35. 匿名 より:

    目を潰してから何も見えない状況で徐々に進めて行くから生きてるのだろうか…骨の出てる腕の先見る限りは止血はして時間経っていそう…まともに食べられんだろうから点滴で無理やり生かして最後に顔に取りかかる形か…視界の暗い中でこれは…むごい…

  36. 17女 より:

    こんな動画を見るなんて自分は病んでるのだろうか、

  37. 匿名 より:

    >>23
    失血死しないように二の腕のあたりをワイヤーで縛っとるやん。ちゃんと見て、どうぞ

  38. 匿名 より:

    これを上回る動画が簡単に出てきたぞ 今話題になってる 

  39. 匿名 より:

    ぺぺぺポン♪ぺぺぺぺぺぺポン♪

  40. 匿名 より:

    この後、普通にバイトに行ったらしいよ♪

  41. 匿名 より:

    その後、バイトに行ったらしいよ♪

  42. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    :;(∩´﹏`∩);: これは、正に最強拷問映像ですなぁ~・・・・・(゚Д゚;) うんうん、うんうん♡ マジで・・・

  43. 匿名 より:

    なんなら、顔の皮を剥ぐとこから見たかったな。
    両腕切断されてて、顔の皮も剥がされててよくこんな火事場のくそ力がでるものなんだな。

  44. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    ⇧⇧
    (^_-)-☆ 兄貴~、ナイスコメントや!!! そうだよなぁ、最初から
    見せてもらいたいもんだよ??・・・・・(^_^;) うんうん、うんうん♡

  45. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:


    :(;゙゚”ω゚”): 最強グロ動画じゃないッスかぁ~・・・・・:;(∩´﹏`∩);: うんうん、うんうん♡ 怖っ

  46. ななし より:

    メキシコ土人流石っス
    トランプさん空爆お願いします

  47. のの より:

    海外サイトで書いてあったけど、これはフェイクですよ。ある意味ホッとしました。

  48. 匿名 より:

    >>12
    >>18
    拷問を受けて良い人間など存在しないでしょう。

    >>47
    フェイクにしても作る人の気が知れませんな。

  49. 匿名 より:

    ※47
    英語で書かれてたらコロッと信じちゃうんだなw

  50. 匿名 より:

    >>47
    気持ちは察しますが、嘘はいけません。あなたは嘘つきです。
    流出からおよそ3年が経った今でもこれをフェイクであるとする情報や考察は英語圏、またスペイン語圏のどこにも出ておりません。

    また、これがナルコ(メキシコ麻薬カルテル)のものであることは間違いありませんが、やられているのが対立組織のメンバーであるという情報にも根拠はなく、おそらく実際は違います。英語圏の某ゴア系大手サイトが転載した際に想像で「rival」というタイトルを付けたため広まったデマでしょう。

    YNCのこの動画(タイトルは「Horrible Razor Blade Beheading of a Faceless Man in Agony」)のコメント欄に拷問している側の会話の全訳を示してくれているメキシコ人のコメントがありますが、その内容を勘案しても、これはおそらく身内に対する制裁。会話の内容は尋問ではなく、敵対組織に脅威を与える趣旨のそれでは明らかにありません。おそらくですが、組織に対する裏切り行為、もしくは金等を横領したことに対する制裁であると考えられる。可能性として高いのは後者。腕でなく手首から切られているところがそれを強く示唆します。

    なお、これとは別人ですが、これに非常に類似した、顔を剥がれて首を切られ全身を切り刻まれた死体が後にメキシコで発見されましたが、そちらはハリスコで既に刑事事件化。相変わらず未解決のままです。

  51. 匿名 より:

    フェイクであってほしいですよ…動脈血ならあの程度の鮮やかさはあるかと…。床の擦れた血痕は酸化して少し茶色くなってますし…。キキカマレナという麻薬の潜入捜査官は30時間にわたって拷問されたが薬物で意識は保たれていたそうなのでこの方もそうなのかもしれません…。他の動画もなんですが、手首の切断って思ったよりも出血しないんですね。はぁ、本当来世では金持ちの幸せな家庭に生まれてほしい。こんな殺され方嫌すぎて。

  52. 匿名 より:

    今まで見た中でもトップのグロさ。ただ1番グロいと思う顔の皮を剥ぐ所、腕を切るところが乗ってないから多少は…

  53. 匿名 より:

    今まで見た中でもトップのグロさ。ただ1番グロいと思う顔の皮を剥ぐ所、腕を切るところが乗ってないから多少は…

  54. 匿名 より:

    生きたまま胸の肉剥いで、心臓を摘出する動画の方が酷いかなぁ
    これからも、もっと酷い動画が出てくるんだろうね・・・

  55. 匿名 より:

    フェイク、フェイクいうやつどんだけあたおか花畑
    後半、手首かないのに自分の顔を触って確かめようとするとこが見ていて悲惨、既に目玉もくり抜かれているから触れない→真っ暗→激痛→苦しい

    押さえているメンバーが無言でいやいやながら仕方なくやっているよう。

  56. 匿名 より:

    父親が殺された横で罪なき少年が心臓抜かれて殺された動画が一番きつかった
    このなぶり殺しは酷い、これでも輸血と治療すれば命だけは助かるだろうが
    どうせこの後殺したんだろう、もう早く楽にしてやってくれとしかいいようがない
    かの国の底辺に生まれていたらどちらかの立場になっていたかもしれない どちらも嫌だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】