最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
02
10

【閲覧注意】シリアより届いたリアル拷問映像、怖すぎ。。コレはアカンやつや。。(動画)


12

※シリアより、両手を縛られ吊るされたパンツ一丁の男性が男2人に鞭や棒で拷問されてる映像。 必死に拷問に耐える男性も連続攻撃に耐えきれず意識を失い、地面に落とされてから意識を取り戻しますが何だか痙攣してヤバイ感じ・・・ これはホントの地獄。  想像するだけでゲー吐きそうです。

厳選人気記事




画像をクリックで外部リンクに飛びます 00



厳選人気記事2

コメント(4)

« »

【閲覧注意】シリアより届いたリアル拷問映像、怖すぎ。。コレはアカンやつや。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    まだまだ世界には優しさが足りてない

  2. 匿名 より:

    水はやっぱりぶっ掛けるんだなw

  3. 匿名 より:

    これが人間

    むしろ拷問してる側は遊びじゃなく、大義、正義なんだよね。
    先進国の国民にありがちな快楽殺人とは訳が違う。

    善も悪も人間が決める事。

    まあ、人間も実は自然に生きてるんだよなあ。
    人間は正義、大義、等々の欲望から何かを壊し、奪う。で、それについて答えの出ない議論を繰り返す。
    これが現時点の「人間」の自然な形。

    悲しい部分はあるけども、そうやって繁栄してきたんだよね。
    んで、せめて人に迷惑を掛けないで生きていきたい、自分が我慢する事で問題を小さく、出来るなら解決したい、と思ってたりもする。

    あれも人間、これも人間。時々正しく、時々間違ってて、全部正しく、全部間違ってる。

  4. 匿名 より:

    WATER SPORT NEW ZELAND !!!!
    NEW ZELANND マンセ~・・・・  ZELAND??
    MADE IN CHINAか  ZEALANDでは・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング