注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
08
10

【閲覧注意】ま~ん「心臓一突きで自殺したろ!お!ついでやし動画撮ったろ!」 → 結果。。。(動画)


00

※アメリカ。テキサス州にて、自分の自殺映像をアップする女性が現れる。 赤いランジェリー姿でナイフを持ちカメラの前で自分の腹や胸を刺して自殺する女性・・・ 最後は心臓を一刺しして倒れ込みます。 まぁ彼女の演技がお粗末すぎて・・・いくらピュアJ民でもこれはフェイクと判断できるでしょう。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(8)

« »

【閲覧注意】ま~ん「心臓一突きで自殺したろ!お!ついでやし動画撮ったろ!」 → 結果。。。(動画) へのコメント

  1. ワニさん より:

     本物ワニやら
    恐ろしいことワニ

  2. 匿名 より:

    こんな簡単にするっと刺さらねぇだろ、どんだけ切れ味いいナイフだよ

  3. 匿名 より:

    もっと血のり増やさないとな
    増やしすぎてもわざとらしいけど

  4. 匿名 より:

    おなか痛いよ
    我慢できないよ

  5. 匿名 より:

    マジのヤツやん…

  6. 匿名 より:

    うーん、普通はおなか刺した時点で腹筋締まりまくって自分で抜くのは難しい(引き抜くほうが力いるのに、傷の痛みで力が入らない)はずなんだけど…薬か何かでその辺マヒさせれば可能かな?

  7. 匿名 より:

    カメラアングルがいまいち

  8. 匿名 より:

    突き刺すごとにアングルが変わっちゃいけないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング