注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
24
10

【超・閲覧注意】縛った女をマチェーテでズッタズタにして殺害する映像がほんまに怖すぎて泣いた。(動画)


newmofu99

※ブラジルの山中で1人の女をマチェーテでズッタズタにする映像。詳細は不明ですが、ブラジルなので麻薬絡みって事は推測でますが。。  まだ若そうな女性がここまでされて殺害されるなんて一体彼女は何をしたのでしょう・・・とにかく来世ではブラジル以外に産まれおちることを祈って、合掌。










コメント(14)

« »

【超・閲覧注意】縛った女をマチェーテでズッタズタにして殺害する映像がほんまに怖すぎて泣いた。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    kitigai

  2. 匿名 より:

    三人がかりか

  3. 匿名 より:

    画像が荒くて良かったわ

  4. ワニさん より:

     マトモワニね
    資本奴隷世界では自儘に甘やかされた
    臭いホ~ミ~(方言ま~ん)に頭の足りない男共が騙され
    争わされて殺されておるものワニが

  5. 匿名 より:

    この原住民、じぶんらが同じ殺され方したらどう思うか想像も出来んのやろ。アタマ悪すぎて

  6. 匿名 より:

    いつも思うがどんな酷い事されたらここまでできるんだろうか

  7. 匿名 より:

    切れ味悪すぎやろ
    アラブ人どもを見習えよ

  8. 匿名 より:

    切れ味・・・

  9. 匿名 より:

    切れ味が悪過ぎ(笑)

  10. 匿名 より:

    全然声あげてない。痛みに強いのか、精神力がすごいのか。
    冥福を祈る。

  11. 匿名 より:

    つまらん。生気のあるのをやらなければつまらん。

  12. ^^ ちんぐり返し手コキオナニ~宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん より:

    (;゚ д ゚) ゴクリ… 犯すだけ犯して、いらなくなったら殺すっていったい・・・

  13. こいちゃん より:

    動画を観たいのですが再生されません。何か方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  14. 田林暁 より:

    マジやべえわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】