注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
02
11

【閲覧注意】ギャングが持ってたUSBの中身をご覧下さい。。。(画像あり)


000

※エルサルバドル共和国にて、ギャンググループと警察が銃撃戦になりギャングのメンバーが5人死亡。 その内の1人が持っていたUSBメモリーを発見し中身を見てみると男性をバラバラにしてる最中の画像だった・・・ バラバラの彼はタクシー運転手らしく、現地に連れてこられるなり殺害されバラバラにされ地面に埋められたのだとか。  いつも思います、日本に産まれて良かった。

厳選人気記事
1 1 2 画像をクリックでモザイク解除 2-1 3 3-1 4 4-1 5 5-1 6 6-1
厳選人気記事2

コメント(10)

« »

【閲覧注意】ギャングが持ってたUSBの中身をご覧下さい。。。(画像あり) へのコメント

  1. 匿名 より:

    ギャングども死んで良かった
    警察はブラジルみたいにヘリから蜂の巣にしてあげて

  2. 匿名 より:

    過労死寸前の人は自殺する前に、シャッチョサンをヤッちまえばいいのに。
    あと、無謀運転で亡くなった交通事故の遺族の人も加害者をヤレ。

  3. 匿名 より:

    所ジョージかと思ったw

  4. 匿名 より:

    こいつらが狂っているのか、日本人はこれが出来ない臆病なのか?
    連中にとって”命”ってなんなんだろうな?

  5. 匿名 より:

    肉親に迷惑がかかるような事は出来んだろ

  6. 匿名 より:

    日本も最近はバラバラ事件多いから他人事じゃないぞ

  7. 匿名 より:

    日本の凶悪事件は戦前戦後あたりの方がずっと多い。
    殺人件数は減る一方だ。

  8. 匿名 より:

    6の言うおり日本もキチガイ多しだしな

  9. 匿名 より:

    USBの中身と言うんでどんなオチかと思ったら画像データだった

  10. 匿名 より:

    こういうのって慣れれば気にならなくなるもんなのかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

FX初心者に朗報!