注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
20
11

【閲覧注意】京急線横浜駅の飛び込み事故の運転席からの映像怖すぎ。運転士さんの悲鳴がトラウマ。。(動画)


00

※日本の京急線横浜駅にて2014年に発生した電車との接触事故の映像。 ホームに入ってきた電車に飛び込んだ男性は頭だけ運転席側激突して即死したとか・・・ 運転手と近くにいた乗客はトラウマでしょうね。 電車の下に消えてくれるならまだしも、思いっきり頭だけぶつけてます。










コメント(29)

« »

【閲覧注意】京急線横浜駅の飛び込み事故の運転席からの映像怖すぎ。運転士さんの悲鳴がトラウマ。。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    アナウンスは運転手さん? 凄いなこの冷静な対応。かなり動揺してると思うんだが、微塵も感じさせない。これがプロと言うものか。
    動画の最後の方で子供が「ばん、ばん」て言ってけど、そっちの方がトラウマに成りそう。

  2. 匿名 より:

    悲鳴は別の人じゃないの?

  3. 匿名 より:

    子供の状況がわかってないみたいな「ばん♪ばん♪」が怖すぎる。

  4. 匿名 より:

    追い込まれて自殺したい気持ちはわからんでもないが(俺も鬱になったとき通勤途中なんどか交差点とかで今行けば楽になれるな、とか考えてたからな。ここ読んでるか後明よお。職場復帰したら楽しみにしとけよ)他人に迷惑をかけるのはなあ。まあそんな判断もできなくなるくらいなだろうけどな。

  5. 匿名 より:

    運転手はやってないけど鉄道関連やった事ある身としては鉄道で自殺はやめとけ…。
    家族や血縁関係に破産レベルの請求が行く。完全に一人でも楽な死に方じゃないと思うぞ…

  6. 匿名 より:

    これはまだ、ホームドアが設置される少し前の話しです。
    平日の早朝、山の手線秋〇原駅でした。外回りでの事故でしたが内回りもそのあおりで緊急停止。乗車していた内回りは間もなく停車というところでした。 事故現場の状況から列車を定位置まで動かせないため、列車後方の乗客は先頭車まで移動しての下車でした。 途中で聞こえた救急隊の会話でまだ生存していたそうでしたが、ニュース?によれば後に亡くなったということです。 「助けて」という声を聞いたというツイッターの投稿があった聞きます。   

  7. 匿名 より:

    こんな感じなんやな
    つか運転手冷静すぎw

  8. 匿名 より:

    悲鳴は女性の声。多分女の子の母親とかかも。運転手は冷静だね。もう慣れてるのかも。
    しかしホント迷惑だよ。他の人に迷惑かけるな!死にたきゃ樹海でクビ吊れ。

  9. 匿名 より:

    動画終盤子供が「ばん♪」「ばん♪」って接触した時の音を口ずさんでるのがまた何とも

  10. 匿名 より:

    米1さんへ

    放送は車掌です。
    運転士が車掌に接触時に合図と車内マイクで
    状況を伝達してます。

    停車後の運転士は運輸指令に状況報告してます。
    ヘッドフォンをつければ車掌の放送と被りますが
    運転士と運輸指令のやり取りも聞き取り可能です。

    最後は指示により現場確認に出向いてます。

  11. 匿名 より:

    子供の声かわいい

  12. 匿名 より:

    >6
    この動画となんの関係もないだろ

  13. 匿名 より:

    自殺するなら樹海に行って首吊りしろよ
    人の迷惑考えろクズ

  14. 匿名 より:

    どうせシナチョングックキョッポのゴミだろこういうアホなことしてんのは、地獄に落ちろよ寄生虫wwwww

  15. 匿名 より:

    樹海の捜査回収費用は町民の税金なんですわ
    近所の山でたのむ

  16. 匿名 より:

    せっかく横浜駅についたのにしばらくドアが開かないパターンですね。
    1時間ほど運転見合わせかな?そうなると京浜東北線、東海道線が振り替え輸送で混雑するから、
    品川横浜間は横須賀線に乗ったほうがいいかも。

  17. 匿名 より:

    訓練しているんじゃないの?もしくは過去に経験済み
    飛び込み自殺はまれにある事、そのたびに運転手が取り乱してたら大変、
    シュミレーターでも訓練してんじゃないの?
    普通に接触できるホームは全国に山ほど有る、飛び込まれたら防げないんだし

  18. 匿名 より:

    悲鳴は客だよ。

  19. 匿名 より:

    ガキ黙らせろ

  20. 匿名 より:

    米19
    キレんのそこ!?

  21. 匿名 より:

    世界の死んで行く難民の動画見るとこいつらよりましだと少し気が晴れるよ

  22. 匿名 より:

    自殺するやつってなんでこうも最後まで他人に迷惑かけるんだろな。 検体申請して病院前で自殺すればいいのに。

  23. 匿名 より:

    いや、これどう見てもCG、たぶんゲーム?でしょ。気付かないのが不思議。
    リアルに死んでゆく人達ももしかするとこんな感じかもしれないけど、死者を冒涜しても、世界は変わらない。

  24. 匿名 より:

    タイトルややこしいw
    運転士が悲鳴をあげたんじゃなくて
    その近くにいた女性客の悲鳴だということ
    運転士は女性?かと思ったら男性でした

  25. 匿名 より:

    また焼き肉がくいたくなった

  26. 匿名 より:

    これちゃんと死ねたんか?

  27. 匿名 より:

    ※20
    電車好き幼児の眼の前で何ちゅう事してくれてんねん‼︎
    だよなぁ普通。

  28. 匿名 より:

    悲鳴の主はは運転手じゃなくて、この動画撮影してた乗客でしょう。

  29. 匿名 より:

    おじょうちゃんそんなことより、ぼくとぱんぱんしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】