注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
27
11

【閲覧注意】ハンター VS 熊。。。結果。。。(画像3枚)


000

※ロシアにて、ハンターの男性が逆に熊の襲われる事件が発生。 襲われた2人のハンターは顔面を攻撃され遺体で発見された・・・ その後熊は他のハンターに射殺されたようですが、 立てば2メートルほどありな巨体だったとか。

厳選人気記事
1 1 2 2 3 3-1
厳選人気記事2

コメント(6)

« »

【閲覧注意】ハンター VS 熊。。。結果。。。(画像3枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    壮絶だな。致命傷をクマに負わせたのに、最後の断末魔でやられたのかな。

  2. 匿名 より:

    >1
    熊を仕留めたのはたぶん別のハンターでそ。

  3. 匿名 より:

    顔面ズタボロ死体でもワンコは全然平気なんだな

  4. 匿名 より:

    Youtubeの別の動画で、こっちに高速で向かってくる熊を近距離で射殺してるのがあったけど
    7・62ミリでも突進を止められなかった
    当たったとしても即死させるのは無理なんだとよくわかった

  5. 匿名 より:

    7.62mmの連射銃でもないと厳しいだろうな。

  6. 匿名 より:

    熊は問答無用で顔から食うからな。
    怖いわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
サイト案内
FX初心者に朗報!
アクセスランキング

アクセスランキング