最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
30
12

【閲覧注意】家に帰った時に最も悲しくて怖い状況がこれ。。。(画像2枚)


000

※海外のとある女性が自宅のトイレで首つり自殺をしている画像。 詳細は不明ですが、 自殺するほどの悩みがあったのは間違いないでしょう。 トイレのドアを開け家に入ってきた人からすぐ見える状況にしていたのは、 早く発見してもらいたい気持ちでそうしたのだろうか?

厳選人気記事
1 【閲覧注意】家に帰った時に最も悲しくて怖い状況がこれ。。。(画像2枚)・1枚目 2 【閲覧注意】家に帰った時に最も悲しくて怖い状況がこれ。。。(画像2枚)・2枚目
厳選人気記事2

コメント(19)

« »

【閲覧注意】家に帰った時に最も悲しくて怖い状況がこれ。。。(画像2枚) へのコメント

  1. 匿名 より:

    1はパンツ履いてるのに、なんで2はモザイクかかってんの?

  2. 匿名 より:

    ねえ、この画像よーく見てみると足首から下なんか変じゃなあい?つま先と踵の向きが逆になってるでしょ?こんなんでちゃんと歩いていたのかなあ?

  3. 匿名 より:

    下半身を見る限り・・・エイズだろうなぁ・・・

  4. 匿名 より:

    ※1
    おそらく糞尿
    ※2
    全くもって普通
    ※3
    ただの死斑

  5. 匿名 より:

    日本じゃねえな

  6. 匿名 より:

    ※2
    最初そうかと思ったけど
    よく見たら踵だった

  7. 匿名 より:

    これ首つりなの?
    足、地面に着いてるのによく死ねるよな

  8. 匿名 より:

    ※7
    首吊りは腰より高ければ吊れる

  9. 匿名 より:

    リアルテルテル坊主

  10. 匿名 より:

    気絶させられて首つらされたら自殺かどうかは解らんよね

  11. 匿名 より:

    下半身の色むらは死斑といって、血流が止まったことによって遺体の表面に現れる現象。

  12. 匿名 より:

    脚がえらく細いな。上半身はそこまでじゃないから軽度の拒食症とメンヘラとかだろうか?

  13. 匿名 より:

    首を吊ると全身の筋肉が弛緩するから
    糞尿が出るって聞いたな

  14. ❤ (=^・^=) ニャンコちゃん ❤ より:

    :(;゙゚”ω゚”): 帰ってきて、こんなとこ見たくもねえよ??・・・・・・・(◎_◎;) うんうん♡

  15. より:

    怖すぎィ!

  16. 匿名 より:

    床に足が付いた状態の『首吊り』?仮に、首に何かが絡みついて絶命したにしても、直立不動ではなく、どっちかにバランスが崩れてるわな?

  17. 匿名 より:

    事前1週間は絶食しとけよ。絶食に失敗したら延期ってことに。

  18. 匿名 より:

    ※7
    ドアノブに首括って自殺する事もできるんだよ?

  19. ちんぐり返し手コキ宇都宮海雲セルフ顔射で精液ゴックンお兄さん ( 有名希望です。) より:

    :(;゙゚”ω゚”): こんなところを、じっちゃん ばあちゃんが見たら心臓発作で
    死んじまうど~??・・・・・(◎_◎;) うんうん、うんうん♡ 間違いないわね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】