注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
04
01

【衝撃】「近づくな」と言われたのにクマに近づいた女性タレントの末路。(動画)


000

※ロシア・モスクワにて、 TVの収録現場にゲストとして呼ばれたクマに「近づくな」と警告されていたのにも関わらず女性タレントが撫でようとした瞬間、 クマの恐ろしさを思い知る事になる。 トレーナーの心の中は「そらみたことか」に尽きる。。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(15)

« »

【衝撃】「近づくな」と言われたのにクマに近づいた女性タレントの末路。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    クマのほうが脅えているし、逃げているようにも見える。食べている時に触られたり、いきなり触られたりしたら驚いて当たり前。

  2. 匿名 より:

    小さくてもとんでもないパワーだな

  3. 匿名 より:

    警告無視は悪い虫。

  4. 匿名 より:

    後ろから忍び込んでますので、殺されて当然です。
    どうせ、枕してそこにいるんでしょ  (笑)

  5. 匿名 より:

    後ろから不意に触られてビックリしたんだろうな
    触るなら見えるところからって犬とかネコでも常識だろうに

  6. 匿名 より:

    女ってなんでバカなのかなw

  7. 匿名 より:

    なんてパワーだw

  8. 匿名 より:

    一日でも早く、熊が絶滅しますように・・・。

  9. 匿名 より:

    1:41 「おー、よしよしよし」
    あの爪見たら、俺なら撫でろと言われても無理。

  10. 匿名 より:

    一撃だもんな
    本気になったらこのトレーナーさんでも押さえ切れまいて

  11. 匿名 より:

    は、速い!

  12. 匿名 より:

    熊はかなり臆病らしいな
    びっくりして思わず手をだすらしい
    それが人間にとってはとんでもない攻撃になるが

  13. 匿名 より:

    馬鹿ってスゲーな
    専門家がダメだと言ってるのを無視するとか、ちょっと真似できんわ

  14. 匿名 より:

    この熊どうなるんだろう?日本なら牧場行だろうけど
    もう芸はさせてもらえないだろうな

  15. 匿名 より:

    熊からしたらびっくりしただけで本能で身を守っているのだが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング