注目ネタピックアップ
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
07
01

【youtuber】液体窒素で凍らせた魚を水に戻してみた。(動画)


000

※ロシア?のyoutuberがスーパーで買ってきた魚を液体窒素に入れてみるという動画。 ピチピチの魚を液体窒素にドボンとブチ込むと見事なまでカッチカチに「これ完全に死んだやろ」と確信しましたが予想外の結果に。

厳選人気記事








厳選人気記事2

コメント(12)

« »

【youtuber】液体窒素で凍らせた魚を水に戻してみた。(動画) へのコメント

  1. 匿名 より:

    結構昔に日本でもテレビで金魚を液体窒素に入れて凍らせて「完全に凍ってます」と言いながら尾びれを少しだけパキッと折って見せた後に水に入れて再び泳ぎ出すのをやってたよ、泳ぐ金魚の折られた尾びれの所から血が出てたけどね。

  2. 匿名 より:

    どうやって心臓が鼓動始めたんだこれ?

  3. 匿名 より:

    ただの仮死状態だからなw

  4. 匿名 より:

    外側が凍り付いて魚が動けなくなるだけ、中身は凍ってない
    って偉い人がテレビでいってた

  5. 匿名 より:

    結晶化した水分で細胞膜ぼろぼろになってそう。
    その場では蘇生したように見えるが、すぐに死ぬと思う。

  6. 匿名 より:

    素人が研究以外、ただの興味本位だけでこういう事するのは、ただの基地外にしか見えない
    まして、液体窒素に魚ってググればたくさん出てるしね

  7. 匿名 より:

    なぜ興味本位でこんなことするの?
    お前らヒトが入ればいいじゃない。

  8. 匿名 より:

    WOTの帽子かっけー!!

  9. 匿名 より:

    後遺症が残ることに誰も気付かない

  10. おそロシア より:

    ロシアなので人でやっていただきたい。

  11. 匿名 より:

    露助の馬鹿共…

  12. 匿名 より:

    魚じゃなくコイツらで実験しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング