注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
09
04

【胸糞注意】8歳で結婚させられた少女の悲しい末路。。。(画像あり)


000

※中東イエメンにて、 8歳の女の子が自分の年齢の5倍の40歳の男性と結婚させられ新婚初夜に死亡するという悲しい事故。 死因は子宮破裂による出血死だそうですが、 これは□リコンおやじの性癖に付き合わされ短い人生の幕を閉じたのです・・・ 





1: グラエナ
中東イエメンで、わずか8歳で結婚させられた 
少女が、新婚初夜に内出血で死亡するという惨事があった。人権活動家らが明らかにした。 
人権活動家のArwa Othman氏によると、同国北西部のハッジャ県で、ラワンという名の少女が、 
自分の年齢の5倍にあたる40歳の男性と結婚式を挙げた。その夜、2人は性行為におよび、 
ラワンは子宮破裂による出血で死亡したという。 
【胸糞注意】8歳で結婚させられた少女の悲しい末路。。。(画像あり)・1枚目
【胸糞注意】8歳で結婚させられた少女の悲しい末路。。。(画像あり)・2枚目 http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE98B06820130912 

4: グラエナ
>>1
可哀想(小並感)

6: グラエナ
>>1
鬼畜そのもの 

8: グラエナ
頭おかC

11: グラエナ
新郎さん大変やな 
新しい嫁を探さないとアカンのか

13: グラエナ
8歳で結婚を認める糞国家

14: グラエナ
せめて初潮がきてからにしろよ

15: グラエナ
どうしても根元まで突っ込まないと気が済まなかったんだろうな 

16: グラエナ 2016/09/18(日) 19:13:39.705 ID:rnhtnt7MM
これは人権活動家()の嘘だって報道されてたろ 
【胸糞注意】8歳で結婚させられた少女の悲しい末路。。。(画像あり)・3枚目

17: グラエナ
部族長らは事件の隠ぺいを図ったという。 
イエメンでは貧しい家族が生活費を浮かせるため、もしくは夫から支払われる金銭目当てに幼い女児を嫁がせることがある。 

20: グラエナ
お偉いさんも幼女の一人や二人ぐらい囲っとるやろ 
始祖ムハンマドからして幼女を妻にするくらいやで 

21: グラエナ
ファッ!? 
やっぱ人権活動家って糞だわ 






コメント(6)

« »

【胸糞注意】8歳で結婚させられた少女の悲しい末路。。。(画像あり) へのコメント

  1. 匿名 より:

    男の子はもっと悲惨だよ。食い扶持をへらすために、臓器ごと売られたり、変態ショタババアのおもちゃになったり、道端に捨てられたりする。

  2. 匿名 より:

    さすがに三次元の幼女は脆いな
    頭どうかしてんだろこのおっさん

  3. 匿名 より:

    日本人を変態呼ばわりよくできるなこいつらの方が変態だろ

  4. 匿名 より:

    105歳と21歳が結婚しても5倍だな!

  5. 匿名 より:

    夫が早めに死んでもらえていいやん遺産独り占め

  6. ワニさん より:

     いくら女が性的にマセるのも
    老けるのも速いとはいえ、マンに珍が入らんうちは
    入れたら遺憾ワニじゃろ、早くても小学高学年からワニよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト案内
【FX初心者に朗報!】