注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
22
04

サウジアラビアの12歳の少女、80歳のじじいと合法的にSEXさせられる・・(動画)


000

※サウジアラビアにて、 12歳の少女が80歳のジジイと結婚させられ初夜を撮影したとされる映像。 玄孫ぐらいの年の差で結婚させられた少女の表情は完全に無です。 こんなジジイのチンポを少女が突っ込まれると思うと見てる方も無になります。。
※画像はイメージです

厳選人気記事









【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
【衝撃】デリヘル頼んだら小学校の同級生が来た結果・・・
厳選人気記事2

コメント(16)

« »

サウジアラビアの12歳の少女、80歳のじじいと合法的にSEXさせられる・・(動画) へのコメント

  1. 意見 より:

    石油で何百億円て、お金あるだろうし遺産残してもらえるからいいんじゃないの?

  2. 匿名 より:

    人生の最後をともに分かち合ってエッチもするパートナーが孫以下の歳って
    …寂し過ぎるんじゃねえか?

  3. 匿名 より:

    ロリコンはこれ羨ましいのか・・・
    本物見るとただただかわいそう

  4. 匿名 より:

    勃つんか?このジーさん

  5. 匿名 より:

    取り巻きババアの金もうけの生贄にされたのか

  6. 匿名 より:

    昔の日本も徳川もこんな事やってたんだろうね
    イスラム教にそむく行為なんじゃないの 食べ物とかラマダン 巡礼は守るくせに
    行為はイスラム国と同じじゃねぇかよ

  7. 匿名 より:

    これ一般的なイスラムの人たちの間でも問題として捉えられてるよ
    子どもの性的搾取じゃないかってね
    昔レバノンで児童婚しようとした男を世間が何とか食い止めようとしたり
    こういうのってだいたい部族社会の文化や慣習が色濃く残ってる地域で起こってるらしい

  8. 匿名 より:

    嫌がってるからダメだろ。

  9. 匿名 より:

    イスラムの人? どこでも資産家の爺って同じようにしてるのに・・・ みんなどうした?
    売春婦でもよく、不特定多数と若くして婚姻もせずに突っ込み合ってる我らが社会と比べて 嫌がる?
    我らが社会なら 億万長者に少女が群がるが・・・ あれを恥とする彼らのほうがまともな気もする。
     酒を飲ませて肉体関係を結び「そういうものだ」とする社会をだめだろっていうより 先か?
    名誉を守り続けて権力もある保護者の嫁に若くして迎えられるのは 悲劇なのか?
     わからん。 部族社会とか適当に言ってるけれど、その社会はものすごく時間的にも人々の考えうる限りの知識と経験からの妥協点で練り上げられたものだよね。 虐殺略奪遠征種族が 搾取のルールを取り決めて まだ500年も立ってないけど、めちゃくちゃ破綻して 間違いだらけだと指摘され続けてる 売春婦量産、強姦魔量産社会から 「我々家畜には許されてない!」って 指摘されるほど、彼らの名誉維持は簡単なことじゃないと思うわ。

  10. 匿名 より:

    若い娘と一緒にいたいだけじゃね? どうせすぐ逝くだろうし、次の貰い手に期待しとこう、御愁傷様。

  11. 匿名 より:

    このジジイは健常なん?
    動きがちょっとそれっぽくね?

  12. 匿名 より:

    80過ぎて性欲拗らせると大変やなぁ

  13. 匿名 より:

    日本だって小児愛は過去普通にあったわけだし
    同じ様に禁止になるまで100年以上かかるんじゃない?

  14. 匿名 より:

    ガキに発情する奴は理解できんな
    陰毛もはえてないし、ぺちゃんこオッパイじゃん

  15. zippo より:

    >>4 今は、” バイアグラ ” という 心強い見方がおるけんネ♡・・・・・・(・ ∀ ・) キャピッ♡

  16. 匿名 より:

    こんな奴ら地球から消滅しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト案内
アクセスランキング

アクセスランキング

【FX初心者に朗報!】