注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
16
06

【閲覧注意】タンクローリーの事故後燃料を盗もうと集まった230人、引火して全員燃える。地獄絵図杉て泣いた。。。(画像あり)


08

※タンクローリーの事故後に燃料を盗もうと集まった230人の人たちが、引火して全員燃えて地獄のような光景が広がる・・・ 自業自得と言えばそれまでですが、 ここまで人が死ぬってテロと同じレベルです。 みんなあの世でつぶやいているでしょう「盗まなければよかった」と。





1: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
【閲覧注意】タンクローリーの事故後燃料を盗もうと集まった230人、引火して全員燃える。地獄絵図杉て泣いた。。。(画像あり)・1枚目
【閲覧注意】タンクローリーの事故後燃料を盗もうと集まった230人、引火して全員燃える。地獄絵図杉て泣いた。。。(画像あり)・2枚目
【閲覧注意】タンクローリーの事故後燃料を盗もうと集まった230人、引火して全員燃える。地獄絵図杉て泣いた。。。(画像あり)・3枚目
gif_animation コンゴ民主共和国にて、交通事故に遭ったタンクローリーの燃料を盗もうと数百人の人々が集まった結果、タンクローリーが爆発、230人が焼死、多数の負傷者が出るという恐ろしい事件。

2: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
グロ

5: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
元々黒いから死んでるのか生きてるのかよくわからん

7: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
マヌケすぎるやろ

9: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
アホが減っただけやん

10: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
元が黒いからなんかすごいな

16: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
元が黒いからよくわからんな

17: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
罰って当たるんやな

20: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
自業自得で草

23: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
同情したろと思ったけど盗み目的やったんか
ざまあねえな

26: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
死にかたが間抜けすぎてグロく見えねえ

28: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
マネキンみたいに固まっとる

33: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
同じような格好になってまうんやね

35: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
マヌケ杉内

41: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
なんか鳥みたい

42: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
服が破れたくらいで済んでるやん

46: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
焼死体ほど間抜けな死体ってないよな

47: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
ヤバ杉内

53: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
油はなくなったけど炭が大量に手に入ってよかったやん

55: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
奥に立ってる奴らも焦げてるやん

56: 以下、衝撃映像さぶいぼがお送りします
焼死体って匂いきついんやろ?超臭そう






コメント(23)

« »

【閲覧注意】タンクローリーの事故後燃料を盗もうと集まった230人、引火して全員燃える。地獄絵図杉て泣いた。。。(画像あり) へのコメント

  1. 匿名 より:

    土人に中途半端に文明の利器を扱わせるからこうなる
    東電に原子力を扱わせるぐらい危険だ

  2. 匿名 より:

    自業自得やん
    可哀想でも何でもない、残念でもないし当然
    まあ運がわるかったんやな、世の中もっとエグい悪いことやっても捕まりもせんとのうのうと生きとるクズだっておるんやし

  3. 匿名 より:

    10分くらいしか調べてないけど、230人?が盗もうとしたってどこの誰がいってんだろ?信憑性もへったくれもないクソみたいな証言しか出てこないんだが。

  4. 匿名 より:

    土人がくわえタバコでもしながら盗みに集まったんだろw

  5. 匿名 より:

    黒人は水かけて冷やしたらまた動き出すだろ

  6. 匿名 より:

    どれも似たようなポーズだけどなんでこうなるんだ
    じわじわ燃えるなら四つん這いもありそうだけど
    揮発物の爆発なら一瞬で肺が火傷してアウトらしい

  7. 匿名 より:

    みんなヒザが曲がってるんやね

  8. 匿名 より:

    ※6
    肉に火が通ったら大なり小なり縮むやん
    んで関節等曲がりやすい部分が曲がりやすい方向に曲がる…
    とかじゃね?知らん。

    しっかしこれホントどうしようもねぇな…

  9. 匿名 より:

    かりんとうじゃが。

  10. 匿名 より:

    空襲で非戦闘員が焼かれたのも長い目で見れば自業自得なんだよなあ
    馬鹿にはわからないだろうけど

  11. 匿名 より:

    ゆっくり見たかったけど時間がねーや、またコンゴ

  12. 匿名 より:

    ※3
    10分も調べてニュースも見つけられないのは…
    可哀相だから調べ方教えてやるよ
    まず「コンゴ」でぐぐる
    んでWikipediaのダイジェストにコンゴのローマ字綴りが書いてある
    「その単語 tank explode」でぐぐる
    どういう意図かは知らんが、地元住民が油の回収を試みたという記事が見付かるはずだ

  13. 匿名 より:

    無知ほど恐ろしいものはないな。

  14. 匿名 より:

    漏れでたガソリンとか近付きたくないわー
    あの辺の人達、電線盗もうとして爆発してたりするし
    このガソリンもバケツに汲んで転売できるとか思ったんかね?

    ※6 ※8
    こういうサイトに来るヤツは
    「焼死体のファイティングポーズ」ぐらい常識…じゃないのか

  15. 匿名 より:

    画像入れ替わってないか?

  16. 匿名 より:

    土人

  17. 特命 より:

    ローリーで焼死が途上国のトレンドだな。

  18. 特命 より:

    一人目の女の子の写真は関係ないよね?
    しかも230人の焼死現場に辿り着けない。
    なにこれループ?

  19. 匿名 より:

    ※18
    この記事の写真とごっちゃになってるのかな
    http://sabuibo.net/2017/06/24/post-14288/

  20. 匿名 より:

    そもそもタンクローリーじゃなく、
    ナイジェリアの写真と判明。
    http://nankurunai-su.seesaa.net/article/389875203.html

  21. 匿名 より:

    これコンクリートミキサー車・・・。

  22. 匿名 より:

    記事がテキトーすぎるwww

  23. 匿名 より:

    「西アフリカ・ナイジェリア北東部ヨベ州で25日未明、イスラム過激派組織「ボコ・ハラム」とみられる武装集団が、公立の寄宿学校を襲撃して寮に火を放つなどし、少なくとも男子生徒58人が死亡した。」
    全く別事件の画像じゃねーかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】