注目人気記事ランキング
最新のおすすめ記事をピックアップ中!!
03
10

【衝撃】コーンの缶詰を開けた瞬間に腰抜かした。何でこんなん入ってんねん、、(画像)


000

※ロシアにて、 コーンの缶詰にとんでもないモノが入っていて購入者が写真をアップ。 コーンとは全く関係のない鳥の頭部が・・・ さすがにこれは怖い。 

1 【衝撃】コーンの缶詰を開けた瞬間に腰抜かした。何でこんなん入ってんねん、、(画像)・1枚目 2 【衝撃】コーンの缶詰を開けた瞬間に腰抜かした。何でこんなん入ってんねん、、(画像)・2枚目

コメント(4)

« »

【衝撃】コーンの缶詰を開けた瞬間に腰抜かした。何でこんなん入ってんねん、、(画像) へのコメント

  1. x より:

    メノウのカメオのようだ

  2. 匿名 より:

    新品と交換だけでは済まないぞ。下の部分は他の缶に入ってるハズだろ?

  3. ❤ (=^・^=) ニャンコちゃん ❤ より:

    こりゃあ、あり得ないっしょ??ワザと入れたんだべえ??(;゚д゚) うわっ・・・・・

  4. 匿名 より:

    しゃべり過ぎやって警告やぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新コメント(20件)
このブログについて

こんにちは、管理人のキンカンです。HNにまったく意味はありません響きで適当に決めました。間違っても「時には果実に時には薬に」なんて意味は込めておりませんので悪しからず。そんなどうでもいい事はさておき、当サイトはショッキングな映像、画像に特化したサイトです。そこそこキツイ動画、正視に堪えない画像などが多数あります。時にはエッチな内容なども出てくるので18歳未満の方、グロ、衝撃に耐性が無い人はすみやかに退出して下さい。 また動画のレビューなんかも記載していこうと思いますが、管理人のコンディションによって「再生せずにレビューを書く」などの暴挙に出る事があるらしいです。その際はコンテンツ内容とレビューとの間に多少の齟齬が生じたり生じなかったり、時にはネタバレなんかもあるらしいです。(適当) あと記事タイトルやレビューが不謹慎で気分を害する事もあるかもしれません。ですがそれも仕様です。 出来る事ならそんな細かい事は気にせずに参りましょう。衝撃もグロも所詮は他人事、片っ端からポチポチと閲覧して皆さまが「あぁ、日本に生まれてよかった。」「さぁ今日も仕事頑張るぞ」と少しでもポジティブに考えてくれればいいな、なんて思ったり思わなかったりの今日この頃です。


サイト説明

更新カレンダー
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
サイト案内
【FX初心者に朗報!】